ローディング中

Loading...

オハヨーの「PIERRE HERMÉ アイスデザートSatine(ピエールエルメ アイスデザート サティーヌ))」が絶品だと話題に!オレンジとパッションフルーツとマンゴーが奏でるふんわりとした食感と濃厚な味わいの虜になるはず♪

オハヨーの「PIERRE HERMÉ アイスデザートSatine」

オハヨーの「PIERRE HERMÉ アイスデザートSatine(ピエールエルメ アイスデザート サティーヌ))」が絶品だと話題になっています。パティスリー界のピカソと呼ばれているピエール・エルメの代表作の「サティーヌ味」のなめらか濃厚アイスデザートに仕上がっています。一口食べると実感できるなめらかな食感と、ふんわりとした華やかなおいしさが表現されています。

ピエール・エルメとは

ピエール・エルメ(Pierre Hermé)はフランスのパティシエ・ショコラティエ。パティスリー界に新たなセンスと近代性を作り出す「PIERRE HERMÉ PARIS」(ピエール・エルメ・パリ)という自分の名前のパティスリーショップを展開しています。ピエール・エルメ・パリは日本国内でも10店舗以上展開中。マカロン、パティスリー、ショコラや焼き菓子など、どれも絶品!

今までになかったアイスデザート

オハヨーの「PIERRE HERMÉ アイスデザートSatine」は、オレンジとパッションフルーツとマンゴーが奏でる軽快なワルツのようなコラボレーションを楽しむことができます。しっかりとしたミルクベースにヨーグルトの風味を加えることによって、フルーツの香り、酸味、コクを調和させることに成功しています。今までになかったふんわりとした食感と濃厚な味わいの虜になるはず!
ピエール・エルメが作った「サティーヌ」のベースになっているのはチーズケーキ。オレンジとパッションフルーツのハーモニーにこだわった軽快な味わいに仕上がっています。これをそのままアイスデザートサティーヌとしてアレンジ。オレンジとパッションフルーツを巧みに合わせたなめらか濃厚アイスデザートが誕生しました。
ネットでは「このアイスデザートめっちゃおいしい!フルーティーでやさしい味わい。食感もふわふわ〜!」「しゅわしゅわっとしたエアリーでこのヨーグルトと同じような食感!オレンジやパッションフルーツの香りがリッチな気分にさせてくれます」「さすがパティシエ界のピカソと言われているだけあります。オシャレなので気分が上がるデザートですね♪」などの感想が見られました。

「イスパハン」も好評!

以前は「Ispahan(イスパハン)」味のなめらか濃厚アイスデザートも販売されており、こちらもかなり好評だったようです。バラ、ライチ、フランボワーズの3つの風味が組み合わさって独特なハーモニーが演出されていました。バラの上品な風味が贅沢な時間を醸し出してくれるスイーツに♪

お手軽にコンビニで!

人気の様子を見て「今まで食べたことのない味って聞いたから食べてみたい」「コンビニでピエールエルメのアイスデザートが買えるなんて知らなかった!」などの声も。世界で活躍するピエールエルメの味が、お手軽にコンビニで手に入れることができるなんて嬉しいですよね♪
皆さんもぜひ、コンビニやスーパーでオハヨーの「PIERRE HERMÉ アイスデザートSatine」を見かけたら、その贅沢なハーモニーを味わってみてください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

スイーツ 神戸

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店で…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

かぼちゃ

ハーゲンダッツに、ミニカップ「パンプキン」とハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で発売!秋の素材であるパンプキンが楽しめる、素材のおいしさを生…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

レシピ 納豆 まとめ

花粉症に良いと言われている食材を使ったレシピを10選しました。既に花粉の飛散が始まっている地域もありますが、酷くなる前に対策しちゃいましょう!料理以外にもマスクや加湿器などの対策も忘れないでくださいね☆

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ナス 夏野菜 おつまみ

夏野菜の代表的な存在である茄子を使った、お酒に抜群に合うおつまみレシピをご紹介します。フライパンで簡単に、まるで揚げたかのような、とろりとした食感に仕上がるんですよ。おろしと明太子の辛味が食欲を大いにそそるひ…

レシピ ワイン

日本ではなじみが薄いシェリー酒。シェリー酒は甘口から辛口まで様々なタイプがあり、食前や食後酒だけでなくデザートと共に味わう方法など、飲み方は多様です。そんなシェリー酒について、タイプ別に詳しい説明と味わい方、…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る