ローディング中

Loading...

みなとみらい横浜の「アニヴェルセル カフェ」で2015年10月1日(木)から11月30日(月)の期間限定で、秋の「ホット・モヒートフェア」を開催します!心も身体も温まる全4品が登場。モヒートの魅力を再発見しましょう♪

「ホット・モヒートフェア」開催!

みなとみらい横浜の「アニヴェルセル カフェ」で2015年10月1日(木)から11月30日(月)の期間限定で、秋の「ホット・モヒートフェア」を開催します!
アニヴェルセル カフェの秋限定フェアでは、夏のカクテルの代名詞である「モヒート」の爽快感をホットスタイルにアレンジして、心も身体も温まる4種のホット・モヒートが楽しめます。
秋の香りを堪能できるよう、しっかりと潰したライムにフレッシュミントを乗せて、飲む直前にお湯やジュースを注ぐ、新しいスタイルで提供します。

お湯を注いだ瞬間に立ち上る爽やかな香りのモヒートに魅力される♡
▼新登場する4種のホット・モヒートを紹介します♪

ホット・モヒート

ホット・モヒート

1,000円

しっかりと潰して香りを引き出したライムにフレッシュミントを加えました。お湯を注いだ瞬間に立ち上がるフレッシュな香りと一緒に楽しんでみて。

ホット・アップルモヒート

ホット・アップルモヒート

1,100円

ジューシーで甘酸っぱいりんごをホッとモヒートスタイルにアレンジしました。りんごとライムにミントのバランスが絶妙♡りんごがモヒートになるとその美味しさがさらに際立ちます!

ホット・チェリーグレープフルーツモヒート

ホット・チェリーグレープフルーツモヒート

1,100円

グレープフルーツの苦みと酸味の中に、チェリーの甘みをほのかに感じられます。温度が冷めて行くにつれ、味の変化も楽しめる!

ホット・キャラメルジンジャーモヒート

ホット・キャラメルジンジャーモヒート

1,100円

塩キャラメルの優しい甘さと、後からくるジンジャーのピリッとした刺激でカラダもほかほかに。飲むごとに癖になる美味しさが楽しめます。
秋風が心地よいテラス席で、みなさんもオリジナルの秋のホットドリンクを楽しんではいかが♪

店舗詳細

「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい横浜店 
住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4
TEL:045-640-5188
提供時間:平日/12:00~22:00・土日祝/9:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日(祝日の場合営業)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

ハロウィン

チロルチョコから、ハロウィン企画のBOXタイプ「ビッグチロル〈ハロウィン〉」が登場!ジャックランタンやミイラ男など、ハロウィンのお化けたちがあしらわれた全5種類のBOXで発売されます。ハロウィン限定の「パンプ…

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

現在ファミリーマートで対象のスタバドリンクを購入するとクリアファイルがもらえるキャンペーンが期間限定で実施されています。スタバファンなら見逃せないこのキャンペーン、クリアファイルの在庫がなくなり次第終了なので…

ハロウィン ビュッフェ スイーツ

ヒルトン東京ベイの「lounge O(ラウンジ・オー)」で、新デザートブッフェ『ハロウィーン・サーカス・パレード』が開催!ゴーストに見立てたデザートや、カップに入った「パンプキンプリン」など、ポップで可愛いス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

かまぼこ お弁当

愛嬌たっぷりのたまごのキャラクター「ぐでたま」はお好きですか?だるい、めんどくさいといったなげやりな台詞がなんともかわいいですよね。そんなぐでたまがお弁当にぴったりなかまぼこになったんです。今回はぐでたまかま…

レシピ チーズ

もちもちした食感がたまらない!「ちくわぶチーズトッポギ」のレシピをご紹介します。冷蔵庫に残ってる野菜を何でも入れられるので、今晩のおかずに困った時にはオススメです♩さつまあげの甘みとコチュジャンの辛さがおいし…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る