ローディング中

Loading...

「プリン研究所」が、人気商品を大幅リニューアル。“究極の卵”に選ばれた『さがみっこ』を使い、卵臭さをなくした甘味の強いプリンが新しく登場します!たまご博士にも認められたその味わいを持つプリンは、まさに“究極のプリン”♡

“究極のプリン”現れる!

大阪にある「プリン研究所」が、2015年8月に人気プリンを大幅リニューアルしました!

“究極の卵”を使った極上プリン♡

どこが変わったのかというと・・・“卵”です!
たまご博士が“究極の卵”として選んだ、神奈川県の『Natural&Rich さがみっこ』を使い、人気商品をさらに良いものへと進化。
『さがみっこ』は、元気に走り回り、遺伝子組み換えのされていないエサで育てられた鶏たちが産んでくれた卵です。
ストレスなく健康に育てられた鶏が産む卵は、栄養満点◎
卵だけでもスイーツのような甘みがあり、後味はすっきりとクリア。
卵臭さを一切感じない“究極の卵”です☆
そんな“究極の卵”を使ったプリンは、前より卵の甘みをしっかりと感じることのできるプリンに進化!たまご博士にも認められたその味わいのプリンは、まさに“究極のプリン”です◎

リニューアル商品のラインナップ*

『真・プリン』(かため・なめらか)

http://macaro-ni.jp/19483

各734円

厳選された、牛乳、卵、砂糖だけで作られた、シンプルなプリンの究極形!

余計なものを一切入れていない『真・プリン』は、ストレートに牛乳と卵のそのままの味を味わうことができます♪

『生粋~KISUI~』

http://macaro-ni.jp/19483

950円

国際プリン協会と『プリン研究所』の最強タッグがコラボした、“超”こだわりプリン!全国のプリン好きから集めた「プリン好きが求めるプリン」のデータを元に作られました。
少し固めで卵の味が濃い、昔ながらのカスタードプリンを軸に、どこか懐かしさがありながらも新しさも感じることのできるプリンです♡

『抹茶プリン』(おこい・おうす)

http://macaro-ni.jp/19483

おこい6,372円 おうす3,888円

宇治の老舗茶園「寺川大福園」の最高級抹茶を贅沢に使った、こだわりのプリン。ほどよい苦味とまろやかさを持ち合わせたこのプリンは、「おこい」と「おうす」の2種類が揃っています。
ひとつずつ手作業で丁寧に作っているから、1日に販売できるのは50個だけ!このお値段にも、納得です。
付属の抹茶パウダーをかければ、より抹茶の甘みを感じることができます♡
今までの抹茶スイーツでは満足できなかった方のためのプリンです!

バニラプリン『マダガスカル』『タヒチ』『コンビ』

http://macaro-ni.jp/19483

各842円

それぞれ、マダガスカル産、タヒチ産のバニラビーンズを使ったプリン。
『コンビ』は、ふたつのバニラビーンズをミックスしました!
芳醇な甘い香りが特徴の、マダガスカル産バニラビーンズ。
一方タヒチ産は、甘い香りの中にスパイスの香りが隠れています。
そんな2種類のバニラビーンズを個々で味わうも良し、『コンビ』でそれぞれの良さを引き出した“新しいバニラプリン”を味わうのもいいですね◎

かぼちゃプリン『くりりん』

http://macaro-ni.jp/19483

950円

北海道産の超あま〜いかぼちゃ「くりりんかぼちゃ」を使ったプリン。
高級なブランドメロンよりもはるかに甘い「くりりんかぼちゃ」は、砂糖を入れたのでは!?と疑いたくなるほど甘いんです!
そんなかぼちゃの甘さを最大限に活かしながらも、ミルク感がちゃんと出ているかぼちゃプリン『くりりん』は、一度食べてみたい♪
満足度100%!どのプリンを食べても後悔しません◎
すこし贅沢な「プリン研究所」のプリンを、一度食べてみて♡

お店詳細

住所:大阪府大阪市西淀川区佃3-1-7
電話:06-6657-6099
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン

人気情報番組『ヒルナンデス』で筑波にある「クーロンヌ」が紹介されました。「クーロンヌ」とは常時100種類以上ものパンを販売する大人気のベーカリーです。今回は筑波では有名なパン屋さん「クーロンヌつくば」について…

スイーツ ゼリー プリン

ゼリーやプリン、杏仁豆腐等を作る際に、使われる寒天やゼラチン。この2つの違いは何でしょう。意外なことに全くの別物なのです。今回は、寒天とゼラチンの違いとその使い方、その他の凝固剤のアガーやペクチンについてご紹…

東京

2017年3月17日より、スタバ表参道原宿店限定で「クランチーアーモンドチョコレート」が発売されました。ひと口飲んだら最後までやめられないという中毒性のある商品。スタバ史上過去最高の出来栄えとの呼び名も高いこ…

大阪 梅田

大阪名物の串揚げが、これまでに類を見ないフレンチ仕立てに変身しました!この新感覚のフレンチ串揚げを味わえるのは、大阪梅田にオープンしたばかりのバル「ベニエ」。美しすぎる、絶品、と早くも話題沸騰中です。さっそく…

パン

曙橋にある「小麦と酵母 満(みつる)」のパンが大変注目を浴びているとの情報を入手。ひじきや味つけたまご、豚の角煮などを使用した和風総菜パンが話題となり、連日大盛況の人気店なんだそうです。お店の詳細やおすすめの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

京都 カフェ パン サンドイッチ

お出かけが気持ち良い季節になってきました。梅雨入り前に、京都旅行を計画しているひと必見。いろんなバリエーションのモーニングが揃ったカフェの紹介です。1日の予定に合わせて、軽め、ガッツリどちらも叶うので、宿で決…

京都 カフェ ケーキ

京都の街に、明治時代の洋館がそのまま残っているのをご存知ですか?しかも、その洋館はカフェとして利用されていて、特別な入館料などなく、普通にお茶をしに入れるんです。旅の思い出にぴったりな、洋館カフェ。いってみま…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...