ローディング中

Loading...

仙川駅を降りて徒歩1分という立地条件の良いところにこちらのお店はあります。新鮮な北海道の食材を直接仕入れて自慢の料理がランチ・ティー・ディナーとどの時間も並んでいます。ぜひお気に入りのメニュー・時間帯を見つけてください☆

北海道食材を使った手づくり洋食のお店♪

仙川駅を降りてすぐのところにあるこちらのお店。
北海道から直接新鮮な食材を仕入れています。
こだわりのメニューやヘルシーなデザートまでたくさんあり、女性を中心に人気を集めています☆
店内はガラス張りになっており開放感ある空間となっています。
ゆっくりのんびり景色を眺めながら羽を伸ばすことができます♪

オススメメニュー♪

たくさんある素敵な食材を使ったメニュー。
その中でも特にオススメのメニューを時間別に紹介致します♪

ランチ 札幌スープカレーランチ(値段:1000円)

本場のスープカレーをこちらで頂く事ができます。
スープカレーの中にはこれでもかという位新鮮な野菜が入っています♪
こだわりの玄米と一緒に召し上がってみてください。

ティー ミックスベリーヨーグルトパンケーキ(値段:824円)

王道といっても過言ではないこちらの組み合わせのパンケーキ。
パンの甘さとミックスベリー、ヨーグルトの酸っぱさが相性抜群です☆

ディナー 神内和牛「あか」のランプ、イチボステーキ(値段:2970円)

こちらのお店1番のオススメメニューになります☆
お肉本来の赤身のジューシーさ、食べたら口の中で溶けてしまう程です!
希少なお肉ですのでこの値段で頂けるのは有難いですね♪

どの時間も行ってみる価値あり!

いかがでしたでしょうか?
大都会東京でのびのびとした北海道の新鮮な食材を使って素敵な料理もぜひお腹いっぱいいただいてください♪
どの時間もそれぞれオススメがあるので時間をずらして訪れるのも良いと思います。

店舗情報

【ユーヨーカフェ仙川店】
<TEL・予約>
050-5868-3558 (予約専用番号)
03-6909-0152 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都調布市仙川町1-47-14 カワタケオークビル 2.3F
「港区芝公園1-2-9」から移転しています。
<交通手段>
京王線仙川駅徒歩1分営業時間
<営業時間>
11:00~23:00(L.O.21:15) 
ランチタイム:11:00~15:00                  
カフェタイム:15:00~17:00 
ディナータイム:17:00~23:00
<定休日>
年末年始
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13127186/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ カフェ 大阪

みんな大好きハローキティが大阪・心斎橋にやってきた!期間限定でオープンするハローキティカフェでは、かわいいフードやドリンク、限定グッズなどがたのしめます。バレンタインにぴったりなメニューもあるのでぜひ彼を誘っ…

コーヒー カフェ

喫茶店やカフェに入った時のコーヒーのよい香り。本格的な焙煎豆のコーヒーはお店に行かないと味わえないと思っていませんか?必要な道具さえそろえれば、ご自宅でも手軽に香り高いコーヒーをたのしむことができるんですよ。…

レシピ

旬の食材、上手に調理できていますか?「扱い方がわからない」「よく知らない」という人は、Webマガジン「アマノ食堂」を今すぐチェック。「今さら訊けない」アレもコレも、こちらを読めば全部まるっとまるわかり!スマホ…

カフェ コーヒー

福袋の購入ってお正月の楽しみのひとつですよね。スターバックスやタリーズコーヒーなどと並んで人気のカフェ「ドトール」からも毎年福袋が販売されるのをご存じでしょうか。今回は「ドトール」のとってもお得な福袋について…

ワッフル ベルギー スイーツ おしゃれ まとめ 東京 フルーツ 神戸

神戸発のワッフル専門店『R.L(エール・エル)』。赤地に黒いロゴでおなじみのお店で、みなさん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。そのR.Lで特に人気の高い「くるくるワッフル」を知っていますか?そのほ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

うなぎ 専門店 まとめ

あのごはんの上にのった「うなぎ」。そこにからみ合うタレ…。香ばし匂い…。想像しただけでよだれが出そうです。よし、食べに行きましょう!都内にある名店を紹介します!おいしそうなうなぎの…

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。地の利を活かしたものや、ちょっと意外な名物などは、お土産にすると喜ばれるかもしれません。古いものを大事にしつつ、新し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

川崎

カルフォルニア発、チャイニーズレストランの「PANDA EXPRESS(パンダ エクスプレス)」が、川崎ラゾーナに日本1号店をオープンします。アメリカで発売して以来29年間愛されている「オレンジチキン」を始め…

レシピ ハンバーガー ランチ パン

インスタグラムで話題の「#ママック」をご存じですか?お母さんがマクドナルドに似せて作ったハンバーガーやナゲットなどのセットのことなんですよ。あなたも簡単な小道具を作って「ママック」を開店してみませんか?レシピ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...