ローディング中

Loading...

両国で有名なハンバーガー屋さん「シェイクツリー(shake tree)」。ハンバーガーの常識を覆すようなおいしさのハイクオリティなハンバーガーが食べられるお店として人気です。ここに来たらぜひ「ワイルドアウト」というハンバーガーを!

こだわりのハンバーガー屋「シェイクツリー」

両国で有名なハンバーガー屋さん「シェイクツリー(shake tree)」。ここのハンバーガーを一度食べると、あなたのハンバーガー観が変わってしまうかもしれません。
ハイクオリティなハンバーガーが食べられるお店として人気のシェイクツリー。ステーキ用レベルの肉を使ったパテやカリッと焼かれたバンズなど、すべてにこだわった大満足の一品が味わえます。

お店はレンガ造りのおしゃれな雰囲気。店内で楽しむだけではなく、テイクアウトも可能です。
店内はバーカウンターとテーブル席があり、いつも賑やかで明るい感じです。バーカウンターもある通り、お酒も色々と楽しめるようで、なんとプロのバーテンダーもいるのだとか。

一番のおすすめは「ワイルドアウト」

ここに来てぜひ味わってほしいのは「ワイルドアウト」というハンバーガー。驚くことに、いっさいパンを使用しないハンバーガーなんです。

パンの代わりに使用するのは240グラムのビーフパテ。パテでトマトとオニオンをサンドし、そこにチェダーチーズを加えた濃厚なハンバーガーになっています!

炭水化物がほとんどない、肉を楽しむためのメニューです。
「ワイルドアウト」は運ばれてきた瞬間からダイナミックで、まずその見た目にインパクトを受けること間違いなし!

食べてみると、まるでステーキを食べているかのような気分になれます。ミンチの中にステーキ肉がゴロゴロと混ざっているので食べ応えも抜群。お肉とトマトなどの野菜のコラボレーションもGOODです。

ワンランク上のバーガーを!

もちろん、バンズを使ったハンバーガー類も人気です。
ベーシックなおいしさが味わえるハンバーガーやチーズバーガー、ボリュームたっぷりのベーコンチーズバーガーなど、調和のとれたおいしいバーガーが数種類。

最初から最後までおいしいパテとバンズのコラボレーションはたまらないのだとか。今まで思っていたハンバーガーの食感と味わいが全く違うと評判です。
口コミを見てみると……
「肉汁があふれてジューシー。そしてバンズもいい塩梅に焼かれてて肉汁を逃がしません」「おすすめはアボカドチーズ。アボカドで脂っこさの調和がきっちりと取られており、完璧と思える味わい。ワンランク上のバーガーを提供してくれます」
「バンズもっちり厚みがあってふわふわ、お肉の食感が絶妙! 評判通りのおいしさで、食べるたびに幸せお口の中一杯に広がります」
など、たくさんの高評価を得ています。
いかがでしょうか? インパクト抜群のワイルドアウト、その他こだわりのハンバーガーたち。どれもぜひ一度は食べてみたいものですね! 皆さんもぜひ両国にあるハンバーガー店「シェイクツリー」へ!
【店舗情報】
住所:東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
TEL:03-6658-8771
営業時間:{平日}11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜23:00(料理L.O. 22:00/ドリンクL.O. 22:30)、{土日祝}11:00〜23:00(料理L.O. 22:00/ドリンクL.O. 22:30)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

餃子 静岡 テイクアウト

静岡県浜松市は、年間餃子購入額ランキング日本一の餃子激戦区。そんな浜松の中でも、特に元祖と呼ばれるお店が「石松餃子」です。今回は、各メディアでも取り上げられる人気店、「石松餃子」の魅力を、みなさんに、お持ち帰…

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 東京 居酒屋 まとめ

東京でおいしい日本酒が楽しめるお店の中から、日本酒きき酒師が厳選したおすすめの専門店10店舗をご紹介!種類豊富なお店からリーズナブルなお店まで、日本酒好きなら知っておきたい名店リストです!日本酒好きの方はぜひ…

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ハーブティー愛好家の女性のみなさまこんにちは。バタフライピーをご存知ですか?これは、タイの公園や庭に生息しているマメ科の植物を使ったハーブティーです。美しさと儚さの両方を兼ね備えたこのお茶には、女性をとりこに…

ハロウィン お菓子 まとめ

10月31日はハロウィン!街中でも、オレンジや黒のハロウィンカラーのデコレーションが目立つようになりました。今回は、子どもたちはもちろん、大人も気分が上がるハロウィンラッピングのアイデアをまとめてみました!

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る