ローディング中

Loading...

美しくバツグンのスタイルの良さで全女性の憧れの的であるミランダ・カー。32歳だそうですが、見えませんよね。てっきり20代とばかり。一児のママであり、日々美に対して努力し続けている彼女の食生活のポイントは何なのでしょうか?

いつも素敵なミランダ・カー♡

ご存知の方も多いでしょうが、ミランダ・カーさんはオーストラリアの大人気モデルです。サマンサタバサのイメージキャラクターも務め、実業家としても世界的に成功を収めているスーパーウーマン。その美貌とバツグンのプロポーション、前向きな生き方が全世界から熱い視線を受けています。

彼女のモットー、またどのような食生活を送っているかについてご紹介していきますね。

1、10代から「ノニジュース」を愛飲♪

タヒチ産のノニジュースを10代から愛飲しているという彼女。飲むことをすすめてくれたのはおばあさんだそうです。また祖父母が作る野菜を食べて育ったミランダはオーガニックな食べ物の大事さを身を持って知っているそうです。

ノニジュースの効能を知っていますか?ノニはポリネシアの島に住む人たちに、「ハーブの女王」「神からの贈り物」と呼ばれ、昔から美容や健康などに効果があるとして役立てられてきたのです。

2、朝食が一番大事!

朝はまずグリーンスムージーを摂取。ケール、きゅうり、ほうれん草、パセリ、レモンを入れるんだそうです。そしてフルーツジュースを飲んで30分後にオートミールや卵白、アボカドを食べるのだそうですよ。

3、料理にはココナッツオイルを使用

料理には、ココナッツオイルをよく使用するミランダ。ココナッツオイルとはココナッツの白い果肉から抽出する油で、無添加で酸化しづらいので長い間保存も可能なんです。

南アメリカ・中央アメリカの先住民は、ココナッツオイルは食べ物であるだけでなく薬であると考えていて、ココナッツは「生命の木」と呼ばれるぐらい健康にいいんだそう。

脂肪燃焼効果もあり、様々な病原菌を死滅させる効果もあるんだそうですよ。ミランダのおすすめは無精製のバージンココナッツオイル。

4、アルカリ性の食事を基本に

彼女はモデル仲間のエル・マクファーソンにならって「アルカリ性の食事」を基本としているんだとか。7割の食事をアルカリ性にするというものです。デンプンを含む穀物や野菜、白米やパスタといった小麦粉製品や乳製品、肉や魚、貝類などの酸性の食品には注意が必要です。

カフェインやアルコール、砂糖もダメなんだそうです。またアルカリ性の食べ物は、野菜・果物・海藻・きのこ類・大豆だそうですよ。
アルカリイオン水も2~3リットル毎日飲み続けているそうですよ。これも美の秘訣の重要なポイントでしょうね。
現在ニューヨークに住むミランダは息子さんと一緒に街を散策するのが大好きなんだとか。彼の目を通してみる世界は素晴らしく、彼の驚いたり喜んだりする感覚にインスパイアされて、自分自身にもいい刺激になるのだそうですよ。いいママぶりもうかがえますね!

こちらの記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

離乳食 まとめ

小ぶりなサイズがキュートなミルクパン。ドリンクを温めたり、茹で卵を作ったり、使い勝手が良いと人気を集めています。ひとり暮らしにはちょうどいい大きさで、離乳食も作れる優れもの!おすすめミルクパンや選ぶポイント、…

まとめ

先日のスマステで紹介された「行列グルメ」が話題になっています。とんかつ専門店「成蔵」や海老フライ専門店「海老昌」など、どこも1時間以上の行列ができる人気店ばかり。いったいどんな料理を目当てに並んでいるのか、お…

ピザ おつまみ おしゃれ まとめ

余ってしまった春巻きの皮、どうしていますか?冷蔵庫に保存をしてもすぐに固くなってしまうので、できるだけ早く使い切りたいですよね。そんなときはピザ生地として使うのがおすすめ。今回は、トースターやオーブンで簡単に…

まとめ

コンビニで抹茶アイスを見かけるとつい手を伸ばしてしまう……というファンの方も多いのではないでしょうか。今回は2017年大注目の抹茶アイスを、厳選して12選ご紹介しますよ。抹茶アイス…

和食 レシピ まとめ

切り昆布は、昆布を細切りにして使いやすい形にしたもの。出汁をとることに使われやすい昆布ですが、切り昆布はサラダや常備菜に使える便利な食材です。今回は、切り昆布を最大限に活用できる人気のレシピをご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 マヨネーズ まとめ

醤油は冷蔵保存が基本って知ってましたか?調味料って冷蔵なのか常温なのか悩むところですよね。常温で大丈夫と思っていたのが実は冷蔵庫に入れないと悪くなっている場合もあります。主要な調味料をまとめておきましたので、…

お弁当 まとめ

みなさんは、コンビニやスーパーで売っているお弁当に入っている、おかずとおかずを仕切る“アレ”の名前をご存知ですか?今回はそんな身近に潜む、意外な知らない食にまつわる正式名称をご紹介しま…

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

和食 レシピ まとめ だし

本当は知りたいけれど今更恥ずかしくて人には聞きづらい「和食料理の基本」今回はそんな基本中の基本についてご紹介したいと思います。普段のお料理に是非役立ててくださいね^^「和食」は無形文化遺産として登録もされた日…

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね?今回は朝に特に何を食べるといいのかについてご紹介したいと思います。海外のニュースを元にお話ししますね。朝食を作るときに是非参考になさってください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ タイ料理 ベトナム料理

季節に合わせたハーブとスパイスの使い方を提案する連載の第5回。今回のテーマは、湿度の高い梅雨どきにうれしい、さわやかな香りが特徴のハーブ「ミント」。アジアの食卓でもしばしば登場するミントを使って、旅の香り漂う…

コーヒー まとめ

コーヒーにはミルクや砂糖、と思っていませんか?ところが世界的には、スパイスをコーヒーに入れて楽しむのがメジャーなんです。どんなスパイスが合うのか、各スパイスの効能についてもお伝えします。いつもと違う味の冒険を…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/