ローディング中

Loading...

目黒駅からすぐのお店なのに5人に3人は迷うと言われているこちらのお店。その秘密は行けば分かります!ぜひ行って体感してほしいです!料理も独創的なものもたくさんあり、味は本格的で大満足頂ける事間違いありません☆

入口が本棚でできている隠れ家レストラン♪

目黒駅から徒歩2分ですが迷う方が多数いるというこちらのお店。
何とも不思議!入口が本棚でぎっしりです!
入口っぽくないからわからない方が多いのかもしれません。
ちょっとしたカラクリもあるのでぜひ楽しんでください☆(笑)
入る前からこんなにワクワクさせてくれるお店はなかなかありません。
店内はうす暗く半個室の様な作りになっています。
きちんとした個室もあるので希望の方はぜひ☆
なのでゆったり来た方とくつろぎたい人にはオススメです☆
プライベートな話もまるで家の様に話す事もできちゃいます。

料理人が丹精込めて作ったオススメ料理♪

低温で柔らかく調理した仔羊の直火焼き ブルーベリーのバルサミコソース

http://macaro-ni.jp/20036

値段:1380円

ブルーベリーのソースなんてなんかくどそう!
と思う方もいるかもしれませんがこれがお肉との相性が抜群なのです☆
低温でじっくり時間をかけて焼いたお肉はお肉とは思わせない程柔らかいです!

「しょんしょん」をつけて食べる焼野菜

http://macaro-ni.jp/20036

値段:590円

「しょんしょん」とは一体なんだ?
と思われる方もいると思います。
味噌の様なでもなんか癖になる、ついつい口に運んでしまうお味☆
もちろん野菜との相性も抜群です!
サラダ以外で野菜を頂きたい人はぜひこちらを頼んでください。

牡蠣のオイル漬け

http://macaro-ni.jp/20036

値段:680円

お酒に合うものがほしくなったらこちらをぜひ!
ビンに入ったまま出てくるなんてなかなかないですしオシャレですよね♪
しっかりと漬けてあるので味も濃厚です☆
今の時期旬な「牡蠣」をぜひ堪能してください。
もちろんどんな時期もとても美味しいですよ♪

お店を見つける所から楽しんでください♪

いかがでしたでしょうか?
料理は時間もコース料理も用意されておりそちらも頼まれる方も多いです!
画像はコース料理の〆の重箱ご飯です!
とてもおいしそうですよね♪(季節によって変わります。)
お店を見つける所から料理、談話全て楽しめるこちらのお店にぜひ足を運んでみてください☆

店舗情報

【なっぱ ごちそう】
<TEL・予約>
050-5589-5924 (予約専用番号)
03-6420-3700 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都品川区上大崎2-26-5 メグロード B1F
<交通手段>
目黒駅西口権之助坂(車道下り方面)駅を背に
して右側 3つ目のビル(メグロードビル)の地下一階
<営業時間>
[月・火・水・木・土・]
11:00~25:00(L.O24:00)
[金]
11:00~27:00(L.O26:00)
17時以前のご利用については事前のご予約が必要です。
ご予約の際は14時以降にお電話下さい。
通常営業は17時からとなります。
<定休日>
日曜日(翌日が祝日の場合は営業します)
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

目黒 レストラン

2016年12月1日(木)~12月25日(日)の期間限定で、目黒雅叙園の各レストランにてクリスマスフェアが開催されます。中華や和食、洋食やカフェバーなど様々なこだわりのメニューを味わえる貴重な機会!ぜひ大切な…

渋谷 カフェ

渋谷にある「ピラーカフェ(Pillar Cafe) 」は、カフェなのに無料でレンタサイクルができる話題のカフェ。こだわりのお料理やお酒がいただけるおしゃれな隠れ家カフェで、気軽なサイクリングとくつろぎのカフェ…

松茸 牡蠣

秋の味覚が堪能できる食材を集めた「香る松茸、踊る牡蠣」フェアがジョナサンにて開催。秋の味覚の代名詞とも言える松茸や大粒のシャインマスカットを使用した食欲の秋にふさわしいメニューが盛りだくさん!ぜひ足を運んでみ…

牡蠣

牡蠣には生食用と加熱用があります。その違いをご存知でしょうか。驚くなかれ。生食用と加熱用の違いは「鮮度」ではなかったのです。生食用と加熱用ではどっちがおいしいの?これも知りたいところです。ここで、詳しくご紹介…

目黒 焼き鳥 まとめ

おしゃれタウン目黒。カフェやバー、レストランなどがたくさん軒を連ねており、どこのお店へ行こうか迷ってしまうほどですよね。そこでおすすめしたいのが焼き鳥店。目黒にはおいしい焼き鳥屋さんがあちこちにあるんです!人…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

レストラン 東京 サラダバー まとめ

最近忙しくて野菜不足かも…という方におすすめなのがサラダバー付きのレストラン!お肉等のグリル料理のお店にあるサラダバーや自然食や野菜中心のレストラン等様々。種類が豊富で新鮮、珍しいお野菜などが楽…

江ノ島 まとめ

江ノ島の春といえば何と言っても「生しらす」です。3月に解禁される生しらすは、プリプリで新鮮なうちに食べておくのが吉。そこで江ノ島で美味しい「生しらす丼」が食べられるお店を「5」つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ほうれん草

「ほうれん草」には、実はダイエットの効率を高めてくれるらしい成分が含まれているんです。それは、ほうれん草から抽出される「チラコイド」。世界中で大流行しています。そんな「チラコイド」がついに日本にも上陸!

回転寿司

回転寿司でマグロだと思って食べているそのネタ、マグロじゃありません。アカマンボウといって、深海500mの区域に生息している深海魚なんです。代用魚はマグロだけにととまらず、じつはタイもサーモンもほかの魚に化けて…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...