ローディング中

Loading...

美しくバツグンのスタイルの良さで全女性の憧れの的であるミランダ・カー。32歳だそうですが、見えませんよね。てっきり20代とばかり。一児のママであり、日々美に対して努力し続けている彼女の食生活のポイントは何なのでしょうか?

いつも素敵なミランダ・カー♡

ご存知の方も多いでしょうが、ミランダ・カーさんはオーストラリアの大人気モデルです。サマンサタバサのイメージキャラクターも務め、実業家としても世界的に成功を収めているスーパーウーマン。その美貌とバツグンのプロポーション、前向きな生き方が全世界から熱い視線を受けています。

彼女のモットー、またどのような食生活を送っているかについてご紹介していきますね。

1、10代から「ノニジュース」を愛飲♪

タヒチ産のノニジュースを10代から愛飲しているという彼女。飲むことをすすめてくれたのはおばあさんだそうです。また祖父母が作る野菜を食べて育ったミランダはオーガニックな食べ物の大事さを身を持って知っているそうです。

ノニジュースの効能を知っていますか?ノニはポリネシアの島に住む人たちに、「ハーブの女王」「神からの贈り物」と呼ばれ、昔から美容や健康などに効果があるとして役立てられてきたのです。

2、朝食が一番大事!

朝はまずグリーンスムージーを摂取。ケール、きゅうり、ほうれん草、パセリ、レモンを入れるんだそうです。そしてフルーツジュースを飲んで30分後にオートミールや卵白、アボカドを食べるのだそうですよ。

3、料理にはココナッツオイルを使用

料理には、ココナッツオイルをよく使用するミランダ。ココナッツオイルとはココナッツの白い果肉から抽出する油で、無添加で酸化しづらいので長い間保存も可能なんです。

南アメリカ・中央アメリカの先住民は、ココナッツオイルは食べ物であるだけでなく薬であると考えていて、ココナッツは「生命の木」と呼ばれるぐらい健康にいいんだそう。

脂肪燃焼効果もあり、様々な病原菌を死滅させる効果もあるんだそうですよ。ミランダのおすすめは無精製のバージンココナッツオイル。

4、アルカリ性の食事を基本に

彼女はモデル仲間のエル・マクファーソンにならって「アルカリ性の食事」を基本としているんだとか。7割の食事をアルカリ性にするというものです。デンプンを含む穀物や野菜、白米やパスタといった小麦粉製品や乳製品、肉や魚、貝類などの酸性の食品には注意が必要です。

カフェインやアルコール、砂糖もダメなんだそうです。またアルカリ性の食べ物は、野菜・果物・海藻・きのこ類・大豆だそうですよ。
アルカリイオン水も2~3リットル毎日飲み続けているそうですよ。これも美の秘訣の重要なポイントでしょうね。
現在ニューヨークに住むミランダは息子さんと一緒に街を散策するのが大好きなんだとか。彼の目を通してみる世界は素晴らしく、彼の驚いたり喜んだりする感覚にインスパイアされて、自分自身にもいい刺激になるのだそうですよ。いいママぶりもうかがえますね!

こちらの記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー まとめ

今、大きな話題になってる金魚鉢ドリンクをご存知ですか?夏になると飲みたくなるサワー、サイダー、ソーダやコーヒーが金魚鉢に入って出てくるんですよ。そのボリュームにびっくりする人続出。今回は涼感たっぷり金魚鉢ドリ…

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

レシピ レモン フルーツ 漬け物 まとめ

みんな大好きなカルピスにレモンを漬け込んでみませんか?さわやかでやさしい甘酸っぱさを楽しめる「レモンのカルピス漬け」は、暑い季節にぴったりな一品。今回は、とっても簡単な作り方と、手間なくできるアレンジをご紹介…

レシピ ハンバーグ まとめ

とってもおいしい煮込みハンバーグ。自宅で作るとき、どんな献立にすればいいか、迷うことはありませんか?もうひと品つけたしたい、栄養バランスが気になる……そんな方に、煮込みハンバーグに合うスープや副菜をレシピ付き…

餃子 中華 レシピ まとめ

みなさんは餃子のタレに何を入れますか?餃子に合うのは酢醤油だけじゃないんです!そこで、今回は餃子のタレのおすすめレシピをご紹介します!味噌だれやアレンジレシピなど、簡単でおいしいタレの作り方をお届けします♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料、普段どこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか?劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保存方法を確認し…

お弁当 まとめ

みなさんは、コンビニやスーパーで売っているお弁当に入っている、おかずとおかずを仕切る“アレ”の名前をご存知ですか?今回はそんな身近に潜む、意外な知らない食にまつわる正式名称をご紹介します!…

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

和食 レシピ まとめ だし

本当は知りたいけれど今更恥ずかしくて人には聞きづらい「和食料理の基本」今回はそんな基本中の基本についてご紹介したいと思います。普段のお料理に是非役立ててくださいね^^「和食」は無形文化遺産として登録もされた日…

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね。今回は特に朝、何を食べるといいかご紹介します。たんぱく質やミネラルなど、体の健康を維持するために必要な食品。時間がない朝でも取り入れられるものもあるので、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

うどん 東京 まとめ

うどんブーム到来中!? いま、東京に全国各地のうどん店が集結して一大ブームを巻き起こしているんです!安くてうまい「おにやんま」、 本格讃岐うどんの「丸香」、稲庭うどんの「佐藤養助」、おでんも絶品な「すみた」。…

レシピ まとめ

ベーコンといえば、手軽に料理に加えることのできる、お肉のなかでも扱いやすい食材ですよね。今回は、そんなベーコンを使ったレシピをたっぷりとご紹介!人気のパスタからスープ、お弁当にぴったりなおかずまで、覚えておき…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る