ローディング中

Loading...

東京下赤塚駅から徒歩2分程にあるパン工房ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)は、ずっしり重く、食べこたえのあるパンが勢揃い。どのパンも美味しいですが、中でも人気はもっちりしたベーグル!遠方からも買いに来る人がいるんですよ。

ベーグルが人気のブランジェリーケン

粉は国産・カナダやヨーロッパ産など、13種類以上の粉を使い分け、40種類以上のパンを毎日店頭に並べているそうです。
ベーグルやカスクルートが多いです。

昔ながらのパン屋さんのような雰囲気

東武東上線の下赤塚駅北口から徒歩2分のところにある「パン工房 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)」。
赤いテントの屋根に煉瓦造りの赤い建物が目印です。
小じんまりした店内には、隙間なくパンが並んでいます。
種類が沢山あるので選ぶのも楽しそう♪

迷った時におすすめのメニュー

ベーグル

味噌ナッツベーグル 200円

ベーグルは、定番ものからお食事系、スイーツや栗やオリーブ、サツマイモなどの入った変わり種まで。とにかく種類が豊富でベーグルだけで20種類はこえています!

人気は、味噌ナッツベーグルのようです。
ずっしり重いので、1つ食べただけでおなかいっぱいになりそう♪

カスクルート

各種320円~410円

カスクルートとは、バゲッドを使ったサンドイッチ。
ベーグルと同様に種類が豊富です。
バゲッドは周りがザクザクで中はもっちり。具がたっぷりでずっしり重いです♪

ワニガメ

体長20センチ、480gとボリュームたっぷり!
一匹ずつ皆顔つきも体格も違うそうです。
足と甲羅で生地の味が違うい、おなかの中にはクルミ、カシューナッツ、クリームチーズがたっぷり!目は粒胡椒でできています。

玄米食パン

玄米食パン一斤(4枚)250円

パリッとした耳にしっとりもっちりとしたクラム。甘みもあって、玄米のプチプチとした食感が良いアクセントになってます。
こんがり焼くと一層玄米の香ばしさが増すので、トーストもおすすめ!
周りはカリッと中はふんわりが楽しめます♪

ブランジェリーケンのセールがお得

月曜日は、「ベーグルマンデー」でベーグルが150円になります。
水曜日は、「バケットセール」でバケットが140円。
木曜日は、「シリアル&クロワッサンデー」でシリアル&クロワッサンが140円。
平日は午前7時から午前9時まで、タイムサービスでサンドが250円に。
閉店前は、セールで除外品もありますが、130円になります。

セールの日にまとめて買って冷凍しておくのも良さそうです♪

ブランジェリーケンに行ってみよう

種類が豊富で美味しいパン。おまけにセールもやっているので、何度もリーピートしてしまいそうですね♪
パンが好きな人にはぜひ行って欲しいお店です。

店舗情報

パン工房 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)
★住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル 1F
★電話番号:03-5383-2216(予約可)
★営業時間:8:00~20:00(売切れ次第閉店) 日曜営業
★定休日:火曜日
★食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13046260/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

東京 まとめ

一度食べたらヤミツキになる、塩気と辛さのバランスが絶妙な「明太子」。東京には、明太子を使用した絶品のお料理をいただくことができるお店がたくさんあるんです!今回はあの有名店・やまやを含む、東京のおすすめ店をご紹…

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

トマト ラーメン 東京 まとめ

夏の野菜、トマトをたっぷり使った「トマトラーメン」が、ラーメン好き女子の間で大人気!? 暑い夏にもぺろりと1杯食べきれて、スープを飲み干しても罪悪感は一切なし♩ 今回は東京都内でおすすめのトマトラーメン店を厳…

東京 まとめ

いま東京で話題の最新肉グルメを厳選してご紹介!焼肉にステーキ、ローストビーフやトンカツなどなどラインナップもたっぷりご用意しております。12店の人気看板グルメ・おすすめのメニューを一気にまとめてご覧くださいま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

明大前 カフェ 喫茶店 まとめ

喫茶店が少ないと言われる明大前。確かに多くはないけれど、個性的で魅力あふれる喫茶店は存在する。流行に流されずに、ただ、確固たる空間を提供してくれる場所。その一つひとつにスポットを当ててみた。

大阪 デート カフェ 女子会 おしゃれ まとめ

大阪で何度も行きたくなるような、そしてデートにピッタリなオシャレなカフェの名店をまとめてみました。どこもゆっくりまったりできるカフェばかり。大阪にいる方も、観光で大阪に行く方も、ちょっとひと休みしに立ち寄って…

三軒茶屋 カフェ まったり まとめ

三軒茶屋は渋谷から立地が近いこともあり都会的な雰囲気を残しつつ、人々の生活する場所のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気の場所。その雰囲気からか居心地が良いカフェが多くあります。今回はその中から選りすぐりのカ…

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

大阪 スイーツ かき氷 まとめ

大阪・梅田で大人気のふわふわかき氷は、もう食べましたか?定番の味や大人向けのかき氷など、この夏の話題を集めるかき氷の専門店や老舗をご紹介します。バラエティーに富んだ人気のかき氷が、梅田で待っていますよ!ぜひ食…

ケーキ スイーツ

兵庫県三田にある有名店「パティシエ エス ヨコヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)」を知っていますか?予約をとることもむずかしく、入手が困難な幻のロールケーキ、『小山ロール』。平日でも大行列ができる…

ちゃんお

スイーツの食べ歩きやケーキ・チョコレート・アイスなど甘いものが大好...

ページTOPに戻る