ローディング中

Loading...

大阪発の高級「生」食パン専門店『乃が美(はなれ)』のフランチャイズ店が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。『乃が美』は「日本のおいしい食パン名品10本」に選ばれた人気のお店なんです!

売り切れ必至の高級「生」食パン

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」のフランチャイズ店『乃が美(はなれ)』が広島・大手町に2015年8月20日(木)オープンします。
『乃が美』の「生」食パンは、素材ひとつひとつにこだわっていて、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地と、ふわっとした心地良い弾力と食感に、素材そのものの旨味と甘味が最大の特徴。
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている“生”食パンは、たまご、および添加物を一切使っていなく、小麦粉には最高級のカナダ産100%が使用されています。
触ったときの質感も普通の食パンとは違い、ずっしりと重く、裂くともっちりしていて、香ばしい小麦の香りがたちのぼります。

折れてしまいそうな程柔らかな生地で、子供から年配の方まで幅広く愛されています。
お客からは「耳まで美味しい」と絶賛の声も。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあって、かすかにキャラメルのような香ばしさが感じられます。
焼かずに美味しく食べられるその特徴を、乃が美では「生」食パンと名付けて、商標登録しました。
そのまま食べて美味しいのはもちろんですが、サンドイッチにしてもとっても美味しそう・・・♡

SNSでも大人気♡

みなさんもぜひ、人気の“生”食パンを食べに、足を運んでみて♪

店舗詳細

【乃が美(はなれ)広島店】
所在地 :広島県広島市中区大手町1丁目4番14号 大手町上田ビル1FC室
定休日 :月曜日
営業時間:10:30~18:00
価格帯 :1本(2斤)800円(税別)
TEL   :082-241-3016

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

レシピ アメリカ まとめ

「チリコンカン」はアメリカで親しまれている国民食。豆と肉をトマトでピリ辛に煮込んだ、親しみやすいメニューです。今回は基本の作り方と人気レシピ20選をご紹介します。どのレシピも簡単なのに味は本格的です。作り置き…

アサヒビールの新クラフトビールブランド「TOKYO隅田川ブルーイング」から、大注目の新ビール3品が新登場!2017年9月の発売に先駆けて、グランドオープンしたばかりの「隅田川パブブルワリー」で先行販売が行われ…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

埼玉 レストラン

埼玉県飯能市大河原に、ブルワリー&レストランCARVAAN(カールヴァーン)がオープン!全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できるお店です。ブルワリーも併設され、ビールの醸造過程を眺めながら新鮮なク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ソーセージ ドイツ料理 まとめ 東京

ソーセージとビールの組み合わせなんて美味いに決まってるじゃないですか。美味しいソーセージとビールを提供してくれるドイツ料理店を紹介します。

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

春巻き 揚げ物

春巻きは作りすぎてしまったら、賢く冷凍保存するのがおすすめです。でも、上手に冷凍保存をするためのコツって?保存期間は?冷凍保存した春巻きを上手に揚げるコツは?今回は、「春巻きの冷凍」について詳しくまとめました。

お弁当 レシピ

タコやカニなど、お弁当の定番となっているウインナーの飾り切り。そこにこの夏は「金魚ウインナー」が仲間入り!蓋を開けたら、あれ?ご飯の上で金魚が泳いでる!夏にぴったりな「金魚ウインナー」の作り方やアレンジレシピ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る