ローディング中

Loading...

1909年創業のベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」が2015年、日本で独自に展開してきたブランドデザインをリニューアルしフレッシュに生まれ変わります。また2016年のバレンタインに向けて5つの新作ショコラが加わります♪

100年の時を経ていま、装いを新たに

1909年ベルギーのブリュッセル郊外、ゴズリーに創業した老舗ショコラティエ「ブリュイエール」。チョコレートの本場、ベルギーでもっとも古いショコラティエのひとつであり、伝統のレシピを守りながらも100年以上にわたって、独自のおいしさと幸せを提供してきました。

そんなブリュイエールが2015年、日本独自ブランドのデザインをリニューアル!
ロゴとブランドカラーは、ベルギー本国と同じく華やかなバーガンディーピンクを採用。創業当時から続くショコラへの情熱を表現したロゴに生まれ変わりました。

さらに、2016年のバレンタインシーズンに向けて5つの新作ショコラが登場!「トウキョウ」「アンボワーズ」など人気の定番ショコラと合わせてご紹介します。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Noisettine

ヘーゼルナッツプラリネをほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「ノワゼッティーヌ」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Couintreau Caramel

コアントローを使用したキャラメル味のガナッシュをミルクチョコレートでコーティングした「コアントロー・キャラメール」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Coeur Caramel Heart

ダークチョコレートのハートに、塩キャラメルのフィリングを詰めた「クール・キャラメール・ハート」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Inca Line

サクサク食感のビスケットを練り込んだヘーゼルナッツプラリネを、ほろ苦いダークチョコレートでコーティングした「インカ・ライン」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Truffe Caramel

キャラメル味のトリュフを、しっとりとしたビスケットフレークでコーティングした「トリュフ・キャラメール」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Tokyo

ヘーゼルナッツジャンドゥヤをダークチョコレートでコーティング「トウキョウ」には、新しいブランドロゴが描かれています。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Amboise

ヘーゼルナッツを砕いて練り込んだプラリネを、まろやかなホワイトチョコレートでコーティングした「アンボワーズ」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Raspberry Heart

フルーティーなラズベリーガナッシュを詰めた、赤いハートがかわいい「ラズベリー・ハート」。
100年の時を経ていま、装いを新たに

Mango Heart

マンゴーと甘酸っぱいパッションフルーツのガナッシュを詰めた、鮮やかな黄色の「マンゴー・ハート」。
どのショコラもとってもおいしそう♡ 100年の時を経て世界中で愛されてきた老舗の味、ぜひ試してみたいですね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

ゴロゴロとチャンクが入ったアイスクリームでおなじみの「ベン&ジェリーズ」から、新フレーバー「エネルミント」と「エネルミント」をベースに使った「エネルミントシェイク」が同時発売!どちらも夏にぴったりな味わいです。

スイーツ

NYやロンドンで爆発的な人気をほこるスイーツ「キウイソルベバー」が日本初上陸!ドミニクアンセルベーカリー表参道店で、ひと足先に味見してきました♩遊び心がたっぷり詰まった、ひんやりスイーツの魅力をたっぷりご紹介…

プリン スイーツ 専門店

海でも遊べる夏の温泉地・熱海に、注目の新スポットが誕生!なんと、熱海で初のプリン専門店です。レトロな雰囲気の店舗には、熱海ならではの魅力を詰め込んだプリンがずらりと並ぶ予定。いったいどんなお店なの?気になる詳…

フルーツ スイーツ

旬のフルーツをコンセプトにしたあま~い「北海道産らいでんメロン」♩昨年からの大好評のひと品で糖度が高く、赤肉のジューシーな甘みと芳醇な香りに定評があります!ご褒美感を演出した見た目もエレガントなスイーツです♩

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

おにぎり お弁当

今回はインスタの人気ハッシュタグ「#パッカンおにぎり」をご紹介。通常のおにぎりは具材が真ん中に包まれていますが「パッカンおにぎり」はあえて具材をみせるスタイル。みんなの「パッカンおにぎり」はどんな具材を挟んで…

おにぎり まとめ

常に進化し続けているコンビニおにぎり。様々な種類がありますが、今注目のコンビニおにぎり35品を編集部で全て実食してみました!ツナマヨ、明太子などの人気具材を、セブン、ローソン、ファミマの3社を徹底比較したラン…

まりえう

食べること、飲むこと、料理することが大好きです。 にんにくと唐辛子...

ページTOPに戻る