ローディング中

Loading...

両国で有名なハンバーガー屋さん「シェイクツリー(shake tree)」。ハンバーガーの常識を覆すようなおいしさのハイクオリティなハンバーガーが食べられるお店として人気です。ここに来たらぜひ「ワイルドアウト」というハンバーガーを!

こだわりのハンバーガー屋「シェイクツリー」

両国で有名なハンバーガー屋さん「シェイクツリー(shake tree)」。ここのハンバーガーを一度食べると、あなたのハンバーガー観が変わってしまうかもしれません。
ハイクオリティなハンバーガーが食べられるお店として人気のシェイクツリー。ステーキ用レベルの肉を使ったパテやカリッと焼かれたバンズなど、すべてにこだわった大満足の一品が味わえます。

お店はレンガ造りのおしゃれな雰囲気。店内で楽しむだけではなく、テイクアウトも可能です。
店内はバーカウンターとテーブル席があり、いつも賑やかで明るい感じです。バーカウンターもある通り、お酒も色々と楽しめるようで、なんとプロのバーテンダーもいるのだとか。

一番のおすすめは「ワイルドアウト」

ここに来てぜひ味わってほしいのは「ワイルドアウト」というハンバーガー。驚くことに、いっさいパンを使用しないハンバーガーなんです。

パンの代わりに使用するのは240グラムのビーフパテ。パテでトマトとオニオンをサンドし、そこにチェダーチーズを加えた濃厚なハンバーガーになっています!

炭水化物がほとんどない、肉を楽しむためのメニューです。
「ワイルドアウト」は運ばれてきた瞬間からダイナミックで、まずその見た目にインパクトを受けること間違いなし!

食べてみると、まるでステーキを食べているかのような気分になれます。ミンチの中にステーキ肉がゴロゴロと混ざっているので食べ応えも抜群。お肉とトマトなどの野菜のコラボレーションもGOODです。

ワンランク上のバーガーを!

もちろん、バンズを使ったハンバーガー類も人気です。
ベーシックなおいしさが味わえるハンバーガーやチーズバーガー、ボリュームたっぷりのベーコンチーズバーガーなど、調和のとれたおいしいバーガーが数種類。

最初から最後までおいしいパテとバンズのコラボレーションはたまらないのだとか。今まで思っていたハンバーガーの食感と味わいが全く違うと評判です。
口コミを見てみると……
「肉汁があふれてジューシー。そしてバンズもいい塩梅に焼かれてて肉汁を逃がしません」「おすすめはアボカドチーズ。アボカドで脂っこさの調和がきっちりと取られており、完璧と思える味わい。ワンランク上のバーガーを提供してくれます」
「バンズもっちり厚みがあってふわふわ、お肉の食感が絶妙! 評判通りのおいしさで、食べるたびに幸せお口の中一杯に広がります」
など、たくさんの高評価を得ています。
いかがでしょうか? インパクト抜群のワイルドアウト、その他こだわりのハンバーガーたち。どれもぜひ一度は食べてみたいものですね! 皆さんもぜひ両国にあるハンバーガー店「シェイクツリー」へ!
【店舗情報】
住所:東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
TEL:03-6658-8771
営業時間:{平日}11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜23:00(料理L.O. 22:00/ドリンクL.O. 22:30)、{土日祝}11:00〜23:00(料理L.O. 22:00/ドリンクL.O. 22:30)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

ハンバーガー ファーストフード チーズ 牛肉

とっても寒いこの時期に、雪をイメージしたという「スノーチーズワッパー」が「バーガーキング」から登場!風味の異なる3種のチーズを使ったソースがかけられていて、チーズ好きにはたまらない味わいだとか。気になるその味…

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

スイーツ いちご

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に真っ赤なベルベットケーキが登場!人気の品種とちおとめを使用した甘酸っぱく、バレンタインにぴったりな真っ赤なケーキです。ぜひ彼と食べに…

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 東京 居酒屋 まとめ

都内で美味しい日本酒が楽しめるお店の中から、日本酒きき酒師が厳選した10店舗をご紹介!種類豊富なお店からリーズナブルなお店まで、日本酒好きなら知っておきたい名店リストです!

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ レシピ

夏祭りの定番スイーツりんご飴。夜店で見かけるとついつい買ってしまうという方も多いのでは?今回は、お家で簡単に夜店の味を再現できるりんご飴の作り方をご紹介。作り方を参考にして、家族みんなで甘いりんご飴を楽しんで…

レシピ 餃子

ヒルナンデスで簡単にできるメニューとして話題を呼んだ「なす餃子」。普通の餃子を大胆にアレンジして、とっても簡単にできるんですよ。いつも皮に包む作業がめんどうだと感じていた人に、目からウロコのアレンジ方法です。…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...