ローディング中

Loading...

「プリン研究所」が、人気商品を大幅リニューアル。“究極の卵”に選ばれた『さがみっこ』を使い、卵臭さをなくした甘味の強いプリンが新しく登場します!たまご博士にも認められたその味わいを持つプリンは、まさに“究極のプリン”♡

“究極のプリン”現れる!

大阪にある「プリン研究所」が、2015年8月に人気プリンを大幅リニューアルしました!

“究極の卵”を使った極上プリン♡

どこが変わったのかというと・・・“卵”です!
たまご博士が“究極の卵”として選んだ、神奈川県の『Natural&Rich さがみっこ』を使い、人気商品をさらに良いものへと進化。
『さがみっこ』は、元気に走り回り、遺伝子組み換えのされていないエサで育てられた鶏たちが産んでくれた卵です。
ストレスなく健康に育てられた鶏が産む卵は、栄養満点◎
卵だけでもスイーツのような甘みがあり、後味はすっきりとクリア。
卵臭さを一切感じない“究極の卵”です☆
そんな“究極の卵”を使ったプリンは、前より卵の甘みをしっかりと感じることのできるプリンに進化!たまご博士にも認められたその味わいのプリンは、まさに“究極のプリン”です◎

リニューアル商品のラインナップ*

『真・プリン』(かため・なめらか)

http://macaro-ni.jp/19483

各734円

厳選された、牛乳、卵、砂糖だけで作られた、シンプルなプリンの究極形!

余計なものを一切入れていない『真・プリン』は、ストレートに牛乳と卵のそのままの味を味わうことができます♪

『生粋~KISUI~』

http://macaro-ni.jp/19483

950円

国際プリン協会と『プリン研究所』の最強タッグがコラボした、“超”こだわりプリン!全国のプリン好きから集めた「プリン好きが求めるプリン」のデータを元に作られました。
少し固めで卵の味が濃い、昔ながらのカスタードプリンを軸に、どこか懐かしさがありながらも新しさも感じることのできるプリンです♡

『抹茶プリン』(おこい・おうす)

http://macaro-ni.jp/19483

おこい6,372円 おうす3,888円

宇治の老舗茶園「寺川大福園」の最高級抹茶を贅沢に使った、こだわりのプリン。ほどよい苦味とまろやかさを持ち合わせたこのプリンは、「おこい」と「おうす」の2種類が揃っています。
ひとつずつ手作業で丁寧に作っているから、1日に販売できるのは50個だけ!このお値段にも、納得です。
付属の抹茶パウダーをかければ、より抹茶の甘みを感じることができます♡
今までの抹茶スイーツでは満足できなかった方のためのプリンです!

バニラプリン『マダガスカル』『タヒチ』『コンビ』

http://macaro-ni.jp/19483

各842円

それぞれ、マダガスカル産、タヒチ産のバニラビーンズを使ったプリン。
『コンビ』は、ふたつのバニラビーンズをミックスしました!
芳醇な甘い香りが特徴の、マダガスカル産バニラビーンズ。
一方タヒチ産は、甘い香りの中にスパイスの香りが隠れています。
そんな2種類のバニラビーンズを個々で味わうも良し、『コンビ』でそれぞれの良さを引き出した“新しいバニラプリン”を味わうのもいいですね◎

かぼちゃプリン『くりりん』

http://macaro-ni.jp/19483

950円

北海道産の超あま〜いかぼちゃ「くりりんかぼちゃ」を使ったプリン。
高級なブランドメロンよりもはるかに甘い「くりりんかぼちゃ」は、砂糖を入れたのでは!?と疑いたくなるほど甘いんです!
そんなかぼちゃの甘さを最大限に活かしながらも、ミルク感がちゃんと出ているかぼちゃプリン『くりりん』は、一度食べてみたい♪
満足度100%!どのプリンを食べても後悔しません◎
すこし贅沢な「プリン研究所」のプリンを、一度食べてみて♡

お店詳細

住所:大阪府大阪市西淀川区佃3-1-7
電話:06-6657-6099
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ケーキ おしゃれ チーズケーキ

今年2月に鹿児島県でオープンしたチーズケーキ専門店「エンネ(enne)」をご存知ですか?オーナー手作りの自家製チーズケーキがオープン後、口コミで人気を呼び行列でなかなか買えないチーズケーキが話題を集めているん…

ホテル 大阪 コーヒー かき氷 ドリンク スイーツ

ホテルニューオータニ大阪に、8時間かけて抽出された『アイスダッチコーヒー』と夏限定の『アイスダッチコーヒーかき氷』が登場。1日に10杯分のみ提供されるアイスダッチコーヒーと、そのコーヒーを100%使用したかき…

お土産 沖縄 スイーツ

1日に600個売れた新たな石垣島の名物「ぬれちんすこう」。沖縄といえば、サーターアンダギーや、ちんすこうが定番ですが、テレビで紹介され、1度食べたらクセになる♩と評判に。そんな、ちんすこうの概念を覆す「ぬれち…

世界を代表するフレンチシェフ「ジョエル・ロブション 」監修!プレミアムアイスバー2種が発売されます。これまで一部エリアでのみ発売されていた商品が、今回は全国のセブンにて登場♩いろいろな味や食感が楽しめる、デザ…

赤坂

赤坂にある鍋屋「マルミット」の、一度に4つの味が楽しめるオリジナル鍋が話題です。渡辺直美さんやアンジャッシュの渡部さんも御用達というから味はお墨付き♩いったいどんな鍋料理が出てくるのか、今日は「マルミット」に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

お菓子 チョコレート

子どものころ、ウイスキーボンボンを食べて酔っ払ってしまった思い出はありませんか?ひと口かじれば、中からウイスキーがジュワッとあふれ出す大人のお菓子。それがウイスキーボンボンです。今回はその作り方やアルコール度…

メキシコ料理 レシピ

みなさんは「フリホーレス」と聞いて、何を想像するでしょうか。メキシコの定番料理で豆を塩茹でしたもののことで、日本ではブリトーなどに入っていることも。あまり身近には感じませんが、実はとても簡単に作れて本場の気分…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...