ローディング中

Loading...

神楽坂にあるニュージーランド発の人気コーヒーショップ「モジョ コーヒー(Mojo Coffee)」。壁一面にはコーヒーカップがディスプレイされ、とってもおしゃれ。おすすめはエスプレッソに泡立てたスチームミルクを注いだフラットホワイトです♪

ニュージーランド発の「モジョ コーヒー」

神楽坂にあるニュージーランド発の人気コーヒーショップ「モジョ コーヒー(Mojo Coffee)」。良質の豆を用いて洗練された独自のブレンドとシングルコーヒーを作り出し、スローライフを感じられるような時間を提供してくれます。
店内の雰囲気はシンプルでシックな感じで統一感があり、独創的なインテリアが海外らしい非日常的な演出をしてくれています。壁一面にはコーヒーカップなどのグッズもディスプレイされていて、おしゃれな雰囲気がグッとアップ。

おすすめはフラットホワイト

ここでは、挽きたてのコーヒーが味わえるのが特徴。マキアートやピッコロ、ラテ、カプチーノといったバラエティ豊富なエスプレッソドリンクを作ってくれる気さくなスタッフとのおしゃべりも楽しめちゃいます。店内の焙煎機で焙煎された豆を使った濃厚なエスプレッソはどれもおいしいと評判です。
中でもおすすめなのがニュージーランドスタイルを堪能できる「フラットホワイト」。エスプレッソに泡立てたスチームミルクを注いだ飲みやすいコーヒーで、誰もが好きになれるような味わい。
コーヒーの他にも、自家製のスコーンやケーキもあります。日替わりで用意される中には、ニュージーランドらしいヨーグルトをかけていただくレモンポレンタなども。平日は7時から営業しているのでスローな雰囲気が漂う「モジョ コーヒー」でゆっくりしてみては?

お店の詳細情報

住所:東京都新宿区赤城元町4-11 米田ビル 2F
電話番号:03-6265-3286
営業時間:
[月]
7:30~19:00
[火~木]
7:30~20:00
[金]
7:30~20:30
[土]
9:00~20:30
[日・祝]
9:00~20:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13152614/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー まとめ

今、大きな話題になってる金魚鉢ドリンクをご存知ですか?夏になると飲みたくなるサワー、サイダー、ソーダやコーヒーが金魚鉢に入って出てくるんですよ。そのボリュームにびっくりする人続出。今回は涼感たっぷり金魚鉢ドリ…

暑い季節にぴったりの、冷んやり爽快なアイスコーヒーは、スタバでも大人気の定番ビバレッジですよね。そんなスタバの本場アメリカで、コーヒー氷というものが発売されたんです!アイスコーヒーのあの悩みも解決してくれるコ…

調味料 まとめ

いつもとちょっと違った味を楽しみたい。そんなときは海外の調味料がおすすめです。いま、ギー、ハリッサ、デュカ衣、アップルソースなど、海外の調味料が日本で話題になっているんです。今回は、そんな注目の海外調味料につ…

マンゴー スイーツ カフェ まとめ

2017年夏、新作マンゴースイーツがたくさん出回るようになり、マンゴー好きにはたまらない季節がやってきました。そこでさっそく、人気のカフェチェーンやホテルで味わえるいま話題のマンゴースイーツをご紹介します。発…

コーヒー

2017年7月13日(木)、カルディから「夏のコーヒーバッグ」が発売されました!アイスコーヒーにぴったりなコーヒーだけでなく、コーヒー豆の保存に便利なキャニスターつき!バッグ自体も夏仕様になっているんですよ♩…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

タイ料理 イタリアン ドイツ料理 有楽町 まとめ

仕事終わりのサラリーマンが集まる有楽町のガード下。さまざまなお店が集結していますが、今回は居酒屋を始め、イタリアンや寿司屋など幅広いジャンルを揃えました。仕事終わりやサクッと飲みたいときに、ぜひ立ち寄ってみて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ファーストフード ハンバーガー

ファーストフード店で商品を注文するとき、メニュー写真と実際に出てきたものが違いすぎてガッカリしたという経験をお持ちの人も多いのでは? 今回ご紹介するのは、そんな体験をヒントにして作成された動画。アメリカで有名…

焼き鳥 フレンチ

日本における庶民の味・焼き鳥。最近は、焼き鳥を一つひとつバラして食べるスタイルが多くなってきたようですが、実際にその食べ方に不快感を表す人も多いのが現状です。果たして、焼き鳥の正しい食べ方とは? そして、どう…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る