ローディング中

Loading...

「築地すし好」の新店舗が2015年8月26日(水)、新橋赤レンガ通りにオープンします。これを記念して8月26日・27日の2日間、本格江戸前寿司もお刺身も「獺祭」などの日本酒も、どーんと全品半額フェアが行われます!

天然本マグロの築地すし好

1貫90〜450円の明朗会計で幅広いファンを持つ「築地すし好」の新店舗が、東京・新橋の赤レンガ通りに2015年8月26日オープンします。
築地すし好のこだわりは、マグロのなかでも最高級とされる、厳選された純天然の本マグロとインドマグロ。鮮度管理に心を配り、いつも一番おいしい状態でゲストに提供しています。

2日限りの、どれを食べても全品半額っ

このたび新たに開店する新橋赤レンガ通り店では、オープニング特別企画として8月26日と27日の2日間限り、あれもこれも全品半額フェアが行われます!
人気の「獺祭」をはじめとする日本酒も半額とは、築地すし好さん、なんて太っ腹なのでしょう。
新橋赤レンガ通り店は、新橋SL広場より50mと駅に近く、日曜・祝日を除く17時から翌朝3時半まで営業。立地も営業時間も、とても便利そうですね。
築地すし好のおいしいお寿司が半額で食べられるなんて、これは行かなきゃ損かも!

店舗情報

【築地すし好 新橋赤レンガ通り店】
場所:東京都港区新橋2-6-1 さくら新橋ビルB1
営業時間:月~土 17:00~翌3:30 ※ 日・祝休み

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ランチ 和食 まとめ

大人の街の代名詞「銀座」で必ず押さえておいて損はないというオススメの和食ランチが食べられるお店を厳選してご紹介。夜はハードルが高くてもランチなら安心して食べれちゃいます♪

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

おしゃれ カフェ まとめ コーヒー

実は仙川はおしゃれカフェの激戦区だって、ご存知でしたか?ランチにこだわりある店や、夜にのんびりしたいお店、絶品スイーツが堪能できるお店など、魅力的なスポットばかり。なかでも今回は、雰囲気も味もオススメの実力店…

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

大阪 ランチ 海鮮丼

9月下旬、ある衝撃的なツイートが日本中を駆け巡りました。そのツイートを投稿した方は、どこぞでの食事風景を写真におさめていました。頼んだは中落ち丼ようですが、何かがおかしい。中落ちといえば、中骨について肉をこそ…

ケーキ

女の子永遠の憧れ『バービー』。そのバービーがなんとケーキに!!しかも、超☆超☆超カワイイ☆普通のケーキじゃ物足りない女子達の間で大人気☆今やバースデーパーティーには欠かせないキュートなケーキをご覧あれ♪♪

まりえう

食べること、飲むこと、料理することが大好きです。 にんにくと唐辛子...

ページTOPに戻る