ローディング中

Loading...

町田駅から歩いてすぐの場所にある「ダブルフォーアパートメント」は、アメリカンスタイルのおしゃれなカフェダイニング。お店イチオシのエッグベネディクトは、甘みがあって他店とは少し違った味わい。とろ〜っと流れる半熟卵は、絶品そのもの!

一度は食べたいエッグベネディクト

とろ〜っと黄身が流れるくらいの半熟卵がのったエッグベネディクトは、見てるだけで美味しそうですよね♡
そんなエッグベネディクトをイチオシとしているお店、「ダブルフォーアパートメント」を紹介していきます!

アメリカンカフェ「ダブルフォーアパートメント」

町田駅から歩いて2分の場所にある「ダブルフォーアパートメント」は、アメリカンスタイルのカフェダイニング。

カジュアルな外観で、おしゃれな雰囲気が入る前から伝わってきます。
入り口からのびる階段をのぼると、店内へと入ることができます。
シックでおしゃれな雰囲気の店内は、一息つきたいときにはぴったりです。
お店が2階にあることに加え、店内にはテーブル席だけでなくカウンター席もあるので、ひとりでも気軽に足を運ぶことができます。
さらに階段をのぼり3階へ行くと、テラス席が。
風を感じながらごはんというのもまた、おしゃれです。

イチオシメニューはもちろん・・・

そんな「ダブルフォーアパートメント」のお店イチオシメニューは、もちろん『エッグベネディクト』!
エッグベネディクト特有のオランデーズソースの下に隠れている半熟卵は、ナイフをいれると黄身がとろり。
この瞬間は、たまりませんよね♡
卵の下には甘いビスケットが敷いてあり、卵やオランデーズソースとの相性も抜群!
さくっとしたビスケットに黄身やソースが染み込むと、また違う食感になります。
サラダやスープもワンプレートでついてくるので、満足感たっぷり。
それで980円は安いです!

サラダも人気メニューのひとつ

エッグベネディクトに次いで人気なのが、『グリルドベジタブルコブサラダ』(880円)。
厳選された野菜にはあえて熱を加えて、野菜がもつ旨みや甘みを最大限に引き出しています。
サラダと言えど、ボリュームたっぷりで食べ応え十分!
ランチセットにすると、パンとスープが付いてくるので、ランチとして大満足できる一品です。
サラダだからヘルシーで、女性には嬉しいですよね♡

フレンチトーストも絶品

「ダブルフォーアパートメント」は、フレンチトーストも絶品♡
数種類あるフレンチトーストの中でもおすすめなのが、『メルトクリームフレンチトーストwithルバーブ』(980円)。
ふわとろ系のフレンチトーストは、ルバーブソースやバニラアイス、カスタードクリームなど、いろんなトッピングがされています。
見た目以上に食べると満腹感があり、ランチとして食べてもいいかも。
甘すぎないので、ボリュームがあってもしつこくならずに食べることができます。

おしゃれな空間でパーティーも♪

http://macaro-ni.jp/18754

出典:tabelog.com

PREFIX SHORT BEER GARDENコース

さらに「ダブルフォーアパートメント」には、飲み放題付きのコースメニューもあるので、新年会や歓送迎会、結婚式の2次会など、おしゃれなパーティーの会場としては最適!
コースメニューには、2,500円・3,500円・4500円と3種類あるので、シーンに合わせて利用できます。
アメリカンでおしゃれなカフェダイニングに、一度足を運んでみては?

店舗詳細

住所:東京都町田市原町田4-4-15
電話:050-5570-2105(予約)
   042-851-8369(問い合わせ)
営業時間:11:00~23:30
定休日:年中無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

じゃがいも チーズ レシピ

みなさん、「アリゴ」という料理はご存知でしょうか。もちもちとした新食感のマッシュポテトです!今回は、そんなアリゴのレシピをご紹介します。濃厚なチーズ味なので、そのままでもおいしいし、パンや野菜との相性も抜群!…

カフェ スイーツ

スタバスイーツ「バターミルクビスケット」は、一度食べればやみつきになる絶品のおいしさで、幅広い世代から人気を集めています。今回は、気になる味や値段、おすすめのアレンジ方法や、お店の味を再現した手作りレシピをご…

カフェ スイーツ ドリンク

2016年大ヒットになった話題の映画「君の名は。」の期間限定カフェが池袋・名古屋パルコにオープン。映画のファンはもちろん、これから映画を見る方も、思わず映画のシーンを思い出してしまうフードやドリンクが楽しめま…

コーヒー カフェ おしゃれ

最近あちこちにお洒落なドーナツ屋さんが次々とオープンしています。その中で麻布十番にオープンした「DUMBO Doughnuts and Coffee」をご存じでしょうか。今回は「ダンボ」のフォトジェニックなス…

チョコレート スイーツ ケーキ

今回ご紹介するのは「シャトレーゼ」のバレンタインです。今回は、9種類のチョコレートスイーツがラインナップ。さまざまなチョコレートの味わいが私たちを楽しませてくれる予感。ぜひ一度、バレンタインの期間に足を運んで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ラーメン まとめ

銀座というと、洋食や和食の高級なお店が多いイメージ。ですが、実際は知る人ぞ知るラーメン激戦区なんです。シンプルなものから、なんとミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」まで、女性ひとりでも入りやすいお店などお…

高知 居酒屋 まとめ

高知に引っ越してきてからはや数ヶ月。今回は僕が今までに訪れたお店のなかから、地元民が火曜ディープな居酒屋を3件選んでみました。どれも個性的なお店ばかりなので、高知観光の際にぜひ足を運んでいただきたいですね。

北海道 景色がキレイ カフェ まとめ おしゃれ

夏は涼しく、冬はパウダースノーが舞う極寒の地・北海道。ご当地グルメも魅力満載ですが、道中で一息つきたくなった時、北海道ならではの絶景を楽しめるカフェはいかがでしょうか?大自然を満喫しながら味わうコーヒーはきっ…

ケーキ スイーツ ホワイトデー まとめ パンケーキ

通常のパウンドケーキよりも軽く柔らかい生地に、たっぷりの生クリームが特徴の新スイーツ、もう体験しましたか?今回は、今話題の「生パウンドケーキ」が買えるお店を5店舗をまとめてみました♪ホワイトデーやギフト、自分…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

東京 おしゃれ 駒沢大学

2015年12月24日に東京都世田谷区駒沢の一丁目にスターバックスの新店舗が登場します。通常のスタバとは異なり、現在国内で5店舗目となる地域密着型店舗。オープンまで少し先ではありますが、駒沢に初スタバというこ…

レシピ 調味料 おつまみ

お酒のおつまみと相性抜群の燻製料理。香りも風味も最高ですが、下準備もあって時間も手間もかかってしまうから、やっぱり大変で断念してしまう人も多いはず。しかし、なんと食材にかけるだけで“燻製風&rdq…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...