ローディング中

Loading...

とろけるブリオッシュで有名な「ヴィクトワール」が、2015年8月8日(土)大阪府吹田市に焼きたて工房・食パン専門店をオープンします!

贅沢な素材とこだわりの製法でできた食パンを♪

http://macaro-ni.jp/17635

食パン「KASUGA(カスガ)」1.5斤580円(税込)

とろけるブリオッシュで有名な「ヴィクトワール」が、2015年8月8日(土)大阪府吹田市に焼きたて工房・食パン専門店をオープンします!
売られている食パン「KASUGA(カスガ)」は、「大吟醸小麦粉」にフレッシュバターと乳脂肪の濃い生クリームを贅沢に使い、こだわりの製法で作られています。

柔らかく、口どけの良いしっとりした食感が美味しい!
まずは「そのまま」食べてしっとりと、そして「トースト」でサクッと、その食感の違いを楽しみながら食べられます♪
普段食べるものとは違う特別な食パンを、ぜひ一度食べてみて!

店舗詳細

【ヴィクトワール パン工房】
住所:大阪府吹田市春日4丁目1-8
電話番号:06-6310-7303
営業時間:9:00~18:00(売り切れ終了)
定休日:日曜日・お盆(8/13-16)・年末年始

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

関西 パンケーキ

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」に期間限定のスペシャルメニュー『茨城メロンパンケーキ ライムの香り』が登場。茨城県産の完熟メロンと、コクのあるハチミツでマリネされたライムがたまらない爽やかな味わいのパンケ…

パンケーキ

ドレモルタオに、チェリーとレアチーズアイスのパンケーキ「チェリーチェリーレアチーズ」と十勝のジャージーミルクと西尾の抹茶のパンケーキ「MATCHA」が登場。北海道の素材にこだわった、夏にぴったりなパンケーキで…

マンゴー 台湾

台湾カフェ「春水堂」から『タピオカマンゴーミルクティー』が日本限定で登場します。フレッシュなマンゴーをジャスミンティーとブレンドし、もちもちのタピオカを加えたドリンク。爽やかで、夏にピッタリの味わいです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女子会 おしゃれ 渋谷 まとめ

渋谷にはおしゃれで美味しい料理が頂けるゆったりできるお店があります。

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

下北沢 デート カフェ ランチ おしゃれ まとめ

下北沢といえば、アクセスもよく、お買い物できるお店もたくさんあるのでデートスポットにピッタリ♪ 今回はそんな下北沢にあるカフェにフォーカス!デート使いに最適なオシャレカフェを8つピックアップしてみました!

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

まとめ

市販のギフトもいいけれど、自分で贈りたいものを選び、贈りたい人の顔を思い浮かべながらギフトバスケットを作るのもとても楽しいですよ。世界に一つのオリジナルギフトは、心のこもった暖かさが感じられ、贈る方も贈られる…

ランチ まとめ

健康志向の人が増えてきたアメリカで、職場のランチにお弁当を持参する人が増えてきました。肥満解消の目的もある様ですが、その内容はどんなものか興味深いですよね。日本のお弁当とはかなり違っているようです。

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...