ローディング中

Loading...

東京ディズニーシーのホテルミラコスタ内にある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」は、ディズニーシーの景観とともにイタリアをテーマにした料理やお飲み物を楽しめる人気スポット!実はディズニーシーに入園しなくてもショーを楽しめちゃうんです!

パークを一望!ホテルミラコスタ内のロビーラウンジ

イタリア語で“美しい眺め”を意味する“ベッラヴィスタ”
その名の通り、店内の大きな窓からは、メディテレーニアンハーバーの美しい景色を一望!
パークに入らなくても、パークの気分を味わえます。

食事を楽しみながらゆったりショーを見られる特等席!

ベッラヴィスタ・ラウンジはミラコスタ内のレストランの中でも東京ディズニーシーに広く面しているため、多くの座席からショーを眺めることができるんです!
暑さ寒さを気にすることもなく、ゆったり座ってショーを楽しめるので小さなお子様連れや、ご年配の方にもうれしいですね!
もちろん夜のショーも楽しめます!
プロメテウス火山がばっちりの絶好のビュー!花火も大迫力です!
夜のショーの間は照明を落としてくれる配慮も♪

優雅なブレックファストブッフェ

宿泊客でなくても楽しめるモーニングブッフェは朝7時から営業。
開演前の静かなパークの景色を眺めながら、ゆったり優雅に朝食をいただく贅沢!
ダッフィーをかたどったパンも!
ところどころにキャラクターが潜んでいるのもディズニーならではの遊び心♪

大好きなキャラクターのメニューが楽しめる♪

人気のダッフィーの顔があしらわれたスペシャルドリンクなど、大好きなディズニーキャラクターがあしらわれたメニューが楽しめるのも魅力♪
5種類のシロップがブレンドされたミルクベースのスペシャルドリンク
“ジャーニー・ウィズ・ダッフィー”
ミッキーとミニーのグラスがかわいいパイナップルベースの"ディズニー・サマーフェスティバル" スペシャルノンアルコールカクテルはこの夏限定!

もちろんお料理も本格的!

素敵なのは雰囲気だけではありません!お食事も本格的!
ロビーラウンジなのでお飲み物や軽食はもちろん、本格的なイタリアンのコースも堪能できます。

まるでイタリア?な素敵な内装も魅力です♪

本場イタリアのリゾートホテルのようなクラッシックで素敵なインテリアも魅力。
窓の外の景色とあいまって、ここはイタリア?と思わず錯覚してしまいそう!!

とっておきの日のお祝いに、特別なアニバーサリープラン

特別な日を過ごすためにミラコスタを訪れる方も多いのでは?
そんな時におすすめなのが「ユア・アニバーサリー・プラン」。
ミッキーとミニーのオリジナルケーキにカメラマンが撮影してくれる記念写真、オリジナルグッズがセットになっていて、忘れられない記念日になりそう!

まるでパークな素敵ラウンジ♪

いかがでしたか?
魅力いっぱいのベッラヴィスタ・ラウンジ。
パークに行かなくてもパーク気分を満喫できちゃう素敵なラウンジを利用しない手はないですよ!!!

店舗の詳細はこちら

■住所:千葉県浦安市舞浜1-13 東京ディズニー・シーホテルミラコスタ
■TEL:047-305-2222
■営業時間:ブレックファスト 7:00~10:00
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00
ライトミール 14:30~17:00/22:00~23:00
■定休日:無休
■公式HP:http://www.disneyhotels.jp/
■参考URL:http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000174/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スイーツ

まあるいフォルムで、とびきりキュートなプーさんと仲間たちのクッキーを作ってみませんか?まずはプーさんとピグレットなら、顔のパーツもシンプルなので作りやすいですよ。キャラクターのお菓子は未経験の方でも、簡単にで…

レシピ 寿司 お弁当

プーさんと仲間たちの超キュートな手まり寿司を作ってみませんか?いつもかわいいお料理のレシピを紹介してくれる、人気ブロガー『Little Miss Bento』さんが考案されたものです。簡単に作れちゃいますので…

まとめ 食べ歩き

東京ディズニーシーの楽しみといえば、アトラクションときれいな景色…そしてグルメも見逃せません!ディズニーシーならではのフード(スナック&スイーツ)、しかもすべて500円以内のおすすめグルメ15点…

ホテル

かわいいキャラクターと非現実的な空間で、何度行っても楽しめると人気のディズニーリゾート。今回はディズニーリゾートオフィシャルホテルのなかでも、朝食が凄いと話題のミラコスタをご紹介します。朝からすてきなお料理に…

韓国

いま韓国の若者に人気の「お菓子冷蔵庫」。身近な材料で簡単に作れてかわいい!と日本でもブームの予感です。誕生日プレゼントにも最適なんですよ。基本の作り方とみんながどんな風にアレンジしているか、ご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シュークリーム スイーツ 東京 お土産 まとめ

甘い幸せの味がするシュークリーム。都内で食べられるおいしいお店をまとめました。サクサク生地、ふんわり生地、カスタードクリーム、生クリーム、丸型、四角…個性がいろいろのシュークリームの中からお気に…

原宿 まとめ カフェ 東京 大人の隠れ家

お休みの日などに、知る人ぞ知る隠れ家のようなカフェでのんびりしてみませんか?日頃の疲れを癒してのんびりできるカフェ...探してきてみました。個性派のおしゃれなお店がありますよ♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

B級グルメ 青森 和食 まとめ

「せんべい汁」ってご存じですか?その名のとおり、おせんべいが入ったお鍋のことで、青森県では家庭の味として親しまれ続けているんですよ。今回は、そんな「せんべい汁」の歴史や作り方、アレンジレシピまでご紹介します。…

パンケーキ 東京 原宿

テレビ番組『ZIP!』で取り上げられた、エッグスンシングスの期間限定裏メニュー「ミックスベリーパンケーキ」。3種のベリーと生クリームがのったひと品ですが、食べるのにはちょっと特別な方法が必要なんです。詳しくご…

小梅

小梅です。おいしいもの好き。