ローディング中

Loading...

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念してシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください!

シャノアールの「ふちねこ」

コーヒーハウスとして有名なシャノアールは今年で創業50周年。それを記念して「カフェ・ベローチェ」「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・ラ・コルテ」「カフェ・セジュール」などのシャノアール系列店にてかわいい「ふちねこ」プレゼントキャンペーンを実施。ふちねこは、50万匹が無くなり次第終了となっているので、ぜひお早めに行ってみてください。
1965年の創業以来、一人ひとりが心地良いひとときを過ごせるようにシャノアールではセルフサービス型からフルサービス型まで様々なコーヒーハウスを展開し、いつでも通える手軽さや、質の高いおもてなしを提供してきました。一杯のコーヒーからでも楽しめるので、きっと皆さんも一度くらいは使ったことがあるはずです。
今回のキャンペーンはシャノアールが運営するカフェ・ベローチェ、コーヒーハウス・シャノアール、カフェ・ラ・コルテ、カフェ・セジュールの4種類の店舗にて実施します。全店舗で、ドリンク3杯分のレシートと引き換えに、ふちねこ1匹をプレゼントというキャンペーン内容になっています。種類は5ポーズあるので、1個もらったら思わず集めたくなりそうですね。
シャノアール50周年キャンペーンを10月1日よりスタート。じつはこのキャンペーンには社名でもある「シャノアール」というネーミングが関係しています。シャノアールとはフランス語で黒猫という意味なんです。

なので今回はそれにちなんで、黒猫がモチーフになった手の平サイズのフィギュア「ふちねこ」を、お客さんへプレゼントします。コップの縁にちょこんと乗っかったふちねこはとってもキュート。ぜひふちねこと一緒に、コーヒータイムをお楽しみください。
ふちねこをゲットするにはまずドリンクを購入しましょう。キャンペーン期間中ならどのお店でドリンクを注文してもOKです。必ずレシートを受け取るようにしましょう。これがふちねこをゲットするチケットになります。ちなみにドリンクの種類はなんでもOKなので、お好きなものをチョイスしてください。
ドリンクが合計3杯購入してから、それがわかるように印字されたレシートをしっかりと集めます。レシートは1枚でも複数枚でもOKです。これさえ揃ってしまえば後はレシートをお店のスタッフに渡すだけで大丈夫です。ぜひふちねこをゲットしてみてください。
ただ、レシートとの交換の際には、ふちねこの種類を選ぶことはできませんのでご了承ください。ふちねこの仲間は全部で5種類!気になるポーズは、おすわり・よこのび・だらり・よじのぼり・たてのびという想像するだけでもかわいさがわかる5種類になっています。ぜひコーヒーと一緒に、コップに乗せて癒されてみてください。
お馴染みのシャノアール50周年のこの機会に、ぜひ改めて店舗に訪れてみてはいかがでしょうか?ふちねこは50万匹が無くなり次第終了になってしまうので、このチャンスを逃さないようにしてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン レシピ

酉年の今年はひよこをアレンジしたおかずやスイーツが話題になっています。そんな中で、ぎっしり並んだひよこがかわいすぎると人気を集めている「ひよこパン」をご存じでしょうか。失敗しちゃってもかわいい「ひよこパン」の…

スイーツ カフェ 大阪

みんな大好きハローキティが大阪・心斎橋にやってきた!期間限定でオープンするハローキティカフェでは、かわいいフードやドリンク、限定グッズなどがたのしめます。バレンタインにぴったりなメニューもあるのでぜひ彼を誘っ…

スイーツ おしゃれ

日本初のブリュレフレンチトースト専門店「フォルカフェ」から期間限定で「ウィンターナイトアフタヌーンティー」が登場します!自分でチョイスするキャンドルとともに、こだわりのスイーツにきっとあなたも癒されるはず♩

レシピ 餃子 女子会

定番中の定番レシピである「餃子」。大好物という方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するレシピは、そんな餃子が美しくできる「薔薇餃子」です。一見、作るのが難しそうと思われがちですが、とっても簡単に作れちゃい…

下北沢 カップケーキ コーヒー スイーツ

下北沢の閑静な住宅街に佇むかわいらしいコーヒースタンド「オンザウェイコーヒーカップケーキ」を知っていますか?ちょっぴりレトロな雰囲気がかわいらしいこちらのお店では、キュートなカップケーキとおいしいコーヒーをい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

ワイン まとめ

普段、何気なく捨てているワインやシャンペンのコルクでとってもお洒落な小物が作れるんですよ。どれも簡単に作れるものばかりで環境にも優しいリサイクルと3拍子揃った14選をここに紹介します。

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

おしゃれ

かわいらしいボトルが特徴の「オリゴプラス」を知っていますか?『シーズコア』という会社から販売されているオリゴ糖で、フルーツの香りが染み込んだシロップです。ドリンクとして、調味料として、さまざまな使い方ができる…

ハンバーガー まとめ ホテル 東京

今回は東京都内で楽しめるホテルの絶品ハンバーガーをまとめました。高級なホテルの中にあるハンバーガーショップとだけあって、そのおいしさは間違いなしだそうです。ぜひ皆さんもファーストフードらしからぬおしいさをぜひ!

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...