ローディング中

Loading...

大阪発の高級「生」食パン専門店『乃が美(はなれ)』のフランチャイズ店が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。『乃が美』は「日本のおいしい食パン名品10本」に選ばれた人気のお店なんです!

売り切れ必至の高級「生」食パン

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」のフランチャイズ店『乃が美(はなれ)』が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。
『乃が美』の「生」食パンは、素材ひとつひとつにこだわっていて、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地と、ふわっとした心地良い弾力と食感に、素材そのものの旨味と甘味が最大の特徴。
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている“生”食パンは、たまご、および添加物を一切使っていなく、小麦粉には最高級のカナダ産100%が使用されています。
触ったときの質感も普通の食パンとは違い、ずっしりと重く、裂くともっちりしていて、香ばしい小麦の香りがたちのぼります。

折れてしまいそうな程柔らかな生地で、子供から年配の方まで幅広く愛されています。
お客からは「耳まで美味しい」と絶賛の声も。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあって、かすかにキャラメルのような香ばしさが感じられます。
焼かずに美味しく食べられるその特徴を、乃が美では「生」食パンと名付けて、商標登録しました。
そのまま食べて美味しいのはもちろんですが、サンドイッチにしてもとっても美味しそう・・・♡

SNSでも大人気♡

みなさんもぜひ、人気の“生”食パンを食べに、足を運んでみて♪

店舗詳細

【乃が美(はなれ)広島店】
所在地 :広島県広島市中区大手町1丁目4番14号 大手町上田ビル1FC室
定休日 :月曜日
営業時間:10:30~18:00
価格帯 :1本(2斤)800円(税別)
TEL   :082-241-3016

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京・世界のビール博物館に「世界三大珍味×飲み比べ」セットが登場します。キャビア、フォアグラ、トリュフそれぞれに合うプレミアムビールが楽しめる贅沢なセットは1日10食限定なので、気になる方はお早め…

ドリンク

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」から春限定ドリンク「シャクラシェイク」が登場します。昨年2週間限定だったこちらのドリンク♩バニラと桜ジャムがあわさった春らしいまろやかな味わいをぜひ堪…

スイーツ タルト オレンジ チーズ

チーズケーキが人気のタルト専門店「パブロ」では期間限定で「ショコラオランジェチーズタルト」が新発売!2月はほろ苦いチョコレートとオレンジの誰もが好きなバレンタインの組み合わせのタルトが登場します。彼やお世話に…

おしゃれ マグカップ

ニューヨーク発のテーブルウェアブランド「FISHS EDDY(フィッシィズ エディ)」のグッズが輸入雑貨店プラザに登場!今回は、マンハッタンの街並みをイメージしたオリジナルグッズになっています。ぜひプレートや…

スイーツ

女性にも人気のハンバーガー店「フレッシュネスバーガー」から冬の期間限定『ショコラ ベリー&ココナッツ』『ショコラ アーモンド&ホイップ』の2品が登場します。バレンタインの季節のカフェタイムにぜひいかが?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ソーセージ ドイツ料理 まとめ 東京

ソーセージとビールの組み合わせなんて美味いに決まってるじゃないですか。美味しいソーセージとビールを提供してくれるドイツ料理店を紹介します。

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ 吉祥寺 大人の隠れ家

三鷹駅から徒歩9分ほどのところにあるお店「カフェシュヌルバルツ」は大人の隠れ家の様なカフェです。美味しいコーヒー、スイーツ。そしてそんなメニューがぴったりの素敵な空間でのんびりと流れる時間をお楽しみください。

調味料

「ポン酢」は日本人に親しまれている調味料のひとつですが、どうして「ポン」とつくのでしょう?不思議ですよね。今回はその謎に迫ってみることにしました。実は歴史は古く、江戸時代のこと。オランダ伝来の"ある…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...