ライター : noranora69

スタバで注文するときに牛乳から豆乳にすると...

スターバックスで飲み物を頼む際、牛乳でなく豆乳に変えられるというのはご存知の方も多いかと思います。そして牛乳を使った商品と区別するために、このようなシールを貼って渡してもらえるんだそうです。このシールがとってもかわいいと今、評判だそうですよ! 豆乳らしさのあらわれたやさしい緑色で、なんともほっこりするデザインですよね?

シールにイラストを描いて渡してくれる場合もあるらしい♪

さらにイラストをこのシールに描いてくれる場合もあるそうなんです♪目と口がついただけでさらにかわいさアップです!これは受け取った時にテンションアップしますね。
手足もついて元気いっぱい!ソイミルクちゃん。
ハートマークもついて、わくわくしてる感じがいいですね♪
ちょっと和風な顔立ち?素朴なかわいさがたまりません。ちょっとしたスタッフさんの遊び心、心遣いも嬉しくなっちゃいますね。

ソイシールを集めている人もいますよ!

ソイシールのあまりのかわいさにそのまま捨ててしまうのはもったいないと、集めている人も多いようですよ。
ちょっと殺風景でさびしいノートの表紙に貼るだけで、華やかに。いいアイデアですね。
おお!この方は、ソイシールの立派なコレクターでいらっしゃる。たくさん集めると壮観ですね~。インパクト大です!
いつソイラテを飲んだかの備忘録としてシールを貼っている方も。これもいいアイデアです。
タブレットのカバー部分にぺたっ!スヌーピーのステッカーともマッチしています!思わずスマホに貼っている方や、自分でカスタマイズして取っておく方も。名前のシール代わりにも使えちゃいますね。
グッズに貼ってもとってもキュートなスタバのソイミルクのシール。あなたも今度スタバに行った時には、豆乳に変更してゲットしてみませんか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ