ローディング中

Loading...

ハロウィンにおすすめの「血のりドリンク」はヴィレッジヴァンガード限定の商品。色味やとろみなどにこだわって製造され、まるで本物の血液のよう!味は「ブラッドオレンジ味」になっているので、見た目によらずかなり飲みやすく、おいしく仕上がってます。

ハロウィンにおすすめの「血のりドリンク」

近年は多くの人がハロウィンを楽しむようになりました。今年は皆さん、どんな格好をして盛り上がる予定ですか?かわいく決めたい人や、本格的にお化けを演じたい人など、さまざまな企みを考えているかもしれませんがハロウィンにはぜひ「血のりドリンク」を活用してみてください!
ハロウィンにおすすめの「血のりドリンク」はヴィレッジヴァンガード限定の商品。ヴィレッジヴァンガードと言えば、おもしろ雑貨やプレゼントにもおすすめのユニークな商品が揃う雑貨屋さんとして有名ですよね。そんなヴィレッジヴァンガードから、ハロウィンに向けて血のりドリンクを発売しているのです。

「とろみ」がリアル!

この「血のりドリンク」は、色味やとろみなどにこだわって製造され、より本物の血液に見えるように試行錯誤を重ねながら開発しました。これさえあれば、まるで吸血鬼な気分になれるはず。かなりリアルに仕上がっているので、ドリンクを口から出すと吐血しているみたいに見えるんです!

見た目はすごくリアルに血のように見えるドリンクですが、そのものの味わいは「ブラッドオレンジ味」になっているので、見た目によらずかなり飲みやすくおいしく仕上がっているので安心です。そのままでももちろん、おいしくいただけますが、カシスなどと割ってカシスオレンジカクテルでもおいしく飲めます。
ヴィレッジヴァンガードがハロウィンに向けて発売を開始した血のりドリンクは、ユニークなうなぎコーラなどで有名な木村飲料株式会社に製作を依頼しています。今年のハロウィンのマストアイテムとして、この時期のためにヴィレッジヴァンガードのためにだけ作っていただいたのだそうです。
ネットではさっそく話題になっているようで「ヴィレッジヴァンガード血のりドリンク!すげえっ 」「噂の血のりドリンクを一足先に飲んでみました〜!味はおいしいブラットオレンジ味。ハロウィンにはこれで決まり」「血のりドリンク口に含めたまま外出して、友達の家ピンポン押して出て来た時にカハッ…っていって吐きたい」など、さまざまな感想が見られました。

様々なイベントで!

このドリンクを内緒で購入しておいて、いきなり口から流せばきっと誰もが驚いてしまうはず!あまりにリアルなので、場面と状況と脅かす相手をしっかりと見極めてからの使用をおすすめします。まるで吐血したように見えるのでハロウィンパーティーはもちろん、様々なイベントでも楽しんでいただけるのではないでしょうか?
友達の誕生日でのドッキリ企画にも使えそうですね!いかがでしょうか?もしヴィレッジヴァンガードでは売り切れていた、近くにヴィレッジヴァンガードがないという人でも大丈夫です。この血のりドリンクはオンラインショップでも購入することができます。

興味のある人はぜひヴィレッジヴァンガードオンラインショップなどを覗いてみてください。これさえあればハロウィンパーティーが盛り上がること間違いなしですよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

姫路 ランチ まとめ

姫路市の魅力は姫路城だけではありません。安いのに大満足できると人気のお肉ランチやデート向きのおしゃれなお店など、グルメスポットがたくさんあるんです!子連れでも安心の個室完備店や和食、バイキングまでおすすめのお…

レシピ カクテル

「アマレット」というリキュールをご存知ですか?馴染みのある方には、すぐにピンと来るかもしれませんが、普段お酒を飲まない方からするとなんだろう?と疑問に思いますよね。アマレットを使ったオススメのカクテルをご紹介…

お弁当 レシピ

お弁当を華やかに彩る、飾り切りゆで卵から、あらたに「シェルゆで卵」というものが注目を集めているんです!今回は、キュートでポップな「シェルゆで卵」の作り方から、ほかのアイデアゆで卵のレシピまでご紹介します。

餃子 宇都宮 まとめ

餃子の街・宇都宮には、なんと200軒以上も餃子のお店があります!地元でも人気のおすすめ餃子店12選とお店イチオシメニューも一緒にご紹介。宇都宮で餃子を食べるならぜひ立ち寄ってみたくなるお店が満載です。気になる…

自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力のスタバドリンク。これまで数々の裏メニューが話題になりましたが、その中のひとつ「ゴディバ風のフラペチーノ」をご存じですか?なんとゴディバのショコリキサーを再現しているんだと…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

パンケーキ カフェ

現在秋田県、岩手県、宮城県の東北地方のみに展開しているカフェ「Pamplemousse(パンプルムゥス)」。女性を中心に人気なこちらのカフェは、大人気なパンケーキだけでなくランチやアルコールなどのメニューもあ…

お弁当 作り置き

インスタグラムで常備菜と日々のお弁当を載せ話題を集め、今ではフォロワー数10,000人超えと大人気の『kaoringo』さんの日常が、遂に一冊の本になりました!「お弁当と常備菜のコシラエ帖」で、みなさんも作り…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る