ローディング中

Loading...

名古屋市にある「はちの巣カフェ」は、フワフワでボリューム満点のパンケーキが話題を呼んでいます。
フワフワの食感で「ペロリ」と完食してしまうほどの美味しいパンケーキとバラエティー溢れるドリンクで
最高のティータイムにいかが?

アットホームな雰囲気の名古屋市「はちの巣カフェ」

愛知県名古屋市にある「蜂」をテーマにしたはちの巣カフェは、美味しいパンケーキが食べれると注目されています。

実は、ここのパンケーキ。他では見かけない驚きのパンケーキなんです‥。

店内はウッドを基調とした優しい雰囲気。

お店に入ると木の温もりが暖かく落ち着いた空間が広がります。
雑貨好きのオーナーが集めた雑貨達が、店内を可愛く飾ってくれています。

陽当たりの良い広めのカウンター。

暖かな日差しが入る窓際のカウンターは、日向ぼっこをしたくなるほど
気持ちの良いカウンタ席です。
広めのカウンターでゆっくりランチが出来るのも良いですね!

「はちの巣カフェ」一番人気のふわふわパンケーキ。

ふわふわな触感が人気のパンケーキは、一口食べると思わず笑顔になっちゃいそうな美味しさで連日人気を呼んでいます!

パンケーキ種類も3種類あり、トッピングもいろいろ選べるのが嬉しいですね♪

セレブパンケーキ 1050円

6段のパンケーキにフルーツ、生クリーム・アイスがセットになった「セレブパンケーキ」
ボリュームたっぷりだけど、フワフワな触感で「ペロリ」と完食出来ちゃうそうです!

連日通っちゃうほど魅力的なパンケーキ。

パンケーキプレートには、フルーツやアイスなど嬉しいトッピングが付いているので
食べごたえは十分!!
コチラは「ジュニアパンケーキプレート(650円)」。

このボリュームで650円はお得かも♪

インパクト大!!驚きの10段パンケーキ!

「はちの巣カフェ」おススメは、パンケーキを10段積み上げた「キングパンケーキ」!
小ぶりなパンケーキですが、10枚もあると結構インパクトあります。

この「キングパンケーキ」は、誕生日や記念日に人気だとか♪

キングパンケーキ 1500円

キレイな焼き色にパンケーキの厚みがとても美味しそうです!
トロトロの蜂蜜をタップリかけて食べるパンケーキは、まさに至福の味♪

しかも、このパンケーキはドリンクとセットにすると「200円引き」になるという
驚きのプライスメニューです♪

マジ?これはお得なランチセット!!

お昼のランチタイムもボリューム満点です。
もちもち食感のパスタに、「サラダ・スープ・ナン・デザート」が食べ放題?

しかもパスタは3種類の中から選べるというサービス満点の「パスタランチ」
これは見逃せません‥!!

「8の付く日」はお得なはちの巣DAY♪

毎月8の付く日は「はちの巣DAY」を開催!
普段のパンランチ5品に熱々のスープカレー付きで、通常価格1260円が「888」円‥。

もちもちのナンも食べ放題なんて‥朝ごはん抜きで行きたい「はちの巣DAY」です!

スープカリーは、結構大きめのココットで登場。

「はちの巣カフェ」自慢のスープカリーは、結構大きめサイズのココットで登場します。
ナンにつけて食べる熱々のスープカリー‥コレはハマりそうなメニューですね‥。

モーニングを無料で食べれる!?

「はちの巣カフェ」のモーニングは、ドリンクの代金で厚切りトースト半分に卵がセットになった「モーニングサービス」が付いてきます!

「8の日DAY」はモーニングもお得。

朝7:00から11:00までの限定メニュー♪トッピングも5種類の中から選べ、
名古屋名物の「小倉トースト」が味わえるのも嬉しいですね!

そして「8の付く日」には、通常5品のプレートに2種類追加されボリューム満点のモーニングが!
お友達と分けっこして味わうのも良いかも♪

お子様用のキッズプレートも可愛くて美味しそう!

キッズプレート 500円

ウッド素材の可愛い動物プレートに、お子様が大好きなお食事が嬉しい「キッズプレート」
デザートのアイスは「バニラ・チョコ・抹茶」の3種類とリンゴジュース・オレンジジュースの2種類から選べます。

メニューは日替わりで変わるので、来るたびに違ったメニューが楽しめますよ♪

ティータイムにおススメのドリンクメニュー。

カクテルフルーツティー 650円

フルーツ果実がゴロッと入った「トロピカルフルーツティー」は、フルーツのジューシーな甘さとアイスティーの爽やかな甘さが人気のドリンクです。

つぶつぶ苺ミルク 600円

一口飲むと苺の食感がお口の中に広がる「つぶつぶ苺ミルク」。
苺の食感が楽しめる懐かしい味わいのドリンクです♪

他にも数十種類のドリンクメニューがあるので、お友達とお好きなドリンクで
ゆっくりティータイムはいかがでしょうか^^
お得なメニューがいっぱいの「はちの巣カフェ」いかがでしたか?
名古屋のモーニングは、ボリューム満点で有名ですがここの「はちの巣カフェ」は、
お値段も嬉しいプライスメニューで驚きです♪

名古屋の観光旅行の思い出に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^
住所:愛知県名古屋市西区城西5丁目18-13第5和興ビル1階東側
TEL:020-5165-4141
営業時間:7:00~17:00
定休日:不定休
参考URL:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23045921/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カップケーキ スイーツ

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ」から、『イースター・カップケーキ』と『レインボーケーキ』が登場。春が嬉しい!かわいいビジュアル大好き!な女子を中心に、ぜひオススメしたいスイ…

東京駅 パンケーキ

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」の東京店で、ロゼ アンペリアルのポップアップラウンジ『LOVE THE NOW “EMOËTICON LOUNGE(エモエティコン ラウンジ)』が…

チョコレートケーキ スイーツ

ファミマがまたすごいスイーツを生み出してしまったようです。その名も「ホワイトザッハトルテ」。「おいしい!」「リピートしなきゃ!」とSNSでもこの商品、どうしてそこまで話題になっているのでしょう……

スイーツ

おいしくて、美と健康にも効果的なエディブルフラワーのレシピ本『FLOWER SWEETS エディブルフラワーでつくるロマンチックな大人スイーツ』が誠文堂新光社より発売されました。おいしくて、美と健康にも効果的…

スイーツ ゼリー プリン

ゼリーやプリン、杏仁豆腐等を作る際に、使われる寒天やゼラチン。この2つの違いは何でしょう。意外なことに全くの別物なのです。今回は、寒天とゼラチンの違いとその使い方、その他の凝固剤のアガーやペクチンについてご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

東京 じゃがいも 専門店 まとめ

フライドポテトってだいたい副菜のような立場ですよね。しかしここは「フライドポテト専門店」。わざわざ行きたくなるような専門店には、こだわりぬいたあなたの知らない真の「フライドポテト」が待っています。

スイーツ お土産 お菓子 まとめ

モンブランってあれでしょ?ケーキとかタルトの上に黄色いのとか茶色い栗のクリームペーストが乗っかった栗のケーキ…を、焼いちゃうってことはバーナーで焦がした系?いえいえ、その正体は全然違いました!焼…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

パン

パンの断面のハッシュタグとして「萌え断」を使い始めたInstagramのペコさん(pekopokovvv)。これはパンを切ったときに出てくる断面がとても素敵で思わず萌えてしまうときに使うものです。さまざまな具…

レシピ

今年は「とろろ鍋」という料理がTwitterやInstagramにたくさん投稿され、人気を博しているようです。ふわふわとろとろな「とろろ鍋」にハマっちゃう人が続出中!あなたもきっと、一度食べればそのおいしさの…