ローディング中

Loading...

「プリン研究所」が、人気商品を大幅リニューアル。“究極の卵”に選ばれた『さがみっこ』を使い、卵臭さをなくした甘味の強いプリンが新しく登場します!たまご博士にも認められたその味わいを持つプリンは、まさに“究極のプリン”♡

“究極のプリン”現れる!

大阪にある「プリン研究所」が、2015年8月に人気プリンを大幅リニューアルしました!

“究極の卵”を使った極上プリン♡

どこが変わったのかというと・・・“卵”です!
たまご博士が“究極の卵”として選んだ、神奈川県の『Natural&Rich さがみっこ』を使い、人気商品をさらに良いものへと進化。
『さがみっこ』は、元気に走り回り、遺伝子組み換えのされていないエサで育てられた鶏たちが産んでくれた卵です。
ストレスなく健康に育てられた鶏が産む卵は、栄養満点◎
卵だけでもスイーツのような甘みがあり、後味はすっきりとクリア。
卵臭さを一切感じない“究極の卵”です☆
そんな“究極の卵”を使ったプリンは、前より卵の甘みをしっかりと感じることのできるプリンに進化!たまご博士にも認められたその味わいのプリンは、まさに“究極のプリン”です◎

リニューアル商品のラインナップ*

『真・プリン』(かため・なめらか)

『真・プリン』(かため・なめらか)

各734円

厳選された、牛乳、卵、砂糖だけで作られた、シンプルなプリンの究極形!

余計なものを一切入れていない『真・プリン』は、ストレートに牛乳と卵のそのままの味を味わうことができます♪

『生粋~KISUI~』

『生粋~KISUI~』

950円

国際プリン協会と『プリン研究所』の最強タッグがコラボした、“超”こだわりプリン!全国のプリン好きから集めた「プリン好きが求めるプリン」のデータを元に作られました。
少し固めで卵の味が濃い、昔ながらのカスタードプリンを軸に、どこか懐かしさがありながらも新しさも感じることのできるプリンです♡

『抹茶プリン』(おこい・おうす)

『抹茶プリン』(おこい・おうす)

おこい6,372円 おうす3,888円

宇治の老舗茶園「寺川大福園」の最高級抹茶を贅沢に使った、こだわりのプリン。ほどよい苦味とまろやかさを持ち合わせたこのプリンは、「おこい」と「おうす」の2種類が揃っています。
ひとつずつ手作業で丁寧に作っているから、1日に販売できるのは50個だけ!このお値段にも、納得です。
付属の抹茶パウダーをかければ、より抹茶の甘みを感じることができます♡
今までの抹茶スイーツでは満足できなかった方のためのプリンです!

バニラプリン『マダガスカル』『タヒチ』『コンビ』

バニラプリン『マダガスカル』『タヒチ』『コンビ』

各842円

それぞれ、マダガスカル産、タヒチ産のバニラビーンズを使ったプリン。
『コンビ』は、ふたつのバニラビーンズをミックスしました!
芳醇な甘い香りが特徴の、マダガスカル産バニラビーンズ。
一方タヒチ産は、甘い香りの中にスパイスの香りが隠れています。
そんな2種類のバニラビーンズを個々で味わうも良し、『コンビ』でそれぞれの良さを引き出した“新しいバニラプリン”を味わうのもいいですね◎

かぼちゃプリン『くりりん』

かぼちゃプリン『くりりん』

950円

北海道産の超あま〜いかぼちゃ「くりりんかぼちゃ」を使ったプリン。
高級なブランドメロンよりもはるかに甘い「くりりんかぼちゃ」は、砂糖を入れたのでは!?と疑いたくなるほど甘いんです!
そんなかぼちゃの甘さを最大限に活かしながらも、ミルク感がちゃんと出ているかぼちゃプリン『くりりん』は、一度食べてみたい♪
満足度100%!どのプリンを食べても後悔しません◎
すこし贅沢な「プリン研究所」のプリンを、一度食べてみて♡

お店詳細

住所:大阪府大阪市西淀川区佃3-1-7
電話:06-6657-6099
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

レシピ アメリカ まとめ

「チリコンカン」はアメリカで親しまれている国民食。豆と肉をトマトでピリ辛に煮込んだ、親しみやすいメニューです。今回は基本の作り方と人気レシピ20選をご紹介します。どのレシピも簡単なのに味は本格的です。作り置き…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

大阪 まとめ 関西 うどん

昔は南大阪の一部でしか食べられなかった「かすうどん」。独特の食感と味わいでいまや大阪名物といわれるほど人気です。最近では東京にもお店が進出し、その評判と知名度はうなぎ登り!かすうどんの本場、大阪でおすすめの人…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

揚げたてのサックリとしたおいしいマックのフライポテト。持ち帰った後は冷めてしまってふにゃふにゃ……せっかく買ったマックのポテト、揚げたての味を復活させたい!と思いませんか?ご自宅で簡単にできる、マックのポテト…

レシピ

旬の新じゃがを使った「新じゃが丸ごとチキンカチャトラ」のレシピをご紹介します。濃厚な味わいの秘密は牛乳!トマトの酸味と絶妙にマッチして、後引く味わいですよ。新じゃがのホクホク食感、トロットロになるまで煮込んだ…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る