ローディング中

Loading...

一人でふらっと立ち寄ることも、結婚式の二次会にも使えるなどどんなシーンにも対応してくれるのがこちらの「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)。ドラマの撮影にも使われるほどおしゃれなカフェで、お腹も満たされちゃいましょ♪

緑と可愛い車が目印のカフェダイニング

目黒駅から権之助坂を下りて、目黒雅叙園の裏あたりにある、パッチワークのような配色の車と豊かな緑が目を引くお店「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)はカフェはもいろん、ディナーやパーティーにも使える幅広い要望に応えられるカフェダイニングです。
お店の周りに生い茂る緑は、自然に生えているようで計算されてもいるような美しさ。入り口に立つだけでもすでにワクワクしてしまいます。

女性の心をしっかりつかむ店内

お店中に入ると、シャビーな雰囲気のなかにもちょっとした豪華さもあり、まさに「今風」です。コンクリート打ち歯なりの壁にシャンデリアが下がっている、というバランスがいいですね。
こちらは別のエリアのソファ席。少し温かみのある配色で、木目のテーブルや椅子を使っていて、ちょっと違った雰囲気も味わえます。

お店は、ドラマ「最後から二番目の恋」のロケにも使われたそうで、納得のおしゃれな店内です。
結婚式の二次会にも対応しているそうで、ここは高砂になるのでしょうね。新郎新婦が笑顔で座るのにピッタリです。

自信がうかがえる大胆な料理

「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)に来たら楽しみたいのが、目でも楽しむ大胆な料理たち。「岩中豚の自家製うずまきソーセージ」(¥1,200)はソーセージを長く作ってぐるぐる巻きにした、思わず写メしてしまうメニューです。
肝心の味も抜群♪柔らかい質感に、ハーブの香りが爽やかな一品で、付け合わせのゴーヤとナスがピッタリなのだそうです。
さらに大胆に、お魚をガツンとまるまる一匹使用した「鮮魚のアクアパッツァ」(¥1,500)は、大人数で来た時にみんなでワイワイ食べたいメニューですね。お魚でこれだけしっかり食べればヘルシーに済みそうです♪
お寿司がメニューにあったり、ランチには和食だ出てきたりと興味が尽きない「CHUM APARTMENT」(チャムアパートメント)。一回ではその魅力を知り尽くせないかもしれません。

店舗情報

【CHUM APARTMENT】(チャムアパートメント)
住所:東京都目黒区下目黒2-23-3
電話番号:050-5890-5978 (予約専用番号)03-3490-2921 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:【月~土】12:00~24:00【日】12:00~18:00
☆Lunch Time12:00~15:00※ランチタイムは12:00のみ予約可能です。不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ スイーツ

スタバスイーツ「バターミルクビスケット」は、一度食べればやみつきになる絶品のおいしさで、幅広い世代から人気を集めています。今回は、気になる味や値段、おすすめのアレンジ方法や、お店の味を再現した手作りレシピをご…

じゃがいも チーズ レシピ

みなさん、「アリゴ」という料理はご存知でしょうか。もちもちとした新食感のマッシュポテトです!今回は、そんなアリゴのレシピをご紹介します。濃厚なチーズ味なので、そのままでもおいしいし、パンや野菜との相性も抜群!…

ハンバーガー おしゃれ 中目黒 目黒

2016年12月、フィッシュバーガー専門店「deri fu cious(デリファシャス)」が中目黒にオープン。ミシュラン2つ星を獲得した経験を持つ鮨職人がプロデュースする、独創的なフィッシュバーガーは必食!編…

カフェ

スターバックスコーヒーでは、妊婦さんやカフェインを気にする方にぴったりなディカフェがすべてのエスプレッソビバレッジで楽しめるようになって登場!これまでよりもさらにいろいろなシーンでカフェタイムを楽しんでみては…

カフェ 池袋

ファンも多い「おそ松さん」と「サンリオ」のコラボレーションカフェが池袋にオープンします。フードはもちろんここでしか手に入らない限定グッズも多数ラインナップ♩絶対に写真を撮りたくなるフォトジェニックなフードを見…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 横浜 中野 まとめ

やわめ、こいめ、すくなめでいつも注文します。程よいこってりがクセになる家系ラーメンが大好きです。週二回は家系ラーメン食べている僕がおいしい横浜家系ラーメンを紹介します。

東京 まとめ

今年もまた寒い時期がやってきましたね。そんな日は身体から温まる鍋がピッタリ♡東京で、ちょっと珍しい鍋が食べられるお店を8店舗ご紹介します♪

ワイン 和食 東京 まとめ 居酒屋 天ぷら おしゃれ

和食を代表するサクサクでジューシーな“天ぷら”と、食事や気分に合わせて味わいたい“ワイン”、これが意外と好相性って知ってました?今回は、都内にある天ぷらとワイン…

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視!ではなく、美味しくて落ち着ける場所をメインに紹介しています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ 和食

「ハリハリ鍋」とはタジン鍋やスキレット鍋のような鍋の仲間ではなく、日本の伝統的な食文化である鯨食を代表する料理です。はりはり鍋の歴史や由来、自宅で食べる方法などを詳しく探究。合わせて東京や大阪で食べられるお店…

焼肉 東京 まとめ

みなさんは焼き肉はお好きですか?ロースにハラミ、カルビに牛タン!どれもおいしいですよね。今回ピックアップするのは、とても貴重な部位「カイノミ」です。いったいどんなお肉なのでしょうか。その特徴とともに、東京で食…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...