ローディング中

Loading...

セブンイレブンでは地域限定で「5種チーズ入りのキッシュ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」が販売中。コンビニの品とは思えないクオリティーでこの値段で買えるとは驚いたなど、かなりの高評価になっているようです!

セブンイレブンに「キッシュ」が!?

おなじみのコンビニ、セブンイレブンにキッシュがあるそうなのですが、皆さんは見たことありますか?「5種チーズ入りのキッシュ」と「ほうれん草とベーコンのキッシュ」が販売されており、とてもおいしいと話題になっていますが、どうやら地域限定で、全国のセブンイレブンに置いているわけではないようです。
一見三角のケーキかと思いきや、確かに「ほうれん草とベーコンのキッシュ」と「5種チーズ入りキッシュ」と書いてあります!値段も税込で168円ととってもリーズナブル。キッシュといえば少し高級で高いイメージがありますが、とてもお求めやすい価格になっていますね。

気になるお味は…

ほうれん草とベーコンのキッシュはほうれん草や甘い玉ねぎ、ベーコンが入っていて、表示の通り温めると、バターの風味や卵の味わいがフワッと広がるおいしさになるそうです。ベーコンとほうれん草のコクがいいアクセントになっているとのこと!
5種チーズ入りキッシュは、チーズ好きなら絶対に食べたほうがいいと絶賛する人もいるほど濃厚な味わい。入っているチーズの種類はステッペン、ゴーダ、チェダー、パルメザン、カマンベールチーズの5つ。どれもがいいハーモニーを醸し出し、ポテトとチーズがゴロゴロ入っていて大満足できるそうです。
食べた人によると、コンビニの品とは思えないクオリティーでこの値段で買えるとは驚いたなど、かなりの高評価になっているようです。都内では千代田区や池袋地域で販売されているそうなので、皆さんもぜひ探してみてください♪
参照元:

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

キッシュ レシピ ピザ パイ まとめ

キッシュとは、パイ生地やタルト生地に、卵とクリームを流し込んで焼くフランスの料理。サクッとおいしいキッシュですが、生地を手作りするのは大変ですよね。実は生地を餃子の皮で代用できるのです。今回は餃子の皮で作る簡…

フルーツ

昨年5年ぶりの復活をはたした「ガリ子ちゃん」に新味が仲間入り!5つのフルーツの果汁を合計30%も使用し、かなり贅沢な仕上がりになっているとのこと。盛況を帯びる冬アイス市場に突如現れたヒロインの新たな顔を、実食…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

菓子パン メロンパン

おいしいものだらけのセブンイレブンの菓子パンに、注目商品が加わりました。みんな大好きなメロンパンでホイップクリームをサンドした「ホイップメロンパン」。今回は、ふんわり食感で口どけがよいと評判のこの商品を実食レ…

インド料理 ピザ トマト レシピ まとめ 東京

インドカレーにつきものの「ナン」ですが、2017年は、ナンをピザにして楽しむのが流行しそうだとPinterestでも取り上げられました。東京でナンピザが味わえる四谷のお店や、ご家庭でのレシピ、通販情報をご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

全世界で有名なクッキー、オレオ。2つに分けたり、牛乳につけたりする食べ方は有名ですが、この世には他にも様々な食べ方を試している人たちがいっぱいいるんです。どれも魅力的な食べ方ですので、いくつかまとめてみました。

韓国 お土産 まとめ

日本から近く時差もないのでお手軽な旅行先として大人気の韓国☆エステ・観光はもちろんですがやっぱり韓国と言えばショッピング!お友達・ご家族・同僚そして自分にも絶対買いたい人気のお土産をご紹介します♡

アイスクリーム まとめ

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりお…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ

その栄養価の高さゆえに「野菜の王様」の異名を持つモロヘイヤ。葉を食べるイメージが強いですが、茎までおいしく食べられます。ですが、強い毒も持っていて最悪の場合、死に至ることもあるそうなんです!今回は、モロヘイヤ…

熱いものを食べて、口の中をやけどしたことがありませんか。赤く腫れてヒリヒリしたり、水ぶくれができたりしますよね。すぐに治る場合もありますが、ひどいと思うようにご飯が食べられなくなってしまいます。口のやけどは早…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...