ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard

美容女子の必需品「チアシード」には、ブラックとホワイトという2種類があるのをご存知ですか?今回は、厳選したホワイトチアシードを販売している『Natural Healthy Standard』の商品をご紹介します♪流行はホワイトチアシード♡

美容女子なら知ってる「チアシード」♡

美容女子の必需品「チアシード」♪
食物繊維やカルシウム、オメガ3脂肪酸など、美容や健康を後押しする注目の栄養素が含まれており、数あるスーパーフードのなかでも今最もアツい食材のひとつです。
ところでチアシードには、ブラックとホワイト、2種類あるのを知っていますか?今回は『Natural Healthy Standard』の厳選されたホワイトチアシードとともに、その知られざる魅力をご紹介します♪

有名モデルたちもハマってる!

まずは、チアシードの人気のほどをチェック!チアシードは美容・健康のサポート食材として、日本でも人気の海外モデル、ミランダ・カーさんや道端アンジェリカさんなど、トップモデルの間でも愛用されています。

ローラさんもレシピに取り入れてる♪

なかでもオリジナルレシピをインスタにアップするほどお料理好きで知られるローラさんは、チアシードを取り入れた自作のチアシードレシピも考案して、インスタに投稿されています。
そんなモデルさんたちが愛用するチアシードのなかでも、今回ご紹介するのはホワイトチアシード♡

実は最近、流行に敏感な女性たちのなかで注目を集めているのだそう!でも、なんでブラックチアシードではなく、ホワイトチアシードなのでしょうか?

次のブームはホワイトチアシードから始まる♡

ホワイトチアシードは、通常のブラックチアシードと比べて栄養価が高いことが特徴のひとつ。また、水分につけるとブラックの場合は8倍に膨らむところ、ホワイトチアシードは10倍に膨らむんです。
水分につけておくと、みるみる膨らみはじめ30分ほどで完全に膨張!豊富な栄養素に加え、腹持ちがよく満腹感を得やすいためダイエットをサポート!さらに食物繊維が豊富なごぼう小鉢1杯の、約2倍もの食物繊維が含まれている点も見逃せません♩
さらに、無味無臭なのでどんな食事にも合わせやすい◎

ホワイトチアシードなら『Natural Healthy Standard』

ホワイトチアシードは、ブラックチアシードのなかに混じっているなかからより良質な種を厳選したもの。『Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)』のホワイトチアシードは、そのなかから厳選した種のみを使用しているんです♡

ダイエッターの味方「Natural Healthy Standarad」

「楽天」「amazon」「@コスメ」などの各通販サイトで人気No.1を記録したグリーンスムージーを販売している「Natural Healthy Standard」。「AAA」の伊藤千晃さんやマギーさんも愛用しているブランドなのです♡
美容・健康分野で女性たちに圧倒的な支持を受ける「Natural Healthy Standarad」のホワイトチアシードだから安心して購入できますよね♪

流行を先取りしちゃお♡

栄養を摂りながら満腹感も味わえて、ダイエットのサポート役になるホワイトチアシード。紅茶・スムージーなどにサッと入れたり、ヨーグルトに入れて朝食代わりに食べたりと、どんなレシピにも応用できるのが魅力です♪

みんなも流行を先取りしてみない?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンナコッタ プリン スイーツ

濃厚クリーミーでぷるぷるなスイーツ、パンナコッタとプリン。この2つの違いって、実は意外とわからかったりしますよね。今回は、パンナコッタとプリン、さらにババロアやムースの違い、そしてそれぞれのおすすめレシピを紹…

食材の保存などに便利なアルミホイル。ですが、うっかり電子レンジに入れてしまい、火花が出てしまったという経験をお持ちの方はいませんか。そんなアルミホイルですが、ちょっとしたコツを押さえれば、火花を出さずに電子レ…

好きな肉料理ランキングがあれば上位間違いなしの生姜焼き。定食屋のように柔らかく仕上げる方法をご存じですか?自分で作るとなぜか固くなってしまう……そんな方に向けて今回は、生姜焼きを柔…

日常的に魚をさばいて食べたいと思っても、臭いが気になるし、洗剤で何度も洗うのは面倒、という人も多いのではないでしょうか。まな板、手、服についた魚の臭いを消す方法が知りたい!今回は、魚の生臭さを簡単に消す方法を…

どんなお料理にも合って重宝するベーコン。じつは、冷凍できるってご存じですか?一度にあまり多く使わない食材なので、できる限り冷凍で長く保存できればいいですよね。今回は、ベーコンを冷凍で保存する方法についてご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

横浜 カフェ ガレット 専門店 大人の隠れ家

クレープとピザの中間的な食べ物「ガレット」その専門店が横浜にありました。派手な装飾はせず、ゆっくりと食事と飲み物を楽しみたい人が足を運ぶ「12.cafe」の紹介です。横浜でのショッピングに疲れたらここで一休み…

パンケーキ

未だブームの波が収まらないぱんけーき。都内にもどんどんお店が出来ていますが、今回紹介するのは北海道は札幌、赤レンガにできた「円山ぱんけーき」。北海道に行ったら、訪れないわけにはいかないですよ。

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/