ローディング中

Loading...

ダイヤモンドダイニングは、フランスのミシュランシェフ松嶋啓介氏がプロデュースした『Marche aux Poissons(マルシェ オ ポワソン)』を2015年8月24日(月)から日本橋にオープンします。

ミシュランシェフがプロデュースしたレストラン

ダイヤモンドダイニングは、フランスのミシュランシェフ松嶋啓介氏がプロデュースした『Marche aux Poissons(マルシェ オ ポワソン)』を2015年8月24日(月)から日本橋にオープンします。
店内は、フランスにある港町のマルシェをイメージした、おしゃれで開放的な空間。

大理石のカウンターに座れば、シェフの仕事をすぐ近くで見ることができます。
もちろん、店内にはゆったりできるテーブル席も。

さらに天井のダウンライトは、星座の形に配置されています。

海鮮の旨味がつまったメニュー

店名の『Marche aux Poissons(マルシェ オ ポワソン)』は、フランス語で「魚市場」の意味。
名前の通り、お店には新鮮な魚介を使った料理が盛りだくさんです。

地中海の新鮮なシーフード料理は、代表的料理のブイヤベースなど、旬の魚を使ったおすすめメニューも食べられます。

ほかでは味わえない「本物のブイヤベース」は、食べるべき!

種類豊富なお酒とともに

本場フランスのマルセイユでは、料理と一緒にラム酒を飲む週間が根付いています。
そのため『マルシェ オ ポワソン』には、ラム酒がずらり。

もちろんラム酒以外に、ワインなども揃っています。
本格的なフランス・マルシェの味を、本場さながらの雰囲気とともに味わってみてはいかが?

店舗詳細

住所:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワーB1
電話:03-3510-9637
営業時間:ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:30~23:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

ビアガーデン

フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」で、開店以来初となるビアガーデンが開催!メゾンカイザーがセレクトしたお酒に合う天然酵母パンの食べ放題や、4種のクラフトビールが飲み放題になったコースを楽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パンケーキ ハワイアン おしゃれ 原宿 スイーツ まとめ

「パンケーキなう」このツイートが出来ていない女の子はすぐさま行くべきです! 見た目も味も完璧なパンケーキの写真をアップしてくださいね。

渋谷 ランチ ハンバーグ まとめ

渋谷は美味しいランチを出すお店がたくさんある中から、特に美味しく手頃なお店をまとめました。

静岡 海鮮丼 まとめ

とにかく新鮮な魚介類を様々な調理法で頂けるのが魅力です。

鉄板焼き 蒲田 まとめ

東京・蒲田「CHIESA(キエーザ)」は、厳選素材をリーズナブルに楽しめるカジュアル鉄板焼ダイニング。アットホームな雰囲気は女子会やおひとりさまにもオススメ!鉄板で豪快に焼かれるお肉や魚介が食欲をそそります。…

吉祥寺 カフェ デート まとめ おしゃれ

おしゃれな街・吉祥寺でデートのときに2人で立ち寄りたいカフェ♪そんな素敵なカフェをご紹介します。是非利用して2人だけの楽しい時間にいい思い出をつくってくださいね^^彼もセンスのいいカフェに喜んでくれることでし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

明太子といえば、名産とされている九州・博多の人でなくてもファンの多い食べ物ですよね。あつあつのごはんと合わせてもよし、最近はマヨネーズなどと合わせる洋風の食べ方も流行っているんだとか。そんな明太子が食べ放題の…

レシピ

テレビCMで放映されたり、グルメ番組で紹介されると無性に食べたくなるもの、ありますよね。その一つが塩ラーメンカルボナーラ。あまり合わなそうな組み合わせですが、テレビCM効果で話題となっています。いったいどんな…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る