ライター : BBC

「黒トリュフポテトチップス」って知ってる?

Photo by macaroni

コンビニやスーパーなど、今やどこでも買えるポテトチップス。最近はさまざまなフレーバーが発売されていますよね。今回はおいしいと評判の「torres(トーレス)」の黒トリュフポテトチップスを紹介したいと思います。
この黒トリュフポテトチップスは、スペイン産乾燥黒トリュフを使い、味も香りも贅沢なポテトチップスに仕上がっています。販売元のパタタ・フリタス・トーレス社は1969年バルセロナに設立し、品質の高い丁寧な造りに定評があるそうです。厳選した原材料で作り上げたおいしさが魅力なんだとか。
贅沢なポテトチップスに使われているじゃがいもは、カスティーリャ・レオン州産、オリーブオイルはアンダルシア州産、 塩はカタルーニャ産と原材料はオールスペイン産を使っています。この材料たちが上質なハーモニーを生み出し、止まらないおいしさに仕上げてくれるのです!

Twitterでも大人気!

ネットでは「塩味の中にトリュフの香りがフワっと感じられるひと品です」「黒トリュフポテトチップスは、なかなか大人な味わい」「お店の人に聞いたら欠品だそうで、どこかで売ってたら教えて欲しい」など、人気をうかがわせるような感想が見られました。

Amazonでも購入できます

お酒のおつまみにもほどよい塩気がちょうどよくておすすめ。 もしかしたらあなたも一度食べればやみつきなってしまうかもしれません!ちなみにアマゾンから購入できるので、気になる人はぜひ贅沢な黒トリュフポテトチップスを味わってみてくださいね。

ITEM

トーレス 黒トリュフポテトチップス 40g ×5セット

¥3,380〜

※2020年11月26日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpおよびshopping.yahoo.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ