ローディング中

Loading...

提供:JA全農

朝食やランチ、お子様のおやつにピッタリな「お米のミルク」の写真投稿キャンペーンをmacaroniで開催!100名様に「お米のミルク」10本をプレゼントします。さらにその中から10名様に全農ブランド商品詰め合わせセットをお送りします。

※ 本キャンペーンの募集期間は終了いたしました。

「お米のミルク」(100名様分)がもらえる写真投稿キャンペーンをmacaroniで開催!!

いつでもどこでも、カジュアルに飲むだけで手軽に栄養補給ができる「お米のミルク」。今回はそんな「お米のミルク」を、全農ブランド誕生2周年を記念して、Instagramに投稿いただける方100名様に10本(1本125ml)プレゼントします。

さらにInstagramに投稿していただいた写真が、優秀賞に選ばれた10名様には全農ブランド商品詰め合わせセットをお送りします!「お米のミルク」は1本125mlとかわいい飲みきりサイズだから朝食や夜の食卓はもちろん、お弁当と一緒に飲んだり、お子様のおやつの時間にもピッタリ!
「お米のミルク」を飲む前に、ばっちりオシャレな写真を撮って、Instagramに投稿しましょう!

くせがなくて飲みやすい!手軽にお米の栄養が摂れる「お米のミルク」!

原料のお米は100%国産米!長時間かけてお米をじっくり糖化させることでお米本来の自然の甘みを感じることができます。くせがなく飲みやすい喉ごしに仕上がっています。

名前は「ミルク」ですが、牛乳・乳製品は使用していないので、牛乳が苦手な人でもおいしく飲むことができます。豆乳やアーモンドとも違う、お米が原料の植物由来のドリンク。

是非この機会に、お米の甘みがあふれる「お米のミルク」の魅力をお楽しみください。

キャンペーン概要

【応募期間】
2015年10月26日(月)〜2015年11月8日(日)24時迄

【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちの方。  
・「お米のミルク」を受け取り後、商品入り写真をInstagramに11月15日(日)~30日(月)の間に投稿してくださる方。

【キャンペーン商品】
100名様に全農ブランド「国産米使用 お米のミルク」(125ml)×10本をプレゼント。

【応募および投稿方法】
①応募条件に当てはまる方は、「キャンペーンに応募する」から応募。
②当選者には当選通知が届き、その後「お米のミルク」を受け取り。
※当選者には2015年11月13日(金)迄に予め登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
③「お米のミルク」を飲むシチュエーションに商品パッケージを入れて撮影し、画像にハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけてInstagramに投稿。

【Instagram投稿条件】
・「お米のミルク」にピッタリのシチュエーションで撮影。時間の無い朝に、お弁当のお米の代わりに、公園でランチと一緒に、おやつと一緒に、スポーツの後に、お風呂上がり等。
・写真に「お米のミルク」のパッケージを入れて撮影。
・投稿時にハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけて投稿 。

【投稿写真について】
本キャンペーンで指定ハッシュタグ「#全農お米のミルク」を付けて投稿した写真は、
macaroniサイト内、並びに全国農業協同組合連合会にて発行するポスターやホームページ等の広告物のために必要と判断する利用目的に利用できるものとします。当選された100名の方の投稿写真は著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)が主催者に移転します。
※写真の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。

【優秀賞】
Instagramに写真を投稿頂いた方の中から、優秀賞10名様に賞品として、全農ブランド商品詰め合わせセットをお送りします。
※優秀賞は発送をもって発表にかえさせて頂きます。

「お米のミルク」についてはコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク 渋谷

フォトジェニックな電球型ソーダ「Pika Pika Soda(ピカピカソーダ)」が、渋谷マルイに期間限定でオープン!韓国やアジアのティーンエイジャーに大人気を博した、カラフルに光るフォトジェニックな電球型ソー…

スイカ フルーツ レシピ おやつ

海外セレブのSNSから火がついた「スイカピザ」。作り方は簡単なのに、具材や盛り付けでアレンジできると話題になっています。スイカが出回るこれからの季節におすすめのパーティーメニューです。基本の作り方とアレンジレ…

カレー カフェ

白ごはんを雑穀ごはんに置き換えるだけでいつものカレーライスの栄養価がグンと上がる 「#雑穀カレーボウル」を作ってみませんか?カフェ風のおしゃれプレートが手軽に作れちゃいますよ♩人気のテーブルウェアが当たるイン…

「アリスのファンタジーレストラン」都内5店舗にて、インスタ映え抜群なメニューたっぷりの『カラフル・アリスフェス』が開催されます。作中のキャラクターにちなんだカラフルなメニューが楽しめるほか、プレゼントがもらえ…

新宿 台湾 ドリンク

台湾全土で20店舗を超え、アジア・北米などグローバルに展開する話題のティースタンド『THE ALLEY XIEJIAOXIANG(ジ・アレイ シェージャオシャン)』が「サナギ 新宿」内フードトラックにオープン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー 六本木

2017年6月22日(木)から期間限定で「ブラックニッカ 香るバー」が六本木ヒルズにオープン!ニッカウヰスキーアンバサダーの玉山鉄二さんと、吉田沙保里選手がオープンイベントに登場しました。イベントの様子や、バ…

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

京都 カフェ ケーキ

京都の街に、明治時代の洋館がそのまま残っているのをご存知ですか?しかも、その洋館はカフェとして利用されていて、特別な入館料などなく、普通にお茶をしに入れるんです。旅の思い出にぴったりな、洋館カフェ。いってみま…

京都 カフェ バー 祇園

これからますます暑くなってきて、アイスやかき氷が恋しくなってきますね。天然氷のかき氷が食べられる、和カフェがあるのをご存知ですか?祇園niti(ニチ)は、絶品天然氷を使用したかき氷が食べられる場所なんですよ。

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る