ローディング中

Loading...

パリで大人気のローズベーカリー♡日本にも数年前に上陸し、今では都内に数店舗を構えています。スイーツやキッシュで有名なお店ですが、実はオリジナルグッズも販売されているんですよ♩今日はそのローズベーカリーのオリジナルグッズをご紹介します。

キッシュやマフィンが人気のベーカリー♡

数年前に日本に上陸して以来、人気を集めているローズベーカリー。店名に「ベーカリー」とはついていますが、パンだけではなく野菜をたっぷり使ったヘルシーな料理やキッシュを始め、マフィンやスコーンなどのスイーツも販売されているんです♡
提供されるのはシンプルに調理された料理なんですが、素材の良さがしっかりと引き出されているためとっても美味しいと評判なんです。

おしゃれなグッズも販売中♩

その人気のローズベーカリーが提供しているのはお料理だけではありません♡オシャレなバッグやエプロンなどの雑貨も販売されているんですよ♩今日はその中からいくつか、おすすめのアイテムをご紹介したいと思います。
シンプルなデザインのトートバッグはデイリーユースにぴったり♡色はホワイト・ブラックの2色展開ですが、どちらもコーデを選ばずご使用いただけると思います。大きめサイズなので、プチ旅行に持って行ってもいいかもしれませんね!
ボーダーのバッグにもローズベーカリーのロゴ入り♡ちょっとそこまで…のお出かけにも便利な大きさです♩
人気アパレルブランド、コムデギャルソンとコラボしたアイテムもあるんです♩真っ赤なバッグはエコバッグとして使ってもいいかも。
お店でも使われているマグカップも販売中です。パリのローズベーカリーではクレイ村で作られたものを使用していますが、日本では美濃焼の職人さんたちがそれを再現して作っているんだとか。
プレートはラージ・スモールの2種類。スモールはマグカップの下に敷いてソーサーとしてもご使用いただけます♡ラージサイズはメイン料理や前菜などを盛り付ける際に使ってみてください♩
野菜をたっぷり食べたい時には、こちらのラージボウルにサラダを盛り付けてみてはいかがでしょう♡マグカップやプレートと合わせて使うと、テーブルコーディネートに統一感が出ると思います♩
シンプルなエプロンにローズベーカリーの赤いロゴがプリントされています。こちらはお料理好きの方へのギフトにしても喜ばれるのではないでしょうか♡
こちらはコーヒーメーカーなんです♡灯台をイメージして作られたもので、ペーパーフィルターを使わなくてもおいしいコーヒーを淹れることができる優れもの。下の部分はサーモカップになっており、ドリップしたコーヒーをそのまま飲めちゃいます。
ドリッパーとカップを外してみるとこんな風に♡こちらのカップは二重構造になっており、コーヒーが冷めにくく、カップの外側部分が熱くなりにくくなっています。おしゃれなだけではなく、実用性も考えて作られているんですね♩

気になるアイテムはネットやお店で購入できる♩

いかがでしたか?ご紹介したグッズは、丸の内のローズベーカリーや伊勢丹のオンラインショップなどで購入することができます。おしゃれなあなたにぴったりのアイテムばかりなので、ぜひお取り寄せorお店で実際にご覧になってみてくださいね♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドイツ まとめ お土産 バウムクーヘン おしゃれ スイーツ

マーガレットの花をかたどった「マルガレーテンクーヘン」は、ドイツの伝統的レシピで作られている「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」の絶品バウムクーヘンです。手土産や記念日のお祝いにも最適なひと品ですよ。その…

ホワイトデー スイーツ ホテル ハイブリッドスイーツ

セルリアンタワーから期間限定で2017年のホワイトデーコレクションが登場!ホテルのシェフがこだわった春の訪れを感じるようなパステルカラーのスイーツが勢ぞろい♩女の子なら思わず目がハートになってしまうスイーツの…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

うどん

コシがつよく日本三大うどんの一つとしても有名な「水沢うどん」の老舗、大澤屋から昨年1万5千セットの大ヒットになった「LOVEきつね」が登場!甘いものが苦手な彼へのバレンタインはこれに決まり!さらにお得なキャン…

チョコレート スイーツ 大阪 ケーキ

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス容器ブランド「WECK(ウェック)」の活用方法が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法の…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

おしゃれ

毎日の生活に、“ちょこっと”ユーモアをプラスできるようなアイテムを提案するブランド「チョコビット」に、新アイテムが仲間入り!クマとネコが描かれたユニークなイラストが特徴の、かわいくて実…

まとめ

よく「胃が大きくなった」「胃が小さくなった」という表現を耳にしますが、実は胃袋の大きさというのは変わりません。そう感じるのには胃の機能と脳の働きが大きく関係しています。少ない量で満足できる食事法を知って、賢く…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...