ローディング中

Loading...

東京メトロ銀座線・外苑前駅前に、ベトナムのサンドイッチショップ「Viet Banh Mi(バインミー)Court AOYAMA」を2015年9月17日にニューオープン。ベトナム料理ブームが来ている今、大注目のお店です♪

ベトナムのサンドウィッチ専門店

ベトナムのサンドウィッチショップ「Viet Banh Mi Court AOYAMA(バインミーコートアオヤマ)」を東京メトロ銀座線・外苑前駅前に2015年9月17日からオープンします。

小腹がすいたらバインミー!

「バインミー」とは、切込みを入れたフランスパンにレバーペースト等のパテや、お肉、甘酢漬けの野菜、パクチーなどを挟み、スウィートチリソースなどで味付けしたもの!

今回オープンする「Viet Banh Mi Court AOYAMA」の特徴は、麻布十番の「モンタボー」がバインミー向けのパンを開発し、神楽坂のフランス料理「ボン・グゥ神楽坂」の野口シェフによるプロデュースしたものなんだとか!

気分に合わせて色々なバインミーを楽しもう♡

レギュラー5種類ならびに月替わりの「マンスリースペシャル」合わせて6種類のバインミーサンドウィッチがラインナップ。

お店のデザインは、ベトナム料理の代名詞「パクチー」をモチーフにしています。そしいてサンドウィッチには、プラス50円でパクチーを増量できるんです♡ パクチー好きにはたまりません!
小腹がすいたときにピッタリのバインミー。
パクチーをたっぷり挟んで、本場・ベトナムの味を楽しんでみてはいかがですか?♡

店舗詳細

【Viet Banh Mi Court AOYAMA】
・住所: 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-12 sugarビル 1F
・TEL:03-6438-9666
・最寄り駅:東京メトロ外苑前駅 3番出口 徒歩約1分

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

北海道札幌市の老舗餅菓子店「札幌餅の三好屋」で販売されている「くま最中」。見た目のかわいらしさにファン急増中とのことで、SNSなどでもすっかり話題になっているそうです。食べ方のアレンジ方法や、ほかのおすすめ商…

いちご

いまSNSを賑わせている話題のねとめしと言えば「いちごウイスキー」。そのおいしさは思わず悲鳴が出るほどとも言われており、ロックはもちろん、カクテルやソーダ割にしてもおいしいそうです。今日は気になる作り方やアレ…

まとめ おしゃれ 専門店

九段下にあるお粥専門店「ももがゆ家」は、おいしくて健康的なお粥が食べられると女子受け抜群の人気店。メニューもバラエティ豊富に取り揃えられているので、足繁く通うファンも多いみたいです。今日は気になるメニューの詳…

まとめ 静岡 ゼリー スイーツ お土産 フルーツ

静岡県御殿場市にあるフルーツゼリー専門店「フルフール」。メディアでもたびたび紹介されている話題沸騰中の人気店です。宝石のようなフルーツゼリーは種類も豊富でとってもジューシー!これからの季節にぴったりなので今か…

日本橋

雑穀(グレイン)を丼ぶりスタイルで楽しめるグレインボウルのお店「グレインズ(GRAINS)」が、日本橋にオープンします。日本人のルーツにも基づくおいしくヘルスコンシャスな『雑穀主義』のお店。健康志向の方は必見…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

ステーキ まとめ

とにかく肉!ステーキ!を思いっきり食べたいそんな時ってありますよね?そんな方に、東京都内のおすすめのステーキ食べ放題のあるお店を紹介します!お肉を満喫しましょう。

シュークリーム スイーツ お土産 おしゃれ まとめ

シュークリームといえば丸い形が定番ですが、四角いシュークリームだってあるんです。見た目はなんともおしゃれ。手土産にもしても喜ばれること間違いなしです♪

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

鎌倉 パン屋 パン

鎌倉にあるパン屋さん「Miyuki PAN(みゆきぱん」は金土曜日のみの営業。そしてパンの種類もそこまで多いわけではないのですが店主さん方の優しい人柄、それに負けないくらい優しい味のパンが人気を集めています。

レシピ

災害時などに停電となった場合でも、日本人ならお米を食べたくなりますよね。そんなときに炊飯器がなくても、カセットコンロと片手鍋があれば、お米を炊くことができるんですよ。いざというときに備え、片手鍋を使ったお米の…

mchi31

趣味は食べること。特技は美味しそうに食べること。休日の過ごし方はお...