ローディング中

Loading...

アウトドアやキャンプに欠かせないアイテムの1つ、ドリンクボトル♡あなたはどんなものを使っていますか?今日は、アウトドアやキャンプが好きな方にオススメしたいナルゲンボトルとコーヒーキャニスターをご紹介します。

1つは持っておきたい♡人気アイテム

アウトドアやキャンプが趣味の方にとってはお馴染みの「ナルゲン(NALGENE)」。アウトドア用品を扱うショップでは、目立つ位置に置いてあることが多いですよね♡
今日はその「ナルゲン」のコーヒーキャニスターやボトルについてご紹介したいと思います。

元々は研究用のボトルだった!?

ナルゲンのボトルですが、元々はアメリカのナルジェ社が研究用に開発したものなんだとか。高品質のプラスチックを使っているボトルを、試しにキャンプやアウトドアで使ってみたところ、水筒としてだけではなく、シャンプーやお菓子などのキャンプ・アウトドア用品を入れるのに適していることがわかったんですって♡

優れた耐久性が嬉しい♩

先程もお伝えしたように、ナルゲンのボトルは研究用して使われていただけあり、耐久性もとても優れています。潰れたりすることもなく、液漏れもせず、ニオイなどが染みつくこともありません♡蓋さえきちんと締めてしまえば、バッグの中でボトルが逆さまになったとしてもこぼれることがないんです。
まさにキャンプやアウトドアにぴったりのアイテムといえますよね♩
ちなみに、本体の耐熱温度は100℃、耐冷温度は-20℃なので、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使えます。

それでは、ナルゲンのボトルにはどんなものがあるのか。気になるラインナップを見ていきましょう!
ペンギン柄が可愛すぎるチャムスコラボ。ケースとおそろいのデザインが可愛いです♡
飲み物だけではなく、おつまみにもなるナッツ類などのお菓子を入れてもOK♡ナルゲンのボトルは「液漏れしない=濡れない」なので、乾燥したものを入れるのもオススメなんです♩
シンプルなデザインのものも販売されているので、使う方の年代や性別を問いません♡
こちらのボトルは、八ヶ岳開山祭60周年を記念して、八ヶ岳とナルゲンがコラボして販売した商品です。限定品なので、手に入れるのはなかなか難しいかもしれません…。
軽くて使いやすいナルゲンのボトルは女性の大きな味方♡使い終わった後、洗うのも簡単と評判です♩
彼とオソロイで使いたい可愛いデザインも♡これを持って2人でキャンプに行けば、更に仲が深まっちゃうかも!?
ナルゲンボトルの種類は紹介しきれないほど豊富なんですよ♡ネットショップなどでも購入することができますので、お近くにアウトドアショップなどがない方は、ぜひ日本の代理店のネットショップなどもご利用ください。

コーヒービーンズキャニスター♡

コーヒー豆が150g入るたっぷりサイズのキャニスター♡シンプルかつオシャレなデザインが魅力です。
キャンプやBBQの際にコーヒー豆のまま持って行き、現地でミルを使って挽きたてのコーヒーを淹れる…そういう使い方も出来ちゃいます♡
ご自宅で使う方や、キャンプの際にみんなで使いたい、という方には容量330gタイプのものもあります♡

毎日使いたくなる、オシャレなボトルたち♡

世界中のキャンパーたちに愛されているナルゲンボトル・コーヒーキャニスターのご紹介でした。
耐久性◎、計量、手頃な値段、使いやすい…と良いことづくしのナルゲンのアイテムは、普段使いにもぴったりの商品ばかりです。お気に入りボトルを見つけたら、キャンプやアウトドアだけではなく、ぜひ職場などでも使用してみてくださいね♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ まとめ チャーハン チョコレート お茶

雑誌「日経トレンディ」で、2016年ヒットした商品ベスト30が発表されました。いったいどのような商品やサービスがランクインしているのでしょうか?特にグルメ関連でランクインしたものについて詳しくご紹介していきま…

コーヒー まとめ

ほとんどの人が捨ててしまう「コーヒーかす」。しかしそんなコーヒーかすに虫除け効果があると、いま話題を集めています。夏になると虫対策に悩む方も多いのでは?普段捨てていたコーヒーかすが、そんな夏のお悩みを解決して…

和菓子 羊羹

井村屋の「えいようかん」は、災難時の非常食やアウトドアにもぴったりでカロリー補給が手軽にできるようかんです。見た目はオーソドックスなパッケージですが、実はあらゆるところに工夫がこらされ、災害用の保存食として意…

手土産や冷凍食品の持ち帰りでついてきたドライアイス、どうしていますか?水を注いでモクモクと上がるスモークは子どもも喜ぶ楽しみ方ですが、使うとき、処理や保存する際は注意しないと大変なことに。とくに、水やお湯で処…

焼肉

一人焼肉がアリなら一人バーベキューだってアリでしょう!最近、一人でバーベキューをする様子をSNSに投稿する人が増え続けているんです。さみしい一人遊びのようで、やってみるとかなり楽しい「一人バーベキュー」。その…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

春雨 レシピ まとめ

「たくさん食べたいけどカロリーが気になる…。」そんな時は春雨の出番!!カロリーが低いだけではなく栄養豊富な春雨♪サラダやスープが一般的ですが、ちょっと変わった食べ方をご紹介☆簡単なヘルシーレシピ…

お土産 お菓子 スイーツ 高知

四国のひとつ高知県。高知と言えば坂本龍馬や四万十川などが有名ですが、おいしいお菓子もたくさんあるんです!そして、どれも昔ながらの素朴な味…♡ その中でもお土産にピッタリなオススメのお菓子をご紹介…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...