ローディング中

Loading...

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念してシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください!

シャノアールの「ふちねこ」

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念して「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・ラ・コルテ」「カフェ・セジュール」などのシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください。
1965年の創業以来、一人ひとりが心地良いひとときを過ごせるようにシャノアールではセルフサービス型からフルサービス型まで様々なコーヒーハウスを展開し、いつでも通える手軽さや、質の高いおもてなしを提供してきました。一杯のコーヒーからでも楽しめるので、きっと皆さんも一度くらいは使ったことがあるはずです。
今回のキャンペーンはシャノアールが運営するカフェ・ベローチェ、コーヒーハウス・シャノアール、カフェ・ラ・コルテ、カフェ・セジュールの4種類の店舗にて実施します。全店舗で、ドリンク3杯分のレシートと引き換えに、ふちねこ1匹をプレゼントというキャンペーン内容になっています。種類は5ポーズあるので、1個もらったら思わず集めたくなりそうですね。
シャノアール50周年キャンペーンを10月1日よりスタート。じつはこのキャンペーンには社名でもある「シャノアール」というネーミングが関係しています。シャノアールとはフランス語で黒猫という意味なんです。

なので今回はそれにちなんで、黒猫がモチーフになった手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」を、お客さんへプレゼントします。コップの縁にちょこんと乗っかったふちねこはとってもキュート。ぜひふちねこと一緒に、コーヒータイムをお楽しみください。
ふちねこをゲットするにはまずドリンクを購入しましょう。キャンペーン期間中ならどのお店でドリンクを注文してもOKです。必ずレシートを受け取るようにしましょう。これがふちねこをゲットするチケットになります。ちなみにドリンクの種類はなんでもOKなので、お好きなものをチョイスしてください。
ドリンクが合計3杯購入してから、それがわかるように印字されたレシートをしっかりと集めます。レシートは1枚でも複数枚でもOKです。これさえ揃ってしまえば後はレシートをお店のスタッフに渡すだけで大丈夫です。ぜひふちねこをゲットしてみてください。
ただ、レシートとの交換の際には、ふちねこの種類を選ぶことはできませんのでご了承ください。ふちねこの仲間は全部で5種類!気になるポーズは、おすわり・よこのび・だらり・よじのぼり・たてのびという想像するだけでもかわいさがわかる5種類になっています。ぜひコーヒーと一緒に、コップに乗せて癒されてみてください。
お馴染みのシャノアール50周年のこの機会に、ぜひ改めて店舗に訪れてみてはいかがでしょうか?ふちねこは50万匹が無くなり次第終了になってしまうので、このチャンスを逃さないようにしてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

宇都宮 カフェ デート まとめ

栃木県の中心にある宇都宮には、おしゃれでおすすめの人気カフェがたくさん!ここでは、そんな素敵なカフェたちのなかから、選りすぐりのお店を15店舗ピックアップしました。隠れ家のようなお店から夜カフェまで、バラエテ…

カフェ

2017年7月11日(火)、ファミマから「アイスキャラメルラテ」と「アイスカフェモカ」が発売されました!とろ〜り濃厚なフレーバーソースをかけていただくカフェラテなんです。おしゃれなカフェ気分をコンビニで楽しめ…

コーヒー まとめ

今、大きな話題になってる金魚鉢ドリンクをご存知ですか?夏になると飲みたくなるサワー、サイダー、ソーダやコーヒーが金魚鉢に入って出てくるんですよ。そのボリュームにびっくりする人続出。今回は涼感たっぷり金魚鉢ドリ…

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

居酒屋 日本酒 まとめ

ただお酒を楽しむだけではなく、一期一会の素敵な出会いがそこにはある…飲み屋横丁にはそんな魅力が溢れています。今回は、仕事帰りや一人飲みにも使える、気軽に行ける飲み屋横丁をご紹介します!

インド料理 カレー かぼちゃ レシピ

バターのやさしいコクとスパイスの香りがとろける一品。調理時間も1時間程度。カボチャと豆の綺麗な色が食欲をそそり、野菜とバターの甘さが老若男女だれにでも愛される味です。ぜひお試しを♪

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る