ローディング中

Loading...

アウトドアやキャンプに欠かせないアイテムの1つ、ドリンクボトル♡あなたはどんなものを使っていますか?今日は、アウトドアやキャンプが好きな方にオススメしたいナルゲンボトルとコーヒーキャニスターをご紹介します。

1つは持っておきたい♡人気アイテム

アウトドアやキャンプが趣味の方にとってはお馴染みの「ナルゲン(NALGENE)」。アウトドア用品を扱うショップでは、目立つ位置に置いてあることが多いですよね♡
今日はその「ナルゲン」のコーヒーキャニスターやボトルについてご紹介したいと思います。

元々は研究用のボトルだった!?

ナルゲンのボトルですが、元々はアメリカのナルジェ社が研究用に開発したものなんだとか。高品質のプラスチックを使っているボトルを、試しにキャンプやアウトドアで使ってみたところ、水筒としてだけではなく、シャンプーやお菓子などのキャンプ・アウトドア用品を入れるのに適していることがわかったんですって♡

優れた耐久性が嬉しい♩

先程もお伝えしたように、ナルゲンのボトルは研究用して使われていただけあり、耐久性もとても優れています。潰れたりすることもなく、液漏れもせず、ニオイなどが染みつくこともありません♡蓋さえきちんと締めてしまえば、バッグの中でボトルが逆さまになったとしてもこぼれることがないんです。
まさにキャンプやアウトドアにぴったりのアイテムといえますよね♩
ちなみに、本体の耐熱温度は100℃、耐冷温度は-20℃なので、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使えます。

それでは、ナルゲンのボトルにはどんなものがあるのか。気になるラインナップを見ていきましょう!
ペンギン柄が可愛すぎるチャムスコラボ。ケースとおそろいのデザインが可愛いです♡
飲み物だけではなく、おつまみにもなるナッツ類などのお菓子を入れてもOK♡ナルゲンのボトルは「液漏れしない=濡れない」なので、乾燥したものを入れるのもオススメなんです♩
シンプルなデザインのものも販売されているので、使う方の年代や性別を問いません♡
こちらのボトルは、八ヶ岳開山祭60周年を記念して、八ヶ岳とナルゲンがコラボして販売した商品です。限定品なので、手に入れるのはなかなか難しいかもしれません…。
軽くて使いやすいナルゲンのボトルは女性の大きな味方♡使い終わった後、洗うのも簡単と評判です♩
彼とオソロイで使いたい可愛いデザインも♡これを持って2人でキャンプに行けば、更に仲が深まっちゃうかも!?
ナルゲンボトルの種類は紹介しきれないほど豊富なんですよ♡ネットショップなどでも購入することができますので、お近くにアウトドアショップなどがない方は、ぜひ日本の代理店のネットショップなどもご利用ください。

コーヒービーンズキャニスター♡

コーヒー豆が150g入るたっぷりサイズのキャニスター♡シンプルかつオシャレなデザインが魅力です。
キャンプやBBQの際にコーヒー豆のまま持って行き、現地でミルを使って挽きたてのコーヒーを淹れる…そういう使い方も出来ちゃいます♡
ご自宅で使う方や、キャンプの際にみんなで使いたい、という方には容量330gタイプのものもあります♡

毎日使いたくなる、オシャレなボトルたち♡

世界中のキャンパーたちに愛されているナルゲンボトル・コーヒーキャニスターのご紹介でした。
耐久性◎、計量、手頃な値段、使いやすい…と良いことづくしのナルゲンのアイテムは、普段使いにもぴったりの商品ばかりです。お気に入りボトルを見つけたら、キャンプやアウトドアだけではなく、ぜひ職場などでも使用してみてくださいね♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ マグカップ

100均のなかでもおしゃれなグッズで大人気な「セリア」。実は今、新商品である「アウトドアシリーズ」がとっても話題になっているんです。機能性に優れたお弁当箱やキュートなウォーターボトルなど、注目のグッズ15アイ…

おしゃれ ドリンク

キャンドゥから新登場の「コールドカップ」は、太陽がサンサンと照りつけるこれからの時期にもってこいのアイテムです♩100均グッズとは思えないほどおしゃれで、使い勝手のいいコールドカップの魅力をご紹介します。

関西 まとめ

いよいよ本格的な夏がやってきました。夏のイベントを計画している方も多いのではないでしょうか。今回は、大阪、兵庫など関西で海水浴も楽しめるBBQ場をご紹介します。手ぶらで行って楽しめるところもありますよ!

おつまみ

宮崎県発祥のファストフード「肉巻きおにぎり」は今やすっかり全国区で人気ですね。今回は、アウトドアでも食べやすい「肉巻きおにぎり棒」のご紹介!これなら手を汚さずに食べられるので、行楽にもってこいですよ!

ドリンク

今や生活の必需品は何でも揃う100均。今回ご紹介するのは、おしゃれな雑貨が揃う100円ショップ「キャンドゥ」の『ペットボトル用コップ』です。これから夏に向けてペットボトルの携帯は必須ですよね。みなさんも活用し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

カクテル まとめ

カンパリといえば、カンパリソーダやカンパリオレンジで知られるリキュールのこと。今回は、カンパリとは何か、またカンパリを使ったカクテルレシピを徹底的にご紹介します。赤いリキュール、カンパリの魅力に迫ります!

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る