ローディング中

Loading...

人気急上昇中の谷根千エリア、根津に「BISTOIRE(ビストア)」が2015年8月24日(月)にグランドオープン! かつて文豪たちが愛した町に、ちょっとおしゃれな日常使い出来るカフェの登場☆お腹も心も満足出来るフードが魅力的。

谷根千エリアにお洒落なカフェがオープン!

人気急上昇中の谷根千エリアに「BISTOIRE(ビストア)」が2015年8月24日(月)にグランドオープンします!

風情ある東京の下町「谷根千エリア」

谷根千とは、谷中・根津・千駄木エリアを指したエリア。

文京区、台東区に位置しており、東京23区の中心地に近い場所にありながら、今なお東京の下町としての風情を残す、歴史と情緒が溢れる地域のことです♡

2000年に『谷中・根津・千駄木』の雑誌が発行され、雑誌を置くお店の皆さんが雑誌を略称して「やねせん」と呼んだことからこの言葉が生まれたんだとか!

古き良きものを大切に残しながら、魅力あふれる町として注目されています。
そんな風情ある街に、おしゃれな日常使い出来るカフェ「BISTOIRE(ビストア)」がニューオープンします!

「BISTOIRE(ビストア)」はグラスシェフ&パティシエが集まったお店。
お腹も心も満足出来るフードを、多種多様なアルコールと一緒にいただけるので、グルメも酒飲みさんも楽しめます♡

MONING TIME (8:00-11:00)

グラスシェフの「スペシャリティクロックムッシュ」や「オレンジ風味のチキンサンドウィッチ」、「フレッシュフルーツサンド」など、お洒落でおいしいものばかり!

朝カフェでしっかり身体を目覚めさせよう!

LUNCH TIME (11:00-15:00)

ランチメニューには全てミニサラダとドリンクがセット☆

「ピッツァマルゲリータ」や「BISTOIREシェフの気まぐれパスタ」な女子が喜ぶメニューばかり!

CAFE TIME (15:00-18:00)

バリエーション豊富なフレンチトーストで一休み♪

ちょこっと休みたい時に甘いものは疲れが飛びます。コーヒーと一緒にゆったりとしたひとときを過ごしませんか?♡

DINNER TIME (18:00-22:00)

夜になるとお酒はもちろん、生ハム・サラミの盛り合わせなどのお酒にピッタリなおつまみメニューも♡

グラスシェフがセレクトした美味しいお酒で乾杯しましょう!

注目したい一品がピッツァジェラート!

ピッツァジェラート

ピッツァジェラート

注目なのがまるでアイスクリームのようで見た目もかわいい「ピッツァジェラート」!
グラスシェフ&パティシエ集団である「BISTOIRE」のシェフたちが、まるでジェラートのような見た目のピッツァを作り上げました。
マッシュポテトと色とりどりの野菜を組み合わせて、ジェラートに見立てた、ピザなんです!これ一本で食べ応えもありそうですね◎
食べ歩きにも良さそうです☆
フレッシュジュース&スムージー

フレッシュジュース&スムージー

見た目が鮮やかな「フレッシュジュース&スムージー」は、元気が貰えそう!カップもおしゃれ☆
モーニングからディナーまで様々な時間帯があり、種類が豊富なフード&ドリンクメニューもあるので、飽きることなく楽しめますね◎
東京の風情ある街「谷根千エリア」のお洒落なカフェに足を運んでみてはいかがですか?

店舗概要

【BISTOIRE(ビストア)】
住所:東京都文京区根津2-19-3
定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:8:00~22:00(L.O.21:30)
TEL:03-6873-6125

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

カクテルの王様「マティーニ」。今回は、ご家庭での作り方をお教えします。材料やレシピを覚えておけば、いつでも好きなときに自分好みのマティーニを楽しめますよ。気になる度数や飲み方もまとめているので、チェックしてお…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 横浜 中野 まとめ

やわめ、こいめ、すくなめでいつも注文します。程よいこってりがクセになる家系ラーメンが大好きです。週二回は家系ラーメン食べている僕がおいしい横浜家系ラーメンを紹介します。

カフェ レストラン まとめ

海外には数多くの大人気カフェやレストランがありますが、そのいくつかが今年、日本に初上陸します!今回紹介する「8」つのお店はどれも行列が出来る人気店ですので、オープンしたら行列必至!早めのチェックをオススメしま…

大阪 シュラスコ まとめ ビュッフェ

男も女も肉が好きな人が増えてきていますね。そこで、がっつりお肉が味わえるブラジル生まれのバーベキュー「シュラスコ」が大阪で味わえるお店を「8」つご紹介します!たらふくお肉が食べたくなったらシュラスコです!

荻窪 ランチ まとめ

都心からのアクセスも良く、おいしいお店が多いと評判の荻窪。1000円ランチからうなぎやお寿司まで、行ってよかったと思える8店舗を厳選してご紹介します。あなたのお気に入りのお店も入っているかもしれませんよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

寿司 レストラン 居酒屋

お寿司屋さんなどで、店員さんに「おあいそで!」と声をかけていませんか?一見、ツウの言い方のように聞こえますが、実は間違い。もう二度と来ません!と決別宣言をしているようなものなんです。本来の意味や語源、正しいお…

色々な種類のある金券のなかでも、意外と知られていないのが「おこめ券」。その名の通りお米を買うことができる券ですが、どんなお店に使えるか、そしてお米以外のものも買うことができるってご存知でしたか?今回はおこめ券…

lulu8383

料理を作る&食べることがストレス発散なクライマー女子*

ページTOPに戻る