ローディング中

Loading...

ポイントもたまらず、割引も無いため、なんとなく持つ気になれないスタバカード...実はドリンク無料券がもらえたり、オートチャージができたりなど、よく利用する人ほど持っておくべきメリットがあるのご存じでしたか?

スタバカードってなぁに?

スタバカードとは、スターバックスコーヒーで利用できるプリペイドカードのこと。
1,000円以上、1円単位の30,000円までチャージ可能。

チャージの方法は、レジで現金払いまたは、Webからクレジットカード払い、クレジットカード払いでオートチャージもできます。

しかし、特にポイントがつくわけでもなく、スタバでしか使えないし、正直あんまり持つメリットあるのかな...と思ってる人がほとんどでは?

実はよく行く人ほどお得なメリットがあるんです!!!

支払いが一瞬で簡単♪

忙しい朝やランチ後の限られた時間など、できれば待たずにサクッと会計をすませたいですよね。
スタバカードなら小銭をジャラジャラする必要もなければ、クレジットカードのように微妙な待ち時間もなく、レジでスタバカードを出すだけで「ピッ!」と一瞬でお会計終了!

写真のようなスマホケース型のスタバカードもあるので、スマートに会計をすませることができます。
これが慣れてしまうと本当に快適!
よく行く人ほど便利さを実感していただけるはずです。

集めたくなるおしゃれなカードが無料でつくれる!

何より可愛くてお洒落なスタバカードはもってるだけで気分がアガります!
1000円チャージから無料で作れて、最高30枚まで所持できるんです!
スタバカードはチャージ入金して使うというシステムですが、自分のカード同士で、残高ポイントの移行ができるので、気分によって持ち替えるのも楽しい♪

気になるデザインをご紹介♪

スターバックスのある風景などがえがかれた通常デザイン。
独特な色遣いやイラストがかわいいですね♪
ミニサイズのスターバックス カードも。
左上に穴が開いてるので、ストラップやキーホルダーなどに付けて持ち歩くのもオシャレ!
北海道や名古屋、沖縄など各地域限定のデザイン。
その地域でしか買えないデザインは思わずコレクションしたくなりますね!

なんとマイルが2倍貯まっちゃう!

ちょっとした裏技を使うことでなんとスタバカードでマイルを2倍も貯められるんです!
その裏ワザとは、ANAが発行しているクレジットカード「ANAカード」を使うこと♪

2013年4月から、ANAとスタバが提携をして、マイルが貯まりやすくなりました。
ANAカードでスタバカードにチャージして、スタバカードで支払うと、通常100円=1マイルのところ、2マイル貯まってしまうんです!
これはお得!!!

入金時に無料チケットがもらえることも!

5000円入金すると一杯無料チケットがもらえるキャンペーンを時折やっています!
いつも通りにチャージするだけで無料券がついちゃう見逃せないキャンペーンですね!

さらに招待状が届くことも・・・

スタバカードを持って、よく利用しているとこんな特典つきの招待状が届くことも…

招待状をもらうにはWEB会員「My STARBUCKS」に登録しておく必要があります。
登録しておくとWEB上でスタバカードにチャージ(入金)できてとっても便利♪

もし、あなたがどんなにスタバを利用していたとしても、ずっと「現金」で支払っていたら、店員さんとは顔なじみになるかもしれませんが、こんなお得な招待状はもらえません…

よくスタバを利用しているならスタバカードをもって「My STARBUCKS」に登録しなきゃ損ですよ~~~!!

実はメリットたくさんなスタバカード

いかがでしたか?
意外とメリットアリなスタバカード、今すぐ作りに行きたくなりますよね♪
ぜひ、オシャレで便利なスタバカードでトクしちゃってください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さつまいも チョコレート ケーキ スイーツ

スタバの「コーヒー&エスプレッソケーキ チョコレート」が再販売されているのをご存じですか?早くも人気が高まっていて、早々に売り切れてしまうお店も多いんだそうです。今回は、復活を望む声が多かったこの人気スイーツ…

韓国限定のスタバ商品は、種類豊富でとってもおしゃれ。ホリデーシーズン限定のメニューや、限定アイテムもたくさん登場しています。中でも、サニーボトルカバーがかわいすぎると大評判に。日本ではどこで買えるのか、詳しく…

季節や新商品に合わせて発売されるスタバの「ビバレッジカード」をご存知ですか?ドリンクとメッセージがセットになった商品で、2017年は干支の酉をモチーフにしたカードが発売されました。今回は即完売することもあるカ…

ケンタッキーのチキンといえばクリスマスの定番ともいえますよね。でもお正月も見逃せないってご存知でしたか?元旦からお得すぎる福袋やケンタお重などが販売されるんです。今回はそんなケンタッキーの福袋についてご紹介い…

ドリンク まとめ

ダイエット中というと、好きなものが食べられないことが多いですよね。大好きなスタバへ行きたいけど、カロリー高そうだから我慢しなくちゃ。と思っていませんか?実はスタバには、ダイエッター必見の低カロリーメニューがあ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ ロシア料理 スープ まとめ

年末に近づくにつれて一段と寒くなってきました。でも世界には日本よりもっと寒い地域が。なんとロシアの史上最低気温はマイナス71.6℃。そんな地域で長年食べられてきた料理とは!?ということで冬にオススメのロシア料…

日本酒 花見 まとめ

お祝いごとにはもちろん、四季折々の行事にも日本酒は欠かせませんよね。日本人なら是非知っておきたい、日本酒に関わる伝統的な季節の年中行事をまとめました。和食文化の中でも歴史の長い日本酒の、風流な楽しみ方をご紹介…

おしゃれ まとめ

キッチンが狭いと料理も収納も面倒くさくなって適当に投げ出してしまいがちですが、ちょっとした工夫をするだけで簡単、かつオシャレにキッチングッズを収納することが出来るのです。ここではそんな簡単オシャレな収納法をま…

ココナッツオイル まとめ

モデルのミランダ・カーや道端ジェシカも愛用していることで日本でも一気に人気が高まったココナッツオイルですが、実は意外なことにもつかえるとても便利なオイルだったのです。

ワイン まとめ

テーブルマナーをしかっりとご存知ですか?意外と間違ってしまっていたり、知らなかったり…なんてことも多いと思います。今回はやってはいけないテーブルマナーを3つご紹介します♪きちんと身につけてデキる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ

お好きな野菜を食べやすくカットして、ローストするだけ。20分でできて超簡単なヘルシー料理はいかがですか?彩りも美しく、ダイエット中にも安心して食べられます。同じく、材料にズッキーニを使った料理をもう一品ご紹介…

オートミール レシピ ブランチ

朝食やブランチとしてオートミールを召し上がる方にオススメの、ケーキ感覚で食べられるレシピをご紹介です。おいしいだけではなくヘルシーで健康的なメニューなので、女子会やホームパーティの際に作っても喜んでもらえるこ…

小梅

小梅です。おいしいもの好き。