ライター : ichika

宮古島在住ライター

甘くない食事系たい焼き「お好みたい焼き」。

甘くないお食事系たい焼きで話題を呼んでいる「お好みたい焼き」。 B級グルメが合体した新しいスタイルのたい焼きです! サービスエリアの人気グルメでも1位を獲得した人気の「お好みたい焼き」は あまり知られていないらしいのですが、店舗前は行列が出来るほどの人気だとか。

Twitterでも話題になっています☆

テレビでも紹介された「羽生PA」や各県に進出している「おめでたい焼き本舗」など いろんな所で販売しているようです^^

お好み焼きの具がギュっと詰まっています!

たっぷりのキャベツと大きめのベーコンに天かす、マヨネーズとソースを入れて香ばしく焼き上げた「お好みたい焼き」。 この1個にお好み焼きの全てがギュっと詰まっているから驚きです! 甘いたい焼きに飽きたら、こんなたい焼きも良いのでは^^?

「お好みたい焼き」の魅力はこの食べやすさ!

たっぷりのキャベツと大きめのベーコンに天かす、マヨネーズとソースを入れて 香ばしく焼き上げたお好み焼き風たい焼き!斬新な発想が素晴らしいです! 一個にお好み焼きの全てが詰まっているので、 片手でパクパク食べられちゃう「食べやすさ」!サービスエリア内を食べながら観光できるのもポイント高いですね^^

水曜日はお得な割引DAY!!

通常160円のお好みたい焼きが、毎週水曜日には「30円引き」になるそうです! この日はお好みたい焼きを求めて、行列が出来るほどの人気ぶりだとか^^ 水曜日は見逃せませんね♪

場所は埼玉県「羽生パーキングエリア」

東京方面側の上り線のエリアの方に「お好みたい焼き」があるようです。 観光バス駐車場付近のトイレに近いところにあるようなので、トイレ休憩の合間に 購入するのが多いようです^^
行列を見つけたら即並ぼう!
詳しい場所はコチラからの地図で確認できます☆
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ