ライター : ちゃんお

シンプルでおしゃれな外観

あざみ野駅から、東急バスで10分位の住宅街の中にある「前田パン」。
赤いテントとパンの種類が書かれている立て看板が目印です。

外観は派手ではありませんが、シンプルでおしゃれな感じです♪
店内もシンプルで、広くはありませんが、奥行きがあります。

人気は「バゲット・フランセーズ」

バゲット・フランセーズ(大)は、長さがなんと50cmで重さが240g! 長さだけではなく、形も特徴的! フランス産小麦粉、塩を使用。生地を低温で長時間発酵させることにより、粉の味、香り、甘みを引き出し、噛むほどに味わいが広がります。 バゲットは早い時間に売り切れになってしまうようなので、早めに行くことをおすすめします。

バゲット・フランセーズだけではありません!

国産小麦を100%使用した食パン!モチモチした食感です。 半斤サイズも販売されています。
フランスパンにあんこをはさんだ、少し変わったパン♪ あんこは甘さ控えめ!
おしりパン 97円
赤ちゃんのおしりみたいにやわらかいおしりパン!
どのパンもおいしそうですが、大人気のバゲット・フランセーズ、朝食やランチなどにぜひ食べてみてください♪

店舗情報

前田パン
住所:神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F
電話番号:045-482-9420(予約可)
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日
食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14041192/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ