ローディング中

Loading...

静岡県富士市の住宅街の一角に佇む、「カフェエスケープ(Cafe Escape)」。空と緑を眺めながら、美味しい焼きたてパンケーキとゆったりランチが楽しめます。ホッと一息つける落ち着いた雰囲気は、リラックスするにはぴったりのカフェです。

まるで隠れ家‼︎ 住宅街に佇むおしゃれな外観

住宅街の一角に佇む、真っ黒な外観がおしゃれな「カフェエスケープ(Cafe Escape)」。一見カフェには見えない、モダンな雰囲気に引き寄せられます。
パンケーキメニューはもちろんですが、終日可能だという食事メニューもあるので、遅めのランチにも利用できるカフェです。

また8月にリニューアルされ、ランチメニューが変更に。営業時間などは変わらず、新しい「カフェエスケープ(Cafe Escape)」になりました。

一番人気!絵本にでてきそうなパンケーキ

絵本にでてきそうなパンケーキ 1200円(2人分)

お店一番人気の絵本にでてきそうなパンケーキ。子供の頃に憧れた、絵本に出てきそうなシンプルさとこのボリュームたっぷりなビジュアルに心奪われちゃいます。

165℃のグリドルで焼きふわふわに仕上げられたパンケーキは、バターとメープルシロップをたーっぷりとかけて食べて。6枚重ねで約2人分ということですが、もちろんシェアしても、贅沢に一人で占めしてもOK。

他にも、魅惑のスイーツがたくさんあります

キャラメルバナナパンケーキ 850円

3枚の温かいパンケーキにバナナとひんやり冷たいアイス、そしてキャラメルソースをトッピング。くるみとレーズンがアクセントになった、甘さがたまらないパンケーキです。とろーり溶け出すアイスと絡めて食べれば、それはもう至福!

エスケープのチーズケーキ 550円

パンケーキだけではないんです!シンプルながらも、とってもクリーミーな味わいが楽しめる自家製チーズケーキ。温度を変えて、じっくりと70分間湯せん焼きしたというこだわりの一品です。

ドリンクメニューだって、充実のラインナップ

見た目も可愛いカラフルなドリンクなど、ドリンクメニューも充実しています。メイソンジャーに入っているだけで、とってもおしゃれでテンションが上がっちゃいます。

また、一杯ずつ丁寧にドリップして淹れているというコーヒーもコーヒー好きは要チェックです!

ボリュームたっぷりが嬉しいランチメニュー

1番人気のランチメニューは「タケノコと彩り野菜の和風鶏肉バジル炒め」。このバジル炒めは豆腐が入っていて、和風ダシで炒めた優しい味が女性に人気なんです。

グリーンサラダやヴィシソワーズ、ポテトのローストなどの前菜がのったボリュームたっぷりの一品。そして、おしゃれな盛り付けが女子心をくすぐるワンプレートになっています!

平日はドリンクセット、デザートセットを付けることが出来ます。
グリーンカレーなど、2種類ほどのご飯もののランチメニューがラインナップ。
パンケーキランチだってあります。

お店の味を、おうちでも再現できちゃいます

国産の米粉とバターミルクをふんだんに使用した、オリジナルのパンケーキミックス粉も販売されています。パッケージがこんなに可愛いと、お土産としても喜ばれそうですよね。
美味しいものを食べながら、リラックスできるなんてとっても素敵ですよね。
そんな「カフェエスケープ(Cafe Escape)」で癒しの時間を過ごしてみてください。

店舗情報

所在地: 静岡県富士市松本375-21
TEL:0545-64-3365
営業時間:
[火~金]11:00~18:00(L.O.17:00)
[土・日]11:00~19:00(L.O.18:00)
アクセス:豊洲駅から徒歩12分
定休日:月曜日、第2火曜日  
※8月にリニューアル

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

いちご スイーツ

ミニストップから、 夏が旬の夏いちごを使用した「夏いちごのショートケーキ」が発売!希少性が高く、これまで専門店を中心に流通していた国産の夏いちごが使われたショートケーキです。しっかりとした果肉と甘酸っぱい味わ…

マンゴー スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の生ケーキ取扱店舗で、トロピカルフルーツの代名詞“マンゴー”を使った夏季限定の新作スイーツ4品が発売!「マンゴーとパイナップルのタルト」や「濃厚マンゴープリン」など、果肉が贅沢に…

フルーツ スイーツ

旬のフルーツをコンセプトにしたあま~い「北海道産らいでんメロン」♩昨年からの大好評のひと品で糖度が高く、赤肉のジューシーな甘みと芳醇な香りに定評があります!ご褒美感を演出した見た目もエレガントなスイーツです♩

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

恵比寿 女子会 デート バー おしゃれ まとめ

大人の遊び場・恵比寿は、贅沢な時間を過ごせるお店が集結する東京でも指折りの街です。今回は、そのなかでもとびきりオシャレなバーを9つピックアップ!デートや女子会にピッタリなお店を厳選してご紹介します*

B級グルメ まとめ ラーメン カレー

うまい・安い・早い!というと某牛丼店のコピーのようでもありますが、B級グルメにも共通して言えることではないでしょうか?関東のおすすめB級グルメをご紹介していきたいと思います。しかし調べれば調べるほど、あまりの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ

「オリゴのおかげ」という商品を知っていますか?実は昔から愛されている人工甘味料で、家庭用のオリゴ糖のなかでは20年以上売り上げNO.1の商品なんです。ここでは、そんな「オリゴのおかげ」という商品についてご紹介…

ピザ イタリアン レシピ

何通りもの種類があるピザの中でも、半熟卵が乗った「ビスマルクピザ」はチーズと卵のとろ~り感がベストマッチしていて、子どもから大人まで大人気です。ビスマルクピザを詳しく知って、ビスマルクピザ通になりましょう!

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る