ローディング中

Loading...

1909年創業のベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」が2015年、日本で独自に展開してきたブランドデザインをリニューアルしフレッシュに生まれ変わります。また2016年のバレンタインに向けて5つの新作ショコラが加わります♪

100年の時を経ていま、装いを新たに

1909年ベルギーのブリュッセル郊外、ゴズリーに創業した老舗ショコラティエ「ブリュイエール」。チョコレートの本場、ベルギーでもっとも古いショコラティエのひとつであり、伝統のレシピを守りながらも100年以上にわたって、独自のおいしさと幸せを提供してきました。

そんなブリュイエールが2015年、日本独自ブランドのデザインをリニューアル!
ロゴとブランドカラーは、ベルギー本国と同じく華やかなバーガンディーピンクを採用。創業当時から続くショコラへの情熱を表現したロゴに生まれ変わりました。

さらに、2016年のバレンタインシーズンに向けて5つの新作ショコラが登場!「トウキョウ」「アンボワーズ」など人気の定番ショコラと合わせてご紹介します。
http://macaro-ni.jp/18559

Noisettine

ヘーゼルナッツプラリネをほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「ノワゼッティーヌ」。
http://macaro-ni.jp/18559

Couintreau Caramel

コアントローを使用したキャラメル味のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングした「コアントロー・キャラメール」。
http://macaro-ni.jp/18559

Coeur Caramel Heart

ダークチョコレートのハートに、塩キャラメルのフィリングを詰めた「クール・キャラメール・ハート」。
http://macaro-ni.jp/18559

Inca Line

サクサク食感のビスケットを練り込んだヘーゼルナッツプラリネを、ほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「インカ・ライン」。
http://macaro-ni.jp/18559

Truffe Caramel

キャラメル味のトリュフを、しっとりとしたビスケットフレークでコーティングした「トリュフ・キャラメール」。
http://macaro-ni.jp/18559

Tokyo

ヘーゼルナッツジャンドゥヤをダークチョコレートでコーティング「トウキョウ」には、新しいブランドロゴが描かれています。
http://macaro-ni.jp/18559

Amboise

ヘーゼルナッツを砕いて練り込んだプラリネを、まろやかなホワイトチョコレートでコーティングした「アンボワーズ」。
http://macaro-ni.jp/18559

Raspberry Heart

フルーティーなラズベリーガナッシュを詰めた、赤いハートがかわいい「ラズベリー・ハート」。
http://macaro-ni.jp/18559

Mango Heart

マンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツのガナッシュを詰めた、鮮やかな黄色の「マンゴー・ハート」。
どのショコラもとってもおいしそう♡ 100年の時を経て世界中で愛されてきた老舗の味、ぜひ試してみたいですね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

神戸 チョコレート

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」の神戸大丸店にて、『抹茶のパルフェ』が登場。抹茶とバニラのアイスクリームに、スイートチョコレートのパルフェ、風味のよい抹茶のマカロンが飾られた季節限定スイ…

スイーツ

おいしくて、美と健康にも効果的なエディブルフラワーのレシピ本『FLOWER SWEETS エディブルフラワーでつくるロマンチックな大人スイーツ』が誠文堂新光社より発売されました。おいしくて、美と健康にも効果的…

自由が丘 チョコレート

世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「リンツ」の自由が丘店でイースターイベントを開催。親子で楽しめるこちらのイベントでは、エッグハントや特大のリンツゴールドバニーと記…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ほうれん草 レシピ まとめ

冬限定の旬野菜「ちぢみほうれん草」を知っていますか?普通のほうれん草より甘みがあってさらにおいしいんだとか。せっかくですから今しか味わえないちぢみほうれん草を堪能しちゃいましょう。おすすめレシピを紹介しますね!

五反田 カフェ 喫茶店 コーヒー

カフェといえば、アメリカから上陸するものが多いイメージですよね。しかし、この「オスロコーヒー」は、北欧フードが楽しめるカフェなんです。リンゴンベリーのジャムをワッフルにたっぷりつけて、コーヒーブレイクしてみま…

まりえう

食べること、飲むこと、料理することが大好きです。 にんにくと唐辛子...