ローディング中

Loading...

1909年創業のベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」が2015年、日本で独自に展開してきたブランドデザインをリニューアルしフレッシュに生まれ変わります。また2016年のバレンタインに向けて5つの新作ショコラが加わります♪

100年の時を経ていま、装いを新たに

1909年ベルギーのブリュッセル郊外、ゴズリーに創業した老舗ショコラティエ「ブリュイエール」。チョコレートの本場、ベルギーでもっとも古いショコラティエのひとつであり、伝統のレシピを守りながらも100年以上にわたって、独自のおいしさと幸せを提供してきました。

そんなブリュイエールが2015年、日本独自ブランドのデザインをリニューアル!
ロゴとブランドカラーは、ベルギー本国と同じく華やかなバーガンディーピンクを採用。創業当時から続くショコラへの情熱を表現したロゴに生まれ変わりました。

さらに、2016年のバレンタインシーズンに向けて5つの新作ショコラが登場!「トウキョウ」「アンボワーズ」など人気の定番ショコラと合わせてご紹介します。
http://macaro-ni.jp/18559

Noisettine

ヘーゼルナッツプラリネをほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「ノワゼッティーヌ」。
http://macaro-ni.jp/18559

Couintreau Caramel

コアントローを使用したキャラメル味のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングした「コアントロー・キャラメール」。
http://macaro-ni.jp/18559

Coeur Caramel Heart

ダークチョコレートのハートに、塩キャラメルのフィリングを詰めた「クール・キャラメール・ハート」。
http://macaro-ni.jp/18559

Inca Line

サクサク食感のビスケットを練り込んだヘーゼルナッツプラリネを、ほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「インカ・ライン」。
http://macaro-ni.jp/18559

Truffe Caramel

キャラメル味のトリュフを、しっとりとしたビスケットフレークでコーティングした「トリュフ・キャラメール」。
http://macaro-ni.jp/18559

Tokyo

ヘーゼルナッツジャンドゥヤをダークチョコレートでコーティング「トウキョウ」には、新しいブランドロゴが描かれています。
http://macaro-ni.jp/18559

Amboise

ヘーゼルナッツを砕いて練り込んだプラリネを、まろやかなホワイトチョコレートでコーティングした「アンボワーズ」。
http://macaro-ni.jp/18559

Raspberry Heart

フルーティーなラズベリーガナッシュを詰めた、赤いハートがかわいい「ラズベリー・ハート」。
http://macaro-ni.jp/18559

Mango Heart

マンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツのガナッシュを詰めた、鮮やかな黄色の「マンゴー・ハート」。
どのショコラもとってもおいしそう♡ 100年の時を経て世界中で愛されてきた老舗の味、ぜひ試してみたいですね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 中華

新宿・小田急百貨店に節分の日に合わせた恵方巻が約100種類も大集合!今年は、海鮮を使用した豪華な恵方巻をはじめ、スイーツや、お肉、中華、サラダなど様々な種類がラインナップ♩あなたのお気に入りはどの恵方巻?

スイーツ パン ドリンク

アフタヌーンティーが「Cat’s ISSUE」とコラボ!、“ネコのパティスリー”がテーマのスペシャルメニューが登場します。ネコ好きにはたまらないメニューがたくさんですよ♩見…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

チョコレート コーヒー

エヌピーディー・ジャパンによる外食・中食市場調査から、間食機会が増えているという結果が公表されました。その中でも食べ物ではチョコレート、飲み物だとコーヒーの消費が伸びています。間食機会が増えている要因とチョコ…

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

リゾット レシピ おしゃれ イタリアン

手間のかかるイメージのリゾットですが、普通にごはんをたくよりも短時間で完成するので、朝の忙しい時間にもオススメなんです♩今回は黒ごまを使った、真っ黒なリゾットをご紹介します。彩り豊かなお野菜を添えて、おしゃれ…

うなぎ かまぼこ

「うな次郎」をご存知ですか?価格高騰中のうなぎの代用品として、人気を集めているんですよ。そのままご飯にのせればうな丼に、切ってご飯にまぜればひつまぶしに。気になる味わいや、人気の秘密をご紹介します!土用の丑の…

まりえう

食べること、飲むこと、料理することが大好きです。 にんにくと唐辛子...