ローディング中

Loading...

2015年8月3日、青山骨董通りに「バロワーテラス青山」がグランドオープン!農家から産地直送野菜の栄養バランス満点の料理で、栄養・ビタミン補給をして暑い夏をパワフルに乗り切ろう♪

お野菜バル「バロワーテラス青山」がオープン!

バロワーテラスは、2015年5月に千駄ヶ谷駅前にオープンしたバロワーテラスブランドを、早くも2015年8月3日に青山骨董通りに「バロワーテラス青山」としてグランドオープンします。

「バロワーテラス青山」では、初のお持ち帰り弁当や、日々メニューが入れ替わる産地直送野菜中心のデリスタイルです♪
新鮮な野菜を沢山とれるだけでなく、肉や魚介料理も豊富に用意してあり、ずらりと並んだデリのショーケースから好きなものを選ぶ楽しみも!
http://macaro-ni.jp/17806

低炭水化物サラダ”ローカーポ” パクチーマヨネーズ

ディナーはお野菜バルとして、「低炭水化物サラダ」や「バロワー名物ベジタブルボロネーゼ」など約40種のオリジナル料理と共にヘルシーにお酒を楽しめる空間が楽しめます♡

ヘルシーなお料理だけでなく、ガッツリ食べたい方用のオリジナル生地を使ったピザ数種や、仔羊ラムチャンプの鉄板焼きなども絶品です。
http://macaro-ni.jp/17806

カラフルフレッシュトマトと、水牛モッツァレラチーズのスバゲティーニ

約20名からの全貸し切りもできるので、会社の集まりやパーティー、ウェディング二次会などの利用でもオリジナルの演出が可能です!
「バロワーテラス青山」で、この暑い夏をパワフルに乗り切れる栄養・ビタミンを補給を!

店舗概要

【バロワーテラス青山】
オープン(予定)日:2015-08-03
住所 東京都港区南青山5-4-27 Barbizon1041階
TEL:03-6805-0157
営業時間:8:00〜26:00
定休日 無し

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アメリカ

あのテーマパークでもお馴染み?アメリカで大人気のジェリービーンズ 「Bean Boozled(ビーンブーズル)」がついに日本初上陸。奇妙な味とおいしい味を組み合わせたゲーム感覚の商品です。様々なシーンで盛り上…

スイーツ

リプトンから新感覚のフレーバー紅茶「グッドインティー」が楽しめる期間限定のティースタンドとキッチンカーが東京・名古屋・大阪に登場!冬の体と心にうれしい紅茶の楽しみ方を自分でカスタマイズしてみてはいかがですか?

ソーセージ 新宿

2017年3月、新宿東口に「よなよなビアワークス」がニューオープン♩ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上楽しめるほか、ソーセージとの食べ合わせも楽しむことができます。ぜひ会社帰り…

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

デート

自宅でレストランのような食事を楽しめるオンライン食材宅配サービス、魅せるミールキット「TastyTable(テイスティーテーブル)」から、バレンタイン限定特別プラン「おうちバレンタイン」キットが登場。きっと、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ コーヒー 東京 おしゃれ まったり まとめ

カフェはそもそもくつろぐところですが、特に疲れたときは人が楽しく過ごすようなところは逆に疲れてしまうことがあります。そこで、東京近郊で特に癒される癒し系カフェを厳選して「4」つご紹介しますのでご覧ください♫

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

クッキー スイーツ お菓子

なんと山梨限定で桔梗信玄餅をイメージした地域限定のカントリーマアムが販売されています。和と洋のテイストのクッキーは、桔梗信玄餅の特徴の黒みつの優しい味わいもしっかりと再現したカントリーマアムに仕上がっています。

カクテル レシピ

花言葉ならぬ「カクテル言葉」というものがあるんだそうですよ。覚えておいて、お酒を飲む場で雑学として披露すれば盛り上がりそうですね。有名なカクテルを中心に、レシピと一緒にご紹介します。参考にしてみてくださいね。

mchi31

趣味は食べること。特技は美味しそうに食べること。休日の過ごし方はお...