ローディング中

Loading...

提供:森永乳業

朝の目覚めが悪く、スッキリできなくて悩んでいる女性はたくさん!仕事の効率も悪くなる一方で、何とかしたいですよね。そんな人にぴったりなのが、リプトンから発売された新商品「朝の紅茶」。爽やかな香りと味で、気持ちよく覚めさせてくれる飲み物です♪

一日のはじまりをシャキッとさせたい!

「朝起きてもスッキリしない…」
そんなお悩みをもっている人って多いですよね。。前日の疲労が残っている、体調が優れない、時間に余裕がない、天候によって左右される、仕事が忙しい…などなどスッキリできない理由はさまざま。

そんな「辛い朝を気持よくスタートする方法ってないの?」とお悩みの人にオススメなのが、リプトンから新発売の『朝の紅茶』♡

リプトン新商品「朝の紅茶」で朝からスッキリ♡

リプトン『朝の紅茶』は、「朝にすっきりするために飲む紅茶」をコンセプトにレモンとピーチの2種類が登場!
アフタヌーンティーという言葉があるぐらい午後に飲むイメージが強い紅茶。みなさんのなかにも「朝に飲むの?」と意外に思う人も多いはず。
しかし、紅茶には集中力をアップさせる「カフェイン」と気分を落ち着かせる効果がある「テアニン」が含まれており、お仕事前のスッキリしたい時にピッタリ♡
実際に“紅茶先進国”のイギリスやインドでは、「紅茶を朝に飲む」というのは、いたって普通の習慣なんです*
また、紅茶独特のすがすがしい香りは眠気を覚ますのにも最適です♪ イギリスでは、夫が寝起きの妻に紅茶を淹れてあげてベッドへ運ぶ習慣もあることから、「ベッドティー」とも言われているそう♡

さわやかな香りとフレーバーが朝にピッタリ!

「朝の紅茶 すっきりブレンド」は、名前の通りすっきりした味わいに仕上げるため、それぞれのフレーバーにも工夫が施されています!
いったい“朝専用”の紅茶は普通の紅茶とどう違うのか、『リプトン 朝の紅茶』の味をそれぞれご紹介します♪

レモンティー

「レモンティー」は飲んだ瞬間に、隠し味に加えている爽やかなレモングラスの香りが広がります。甘さは控えめですが、紅茶感があるのでよりすっきりした味わいです♪

ピーチティー

ピーチティーには、隠し味にミントとハイビスカスが加わっています。一口含むとフレッシュで爽快なミントの香りがふんわり* 紅茶感を感じながら、ハイビスカスの酸味でスッキリした味わいです♪
どちらの味も甘さが控えめで、スッキリとした味。口に入れた瞬間にフルーティーな香りがフワッと広がり、スッキリしない朝を、爽やかに目覚めさせてくれそう♡
「朝目覚めてすぐコーヒーを飲むのは少し重たい…でも水では物足りない」という人には『朝の紅茶』がオススメです!

さっそく飲んだ人も大絶賛♡

意外と多くの人が、“甘くない”飲み物を求めている様子!レモンティーが苦手な人にも、すっきりとした味わいだから美味しいと感じられるみたい。

カロリーが低いのも女性にはとっても嬉しいですね♡

素敵な一日が始まりそうな予感♪

爽やかな香りとすっきりとした味わいで素敵な1日のスタートが切れる「朝の紅茶 すっきりブレンド」。
日本ではまだ馴染みのないスタイルですが、これが定着するのも時間の問題!朝をすがすがしい気分で迎えられれば、仕事の効率もアップして、いいことずくめかも!?
みなさんも、新提案の「朝の紅茶」を飲んで今日も一日頑張ってくださいね♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メンチカツ 食べ歩き まとめ

コロッケやハンバーグをも凌ぐ、肉のうまみがぎゅっとつまったメンチカツは、現在ひそかな流行となっている。そんな絶品メンチカツを手軽に入手出来る店を独断と偏見により紹介したいと思います!

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

チーズケーキ 豆腐 スイーツ レシピ ケーキ まとめ

カロリーは控えめなのに、意外にも濃厚な味わいが楽しめる「豆腐チーズケーキ」。今回はその色々なレシピをまとめています。ベイクドタイプやレアチーズケーキ、抹茶やチョコレートを使用したものなどバラエティにとんだメニ…

コーヒー

100円ショップで売っている「ミルクフォーマー」がなかなか使えるようで、試しに買ってみる人が続々。皆さんこれを活用してラテアートをつくっているみたい!いつものコーヒーブレイクがこのミルクフォームで簡単にリッチ…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る