ライター : kanagon

秋冬の本命パフェ♪

国内のミニストップで、秋冬の本命パフェとして大人気の「パステルなめらかプリンパフェ(税込320円)」が2015年10月2日(金)から順次発売します! ※2015年10月9日(金)よりミニストップ全店にて発売開始。
2013年にパステルが監修して発売を開始した「パステルなめらかプリンパフェ」。気温の下がる秋冬に販売する中でも大人気商品になりました。 今では、春夏に発売している人気No1パフェ「マンゴーパフェ」とともに、ミニストップを代表するパフェです♪
今年は、パフェの土台となるプリンの「なめらかさ」と「コク」にこだわりぬき、トッピングの「ソフトクリーム バニラ」と相性を高まっています。
濃厚なプリンパフェが楽しめるよう、今年は「なめらかさ」と「コク」にこだわっています。卵黄のみを使うことでなめらかさを上げて、生クリームを配合することによってコクがアップ。 プリンの上にバニラソフトクリームをトッピングして、カリカリ食感が特徴のローストシュガーがふりかけてあります。 プリンの間に挟んでいるカラメルソースで、プリンパフェを最後まで楽しめる♪
みなさんも人気のプリンパフェを味わいに、みなさんもミニストップへ足を運んではいかが♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ