ローディング中

Loading...

フレッシュネスバーガーの新業態店舗「Crown House(クラウンハウス)」が吉祥寺にオープン!素材にこだわった上質なハンバーガーに加えて、ラインアップ豊かなサイドメニュー・アルコール類が揃っている注目のお店です!

フレッシュネスバーガーの新業態「クラウンハウス」

ハンバーガーチェーンフレッシュネスバーガーの新業態店舗「Crown House(クラウンハウス)」が吉祥寺で2015年10月8日(木)にグランドオープンします。「Crown House」は、フレッシュネスバーガーの新たな可能性を追求する店舗として、素材にこだわった上質なハンバーガーに加えて、ラインアップ豊かなサイドメニュー・アルコール類が揃っている注目のお店です。
従来のフレッシュネスバーガーより、日常的にどの時間帯にもご利用頂けるブランドとして展開していく予定で、ランチにはハンバーガーを、ティータイムのひとときにはカフェやケーキも充実しています。

夜はお酒とともに産地にこだわった新鮮野菜のサラダやリブロースステーキなどのグリル料理も楽しめるので、時間帯によって様々な楽しみ方が可能です。落ち着いた雰囲気で居心地の良い店内で、とびきりおいしいハンバーガーも味わうことができます。
店舗のデザインは「日常に溶け込む少し贅沢な空間」がコンセプトになっています。外装を見てみると、シックなダークブラウンになっていて、少し大人の雰囲気が漂っています。木目の扉を開けることでオープンカフェとしても楽しめるような造りになっています。

そして中は重厚なレンガのアーチと温かみを感じる木の柱や壁が印象的。テラスのカウンター、外を望める席、一人掛けのソファ席、ボックス型のソファ席など、その日の気分や用途に応じて選べます。お店全体が自然に囲まれた文化が生まれる街、吉祥寺の空気感を大切にしています。

こだわりのハンバーガー

ハンバーガーの特徴は、バンズに日本酒の発酵酵母「酒種」を使用していること。この酒種を使ったバンズは、米の甘みや風味が増し弾力があるのが特徴。パン職人が1つ1つ心を込めて作っています。そしてパティにはオーストラリア産ビーフ100%使用。サーロイン、肩バラ、モモ肉をバランス良く配合したビーフパティは、粗挽きにする事で肉の食感がUPし、噛むほど旨味が味わえます。
メニューには、こだわりのパティとバンズに相性抜群なたっぷりの国産生野菜を使ったコクのあるモッツァレラチーズ、カリッと焼いたベーコンのバランスが絶妙なベーコンモッツァレラバーガー、人気のアボカドバーガー、ちょっと贅沢なフォアグラバーガーなどがあります。

スイーツも充実!

ハンバーガー以外にも、ジューシーなグリルドチキン、食べ応えもあるリブロースステーキ、ヘルシーな季節野菜を使ったバーニャカウダなどもあります。あつあつのアップルパイと冷たいバニラアイスが絶妙にマッチしているアップルパイや、濃厚クリームチーズをたっぷり使った本格的なNYスタイルのチーズケーキなど、スイーツも充実しています!
フレッシュネスバーガーの新業態「クラウンハウス」。ぜひ皆さん訪れてみてください!

お店の詳細情報

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-5 伊藤ビル 1F
電話番号:0422-40-9670
営業時間:11:00~23:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13124136/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

日本橋 ぶどう ドリンク

山梨Madeの「食べるぶどうジュース 」「食べるいちごジュース」「食べるブルーベリージュース」が、日本橋タカシマヤにて各種100個限定で登場!食べるぶどうジュースは、100%山梨特産の葡萄を皮も種も一粒まるご…

西麻布 トリュフ コース料理

フレンチごはん 西麻布GINA(ジーナ)に、期間限定の「GINA納涼サマートリュフづくしコース~夏祭りをイメージして~」が登場!夏祭りで定番の料理たちが、フレンチごはんに生まれ変わりました♩サマートリュフの豊…

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

冷やし中華 東京 ラーメン まとめ

食欲が減退しがちな夏も甘酸っぱい冷やし中華ならモリモリ食べられる、ってことありますよね。麺の上には野菜やお肉が乗って、栄養バランスも良し♡

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回はランチからディナーまで利用できる、新宿のおしゃれカフェを10選まとめました。テラスや個室、バーのあるカフェなど個性豊かなカフェが勢揃い!アクセス抜群なので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。あ…

代官山 恵比寿 子連れ カフェ まとめ

小さなお子様や赤ちゃんがいると、なかなかカフェでゆっくり♡なんてできにくいですよね。お店によっては、小さなお子様連れだと断られることも…。でも、今日ご紹介するカフェならそんな悩みも解決です♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

三軒茶屋 焼き鳥 まとめ 東京 居酒屋

三軒茶屋といえば、都心へのアクセスもよく、レトロさと新しさが混在しているセンスのよい街として知られています。「住みたい街ランキング」でも常に上位の座を獲得していますね。今回は、そんな三軒茶屋エリアのおすすめ焼…

レシピ スイーツ パン おやつ

きれいな緑のお豆「うぐいす豆」。「うぐいす豆」という名前のお豆があるのかと思いきや、実は見慣れた“あのお豆”を甘く煮たものなんですよ。今回は、うぐいす豆の特徴や作り方、アレンジレシピなどをご紹介します。…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る