ローディング中

Loading...

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念してシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください!

シャノアールの「ふちねこ」

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念して「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・ラ・コルテ」「カフェ・セジュール」などのシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください。
1965年の創業以来、一人ひとりが心地良いひとときを過ごせるようにシャノアールではセルフサービス型からフルサービス型まで様々なコーヒーハウスを展開し、いつでも通える手軽さや、質の高いおもてなしを提供してきました。一杯のコーヒーからでも楽しめるので、きっと皆さんも一度くらいは使ったことがあるはずです。
今回のキャンペーンはシャノアールが運営するカフェ・ベローチェ、コーヒーハウス・シャノアール、カフェ・ラ・コルテ、カフェ・セジュールの4種類の店舗にて実施します。全店舗で、ドリンク3杯分のレシートと引き換えに、ふちねこ1匹をプレゼントというキャンペーン内容になっています。種類は5ポーズあるので、1個もらったら思わず集めたくなりそうですね。
シャノアール50周年キャンペーンを10月1日よりスタート。じつはこのキャンペーンには社名でもある「シャノアール」というネーミングが関係しています。シャノアールとはフランス語で黒猫という意味なんです。

なので今回はそれにちなんで、黒猫がモチーフになった手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」を、お客さんへプレゼントします。コップの縁にちょこんと乗っかったふちねこはとってもキュート。ぜひふちねこと一緒に、コーヒータイムをお楽しみください。
ふちねこをゲットするにはまずドリンクを購入しましょう。キャンペーン期間中ならどのお店でドリンクを注文してもOKです。必ずレシートを受け取るようにしましょう。これがふちねこをゲットするチケットになります。ちなみにドリンクの種類はなんでもOKなので、お好きなものをチョイスしてください。
ドリンクが合計3杯購入してから、それがわかるように印字されたレシートをしっかりと集めます。レシートは1枚でも複数枚でもOKです。これさえ揃ってしまえば後はレシートをお店のスタッフに渡すだけで大丈夫です。ぜひふちねこをゲットしてみてください。
ただ、レシートとの交換の際には、ふちねこの種類を選ぶことはできませんのでご了承ください。ふちねこの仲間は全部で5種類!気になるポーズは、おすわり・よこのび・だらり・よじのぼり・たてのびという想像するだけでもかわいさがわかる5種類になっています。ぜひコーヒーと一緒に、コップに乗せて癒されてみてください。
お馴染みのシャノアール50周年のこの機会に、ぜひ改めて店舗に訪れてみてはいかがでしょうか?ふちねこは50万匹が無くなり次第終了になってしまうので、このチャンスを逃さないようにしてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

コーヒー ドリンク

スタバから、エアリーな口あたりと優しい甘さの2種のコーヒー「コールドブリュークリームフロート」が登場。甘さ、ミルク感、飲み心地がクセになるエアリーで優しい味わいのドリンクです。2タイプのアイスコーヒー…

スイーツ ニューヨーク

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ」から、父の日に向けた『ファーザーズ・デー ボックス』が登場。日頃の疲れも忘れ、思わず笑顔がこぼれるスイーツです。今年の父の日は、チャプチーノのスイーツを贈ってみて…

韓国 コーヒー

とても飲み物とは思えないクオリティのラテアートが、SNSなどで話題になっています。テレビ番組『にじいろジーン』でも紹介された韓国のイケメンバリスタが描くラテアートは、芸術作品からアニメのキャラクターまでバリエ…

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おつまみ 和食 レシピ

秋から冬にかけて脂のりがよくなるさわら。塩焼きもいいですが、いつもとはひと味違った料理にしてみませんか?ごまをたっぷりまぶして焼く利休焼きは、簡単なのに香ばしさがアップするうえ見た目も華やかな一品!ぜひレパー…

中華 おつまみ

茹でると色鮮やかになるチンゲン菜は、食卓に彩りを沿えてくれる便利野菜のひとつ。今回のレシピは、チンゲン菜をさっと湯がいて、フライパンで煮立てたあんをかけるだけ!とっても簡単なのに、出来上がりは驚きの本格中華で…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...