ローディング中

Loading...

東京下赤塚駅から徒歩2分程にあるパン工房ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)は、ずっしり重く、食べこたえのあるパンが勢揃い。どのパンも美味しいですが、中でも人気はもっちりしたベーグル!遠方からも買いに来る人がいるんですよ。

ベーグルが人気のブランジェリーケン

粉は国産・カナダやヨーロッパ産など、13種類以上の粉を使い分け、40種類以上のパンを毎日店頭に並べているそうです。
ベーグルやカスクルートが多いです。

昔ながらのパン屋さんのような雰囲気

東武東上線の下赤塚駅北口から徒歩2分のところにある「パン工房 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)」。
赤いテントの屋根に煉瓦造りの赤い建物が目印です。
小じんまりした店内には、隙間なくパンが並んでいます。
種類が沢山あるので選ぶのも楽しそう♪

迷った時におすすめのメニュー

ベーグル

味噌ナッツベーグル 200円

ベーグルは、定番ものからお食事系、スイーツや栗やオリーブ、サツマイモなどの入った変わり種まで。とにかく種類が豊富でベーグルだけで20種類はこえています!

人気は、味噌ナッツベーグルのようです。
ずっしり重いので、1つ食べただけでおなかいっぱいになりそう♪

カスクルート

各種320円~410円

カスクルートとは、バゲッドを使ったサンドイッチ。
ベーグルと同様に種類が豊富です。
バゲッドは周りがザクザクで中はもっちり。具がたっぷりでずっしり重いです♪

ワニガメ

体長20センチ、480gとボリュームたっぷり!
一匹ずつ皆顔つきも体格も違うそうです。
足と甲羅で生地の味が違うい、おなかの中にはクルミ、カシューナッツ、クリームチーズがたっぷり!目は粒胡椒でできています。

玄米食パン

玄米食パン一斤(4枚)250円

パリッとした耳にしっとりもっちりとしたクラム。甘みもあって、玄米のプチプチとした食感が良いアクセントになってます。
こんがり焼くと一層玄米の香ばしさが増すので、トーストもおすすめ!
周りはカリッと中はふんわりが楽しめます♪

ブランジェリーケンのセールがお得

月曜日は、「ベーグルマンデー」でベーグルが150円になります。
水曜日は、「バケットセール」でバケットが140円。
木曜日は、「シリアル&クロワッサンデー」でシリアル&クロワッサンが140円。
平日は午前7時から午前9時まで、タイムサービスでサンドが250円に。
閉店前は、セールで除外品もありますが、130円になります。

セールの日にまとめて買って冷凍しておくのも良さそうです♪

ブランジェリーケンに行ってみよう

種類が豊富で美味しいパン。おまけにセールもやっているので、何度もリーピートしてしまいそうですね♪
パンが好きな人にはぜひ行って欲しいお店です。

店舗情報

パン工房 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)
★住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル 1F
★電話番号:03-5383-2216(予約可)
★営業時間:8:00~20:00(売切れ次第閉店) 日曜営業
★定休日:火曜日
★食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13046260/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トースト レシピ いちご パン

さまざまな新レシピが誕生するインスタグラムで、春らしくてかわいい「ちょうちょトースト」が話題になっています。忙しい朝にもパパッと真似できる作り方も嬉しいポイントです♩ 今回は、ちょうちょトーストやそのほかアレ…

パン スイーツ

バラの花びらのような形が特徴の島根名物ご当地パン「バラパン」。島根県で愛され続けるソフルフードのひとつです!老舗の「なんぽうパン」をはじめ複数の店舗で製造・販売されている「バラパン」を今回はご紹介します。

東京駅 和菓子 新橋 東京

新橋の新正堂が販売する「切腹最中」。ちょっとびっくりなネーミングながらもすごい人気の和菓子となっていて、いまや東京名物として東京駅や羽田空港などでも購入できるそうです。いま忠臣蔵ファンからも注目を浴びている切…

東京 寿司

東京都の赤坂見附駅前に2016年末オープンしたばかりのお店「板前寿司 江戸」。そこで楽しめる寿司が、日本へやって来る外国人旅行客からとくに大人気なんだそうです。寿司を日本文化ごと味わえるという進化したSUSH…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

明大前 カフェ 喫茶店 まとめ

喫茶店が少ないと言われる明大前。確かに多くはないけれど、個性的で魅力あふれる喫茶店は存在する。流行に流されずに、ただ、確固たる空間を提供してくれる場所。その一つひとつにスポットを当ててみた。

大阪 デート カフェ 女子会 おしゃれ まとめ

大阪で何度も行きたくなるような、そしてデートにピッタリなオシャレなカフェの名店をまとめてみました。どこもゆっくりまったりできるカフェばかり。大阪にいる方も、観光で大阪に行く方も、ちょっとひと休みしに立ち寄って…

三軒茶屋 カフェ まったり まとめ

三軒茶屋は渋谷から立地が近いこともあり都会的な雰囲気を残しつつ、人々の生活する場所のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気の場所。その雰囲気からか居心地が良いカフェが多くあります。今回はその中から選りすぐりのカ…

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ スープ まとめ

これから暑くなると、どうしても食欲が落ちてしまう方も多いと思います。そんな時、冷たいスープを試してみませんか?野菜が摂れ、喉ごしも良く、お腹に優しいうえビタミン、ミネラルの補給にも役立ってくれますよ。

スイーツ

ネットで話題になっている成城石井で発売中のアジアンスイーツ「モーモーチャーチャー」。一見プリンのように見えるのですが、かき混ぜて食べるのが醍醐味だそうです。かき混ぜるとトロトロになってとってもおいしいそうです!

ちゃんお

スイーツの食べ歩きやケーキ・チョコレート・アイスなど甘いものが大好...