ローディング中

Loading...

2015年8月25日(火)、タイ料理のテイクアウト業態『マンゴツリーデリ 横浜ザ・ダイヤモンド』が横浜駅西口直結の地下街「ザ・ダイヤモンド」にオープン!テイクアウト形式なのでいつでも、どこでも「マンゴツリー」のタイ料理が楽しめます♪

マンゴツリーがテイクアウトできる!

コカレストランジャパンは、「マンゴツリーデリ 横浜ザ・ダイヤモンド」を、2015年8月25日(火)に横浜駅西口直結の地下街「ザ・ダイヤモンド」にオープンします。

「マンゴツリー」は、タイ・バンコクに本店があり、現在では関東を中心に東北、大阪、九州と国内17店舗あり、伝統のタイ料理を日本各地でお届けしてきました。

その中でも「マンゴツリーデリ」はテイクアウトの形態で、”mango tree”の世界を「お家でもオフィスでも車中でも、いつでも、どこでももっと楽しんでほしい」という気持ちをこめて、テイクアウト形態を開始しました!
今回オープンする『マンゴツリーデリ 横浜ザ・ダイヤモンド』は、お客様のランチやディナーなどのニーズに合わせ、お弁当ではタイの名物ガパオなどマンゴツリーデリでは最大の品ぞろえとなる約9種類を取り揃えたメニュー!

ご家庭やオフィスなどでお気軽に楽しめちゃいます♪
お店に直接行かなくてもお家やオフィスでマンゴツリーが食べれるなんて嬉しいですね!
ランチや今夜のおかずにいかがですか?♡

店舗概要

【マンゴツリーデリ 横浜ザ・ダイヤモンド】
所在地:〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-4 ザ・ダイヤモンド B1F ダイヤキッチン
営業時間:10:00~21:00
店休日:不定休(施設休業日に準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

原宿 専門店

”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店「coifsof」が、原宿の竹下通りにオープン!超濃厚ごまアイス専門店GOMAYA KUKI監修の濃いごまソフトクリームをベースに、香川県の伝統菓子おいりがトッピ…

渋谷 しゃぶしゃぶ

“ひとりしゃぶしゃぶ” 専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」が提案する新ブランド『ごっつ食べなはれ」がオープン!銘柄豚と日本各地の厳選した上質な素材が、選べる出汁と共に、食べ放題でリーズナブルに提供されるお店です♩…

二子玉川 カフェ おしゃれ まとめ ランチ

今回は、二子玉川にあるおしゃれなカフェ15選をご紹介します。ボリューミーなランチがお得なお店や、カフェタイムに本格スイーツが楽しめるお店など、あなたの用途次第で選べるお店をご用意しました。ぜひ参考にしてみてく…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

ラーメン ミシュラン

ミシュランガイド3年連続掲載のラーメン店「ソラノイロ」が名古屋にオープン!野菜本来の濃厚な味わいが楽しめる看板メニュー「ベジソバ」の他、名古屋店限定の「金の煮干し麺」、「銀の煮干し麺」が味わえる店舗です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三軒茶屋 フレンチ ビストロ デート まとめ

渋谷から電車で5分。立地の良さから、都会派なイメージが強い三茶(三軒茶屋)。実態は、とても庶民的な街で安くて美味しいレストランがたくさん。今回は、三軒茶屋で”外さないしコスパいい”フレンチ、ビストロのお店をご…

渋谷 ランチ 焼肉 シュラスコ まとめ

どうしてもガッツリと肉を食いたい。昼間っから食いたい。そんな気分の日ってありますよね。そこでおすすめしたいお店を4つご紹介します。ひとりでも会社の同僚や友人とも楽しめる“お肉”ランチを堪能ください。…

カフェ デート 江ノ島 おしゃれ まとめ

神奈川でおしゃれなデートスポットといえば、海を感じながらの食事ができる湘南ですよね。今回は湘南で海が見えるカフェを7選に絞ってご紹介します。デートの途中にふらっと立ち寄れるので、ぜひ休日に出かけてみてはいかが…

雑司が谷 カフェ まとめ 目白

歴史と文化の町、雑司が谷にあるおすすめのカフェを厳選してご紹介します。散策スポットとしても人気の町なので、歩きつかれたらカフェで一息つきませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

渋谷 カフェ 専門店 外苑前

外国人女性オーナーが経営する、ちょっと大人でおしゃれなカフェ「トクガワエン」の紹介です。落ち着いた店内には、遊びごころあふれるインテリアが。ドリンクのメニュー名もシャレが効いてて、忙しい毎日に、ユーモアを添え…

トマト

1本15,000円で販売されている高級トマトジュース「ブラックプリンストマトジュース」が「嵐にしやがれ」で紹介され、話題になっています。はちみつが入っているのかと思うほど甘く、上質なデミグラスソースのように濃…

mchi31

趣味は食べること。特技は美味しそうに食べること。休日の過ごし方はお...

ページTOPに戻る