ライター : ichika

宮古島在住ライター

北海道小樽の通販ケーキ専門店「Мケーキ」

北海道小樽市にある「Мケーキ」は、オーダーメイドやオリジナルケーキを専門とする ネットショップの通販ケーキ専門店です。 3Dで型どられたデコレーションケーキは、お誕生日や特別な記念日に人気で いろんなシーンで引っ張りだこ!

数々のメディアや雑誌で、多数ご紹介されています☆

「saita」の三船美佳さんおとりよせネットコーナーで掲載。 三船美佳さんもおとりよせするほどのお気に入りだそうです☆
LAの日本情報誌「LALALA」にて掲載されるほどの話題っぷり☆ 海外でも人気の「Мケーキ」です。他、「おじゃマップ」のサプライズ結婚式や 「さんまのからくりテレビ」でも登場^^

世界に1つだけ!オーダーメイドのケーキで最高のサプライズを。

自分で考えたお気に入りのデザインが・・

こんなにキュートなオリジナルケーキに!

自分でデザインしたオリジナルのイラストが、こんなに可愛いケーキに なっちゃいました! クオリティも高めで、贈られた方も最高の笑顔になりそうです^^
6段重ねの「ポロシャツケーキ」です。 ポロシャツ好きの友人へのバースデーケーキでしょうか。中のスポンジも、色を合わせて とても丁寧な作りです!

お誕生日に最高の笑顔のプレゼント♡

人気のミニオンケーキ

映画でも大人気の「ミニオン」の3Dケーキ。食べるのがもったいない可愛さです♡

すっごい細かい・・。

なんでしょうか、この繊細さ。ケーキの域を超えています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ