ローディング中

Loading...

目黒駅からすぐのお店なのに5人に3人は迷うと言われているこちらのお店。その秘密は行けば分かります!ぜひ行って体感してほしいです!料理も独創的なものもたくさんあり、味は本格的で大満足頂ける事間違いありません☆

入口が本棚でできている隠れ家レストラン♪

目黒駅から徒歩2分ですが迷う方が多数いるというこちらのお店。
何とも不思議!入口が本棚でぎっしりです!
入口っぽくないからわからない方が多いのかもしれません。
ちょっとしたカラクリもあるのでぜひ楽しんでください☆(笑)
入る前からこんなにワクワクさせてくれるお店はなかなかありません。
店内はうす暗く半個室の様な作りになっています。
きちんとした個室もあるので希望の方はぜひ☆
なのでゆったり来た方とくつろぎたい人にはオススメです☆
プライベートな話もまるで家の様に話す事もできちゃいます。

料理人が丹精込めて作ったオススメ料理♪

低温で柔らかく調理した仔羊の直火焼き ブルーベリーのバルサミコソース

低温で柔らかく調理した仔羊の直火焼き ブルーベリーのバルサミコソース

値段:1380円

ブルーベリーのソースなんてなんかくどそう!
と思う方もいるかもしれませんがこれがお肉との相性が抜群なのです☆
低温でじっくり時間をかけて焼いたお肉はお肉とは思わせない程柔らかいです!

「しょんしょん」をつけて食べる焼野菜

「しょんしょん」をつけて食べる焼野菜

値段:590円

「しょんしょん」とは一体なんだ?
と思われる方もいると思います。
味噌の様なでもなんか癖になる、ついつい口に運んでしまうお味☆
もちろん野菜との相性も抜群です!
サラダ以外で野菜を頂きたい人はぜひこちらを頼んでください。

牡蠣のオイル漬け

牡蠣のオイル漬け

値段:680円

お酒に合うものがほしくなったらこちらをぜひ!
ビンに入ったまま出てくるなんてなかなかないですしオシャレですよね♪
しっかりと漬けてあるので味も濃厚です☆
今の時期旬な「牡蠣」をぜひ堪能してください。
もちろんどんな時期もとても美味しいですよ♪

お店を見つける所から楽しんでください♪

いかがでしたでしょうか?
料理は時間もコース料理も用意されておりそちらも頼まれる方も多いです!
画像はコース料理の〆の重箱ご飯です!
とてもおいしそうですよね♪(季節によって変わります。)
お店を見つける所から料理、談話全て楽しめるこちらのお店にぜひ足を運んでみてください☆

店舗情報

【なっぱ ごちそう】
<TEL・予約>
050-5589-5924 (予約専用番号)
03-6420-3700 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都品川区上大崎2-26-5 メグロード B1F
<交通手段>
目黒駅西口権之助坂(車道下り方面)駅を背に
して右側 3つ目のビル(メグロードビル)の地下一階
<営業時間>
[月・火・水・木・土・]
11:00~25:00(L.O24:00)
[金]
11:00~27:00(L.O26:00)
17時以前のご利用については事前のご予約が必要です。
ご予約の際は14時以降にお電話下さい。
通常営業は17時からとなります。
<定休日>
日曜日(翌日が祝日の場合は営業します)
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

目黒 レストラン

2016年12月1日(木)~12月25日(日)の期間限定で、目黒雅叙園の各レストランにてクリスマスフェアが開催されます。中華や和食、洋食やカフェバーなど様々なこだわりのメニューを味わえる貴重な機会!ぜひ大切な…

アヒージョ 牡蠣 レシピ まとめ

スペインバルなどで人気のアヒージョ。実は自宅でも簡単に作れちゃうんです。今回は、おうちにあるオーブン、スキレット、フライパン、お鍋、たこ焼き器などを使った話題のアヒージョレシピや、おすすめのアヒージョの作り方…

ハンバーガー おしゃれ 中目黒 目黒

2016年12月、フィッシュバーガー専門店「deri fu cious(デリファシャス)」が中目黒にオープン。ミシュラン2つ星を獲得した経験を持つ鮨職人がプロデュースする、独創的なフィッシュバーガーは必食!編…

牡蠣 アヒージョ レシピ まとめ

クリスマスの人気レシピ、牡蠣のニンニクオイル煮、アヒージョ。牡蠣のアヒージョといえば「バル」でしか食べられない、なんてイメージがありますが、実はおうちでも簡単に作ることができるんです。今回は絶品、牡蠣のアヒー…

焼き鳥 大阪 居酒屋

大阪天神橋には「熊の焼鳥」という最強のTKGを提供してくれる会員制の焼鳥屋が存在します。焼鳥屋さんでなぜ会員制?最強のTKGとは??今回は「熊の焼鳥」の人気の秘密、超希少な絶品メニューや入会方法などをご紹介い…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

レストラン 東京 サラダバー まとめ

最近忙しくて野菜不足かも…という方におすすめなのがサラダバー付きのレストラン!お肉等のグリル料理のお店にあるサラダバーや自然食や野菜中心のレストラン等様々。種類が豊富で新鮮、珍しいお野菜などが楽しめるレストラ…

江ノ島 まとめ

江ノ島の春といえば何と言っても「生しらす」です。3月に解禁される生しらすは、プリプリで新鮮なうちに食べておくのが吉。そこで江ノ島で美味しい「生しらす丼」が食べられるお店を「5」つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

トースト ブルーベリー バナナ ココナッツオイル ランチ ブランチ

「不老長寿の果物」と呼ばれるいちじくは、女性ホルモンに似た作用があるんです。美肌、アンチエイジングにも効果があるいちじくを使った「いちじくトースト」が、Instagramで話題沸騰中!秋ならではのおいしい果物…

ミックスナッツなどによく混ざっている、かぼちゃの種「パンプキンシード」。市販のものは何気なく食べていても、ご家庭でかぼちゃを調理される際は捨ててしまっていませんか?しかし、かぼちゃの種には驚くべき栄養素が詰ま…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る