ローディング中

Loading...

KLIPPAN(クリッパン)とはスウェーデンのテキスタイルメーカー、可愛らしい北欧デザインとその布の感触でキッチンタオルからストール等々、布物のブランドとして注目を浴びています。今クリッパンのキッチンタオルが使えると話題に!

KLIPPAN(クリッパン)ご存知ですか?

KLIPPAN(クリッパン)はスウェーデン発のファブリックメーカー。スウェーデンのクリッパン村から生まれたということでその名前となりました。その後スウェーデンの人気デザイナーのデザインを取り込み北欧モダンを確立、一躍人気メーカーとなりました。

インスタ上に活用術が!

柄が豊富なクリッパンのキッチンタオル。そのデザインの豊富さからキッチンタオルとしての使用だけでなく、様々な使い方がインスタグラム上にアップされています。今回はその一部をご紹介します♪

ランチョンマットとして

存在感のある柄の多いクリッパンのキッチンタオル。ランチョンマットとして使用するのも◎。食卓が明るくなりますね♪
こちらもランチョンマットしての活用法。可愛らしいデザインがほっこりした雰囲気を出していますね。
同じランチョンマットでもカッティングボードの下に敷くとまた雰囲気が変わりますね。滑り止めにもなりますし実用とデザインも兼ねられて◎!

カバー

写真のように食べ物を容れるカゴに敷いても、食べ物のカバーにも使えます。食卓に置くのであればデザイン性のあるものを使用したいですよね。

インテリアグッズとして

ボードにキッチンタオルを貼ればインテリアグッズに。画鋲等で止めることで簡単に作ることができますし、気分に合わせて柄を変えることができるので、手軽に部屋の雰囲気を変えるアイテムとして活躍しそうですね!

クリッパンのキッチンタオル使えます♪

キッチンに飾るだけで雰囲気がでるクリッパンのキッチンタオル。カラフルな色のものは差し色として、北欧柄であれば落ち着いた雰囲気が出るので、お好みに合わせて活用してみませんか?
オフィシャルサイト(英語)はコチラから
購入はコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージからヤクルトで、中身のグミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンイレブンでは品薄になってしまうくらい、大人気のヤクルトグミについて…

レシピ まとめ

これから旬を迎える「かぶ」。大根に比べて短時間でとろとろに仕上がるのも魅力のひとつです。今回はかぶの栄養や選び方、「かぶの煮物」の人気レシピから、下茹でのコツなどをご紹介!ひき肉やかぶの皮を活用したレシピもお…

調味料 レシピ まとめ

コストコでは、ビッグサイズの食べ物や日用品を購入することができますよね。実は、調味料にもおすすめしたい商品が。なかには普通のスーパーでは手に入らないようなものもあるので、目が離せません!今回はそんなコストコの…

ブロッコリー スープ レシピ まとめ

ブロッコリーはサラダで食べることが多いですが、意外にも簡単にスープにすることができ、そのスープレシピはアレンジがたくさんあるのです。食感や色、味を活かしたスープはどれもおいしいですよ。年中スーパーに並ぶブロッ…

インド料理 ピザ トマト レシピ まとめ 東京

インドカレーにつきものの「ナン」ですが、2017年は、ナンをピザにして楽しむのが流行しそうだとPinterestでも取り上げられました。東京でナンピザが味わえる四谷のお店や、ご家庭でのレシピ、通販情報をご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

高円寺 愛媛 クレープ

「これまでのクレープでは物足りない」そんなアナタにおすすめなのは、愛媛発のハチミツ生地クレープ専門店「HONEY BEE CREPE tokyo(ハニービークレープトーキョー)」だ。サクッ、モチッとした新食感…

ランチ 渋谷 定食 まとめ

チキン南蛮は、宮崎から全国へ広がったB級グルメの先駆け的存在。今や都内でも、数多くの宮崎料理のお店が進出してきたことで、造作なく美味しいチキン南蛮を食べられるようになりましたよね。今回は、そんなチキン南蛮の激…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。