ローディング中

Loading...

フランスのNo.1サラダメーカーの「ピエール・マルチネ」がいよいよ日本でも販売されることになりました。現在ナチュラルローソンのみで3種類が先行販売中!野菜の美味しさを知り尽くしたメーカーの味、ぜひ試してみませんか?

ピエール・マルチネの野菜スムージーご存じですか?

ピエール・マルチネとはフランスNo.1のサラダ関連の惣菜を取り扱っているメーカーです。そんな野菜を知り尽くしたメーカーが発売している野菜スムージーが2015年6月2日からナチュラルローソンで先行販売となり、現在スムージーを愛飲している方の間で話題に!

この記事ではこちらピエール・マルチネの魅力についてご紹介します。

気になるお味は3種類

味は「トマト」、「キャロット」、「マルチベジタブル」3種類。各々250ml、税込 380円 でナチュラルローソンのみで先行販売しています。

ピエール・マルチネは新鮮な素材にこだわり、スムージーの材料であるトマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁が使用されています。また、着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていません。そのため野菜本来の味わいを果汁の甘みで整えたシンプルながらも野菜の美味しさが感じられるスムージーです。

【ピエール・マルチネ トマトスムージー】
糖度の高いトマトベースのスムージーにオレンジとラズベリーの果汁が加わり爽やか味わいに仕上がっています。

【ピエール・マルチネ キャロットスムージー】
すりおろした人参をベースに人参と相性の良いリンゴを加えて作られたスムージーです。シンプルな味わいを楽しみたい方にオススメ。

【ピエール・マルチネ マルチベジタブルスムージー】
トマト、ニンジン、ビーツといった3種類の野菜をベースに、リンゴとブドウの果汁を加えてフルーティな味わいに仕上がっています。

気になるお味の評判は?

ピエール・マルチネの野菜スムージー♡朝、おうちで作れない人なのでお手軽購入派なのです(^^;)さて、こちらの商品フランスNo.1の野菜スムージーです♪野菜の甘みもしっかり感じられて果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しい~♡着色料、保存料、化学調味料は一切使用していないので安心して飲めます♪

出典: hpplus.jp

やはり着色料、保存料、化学調味料を使用していないところが評価されていますね!
3種類にあるのが嬉しいところ、お気に入りの味を見つけるのも、3種類をルーティーンで飲むのも良いですね♪

ピエール・マルチネのスムージーが気になる方はぜひナチュラルローソン(取り扱い店舗のみ)でお買い求めください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ニューヨーク ハンバーガー

海老カツバーガーやチキンカツバーガーなど、揚げ物を挟んだバーガーは定番となっていますよね。しかし、バンズもまとめて揚げてしまうという大胆な発想で話題になっているのが、ブルックリンにある「コルゾ(Korzo)」…

たけのこ

春の味覚のひとつ、たけのこは刺身でも食べられることをご存じですか?たけのこのアク抜きが厄介という方にこそ、ぜひ試してもらいたい料理です。今回は、たけのこの刺身の作り方や味付けの工夫、新鮮なたけのこの選び方につ…

おつまみ レシピ まとめ

近頃話題のグリルパン。調理器具としてはもちろんですが、できあがった料理をそのままテーブルに出せて、アツアツのままおいしく食べることができます。簡単に調理できるグリルパンのおすすめレシピと、お手入れなどの使い方…

ビュッフェ

柿安が運営する飲食店「三尺三寸箸」が、女性に嬉しい野菜たっぷりビュッフェを開催中。今回は、季節限定で「春の食彩」メニューが展開されています。春の食材を存分に味わえるのに、価格もリーズナブル♩この機会をお見逃し…

スムージー ドリンク

「マックカフェ バイ バリスタ」を併設するマクドナルドの店舗限定で、手軽に1食分の野菜を摂れる新ドリンク『グリーンスムージー』が登場!2017年3月22日(水)からレギュラーメニューに仲間入りしました。いつも…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ スイーツ

すぐに傷んでしまうイメージがある生クリームですが、実は冷凍保存できることをご存知でしょうか?今回は、生クリームの正しい冷凍方法や、冷凍保存するメリット、さらには生クリームを使ったおいしいレシピなどを紹介いたし…

韓国料理 スイーツ 韓国 食べ歩き

日本でも大注目の韓国スイーツ。ソルビンは今年の夏、大ブームになりましたね。そんな韓国から、またまたかわいいスイーツ「アニマルアイス」が登場。販売しているのは「スウィートビー」というお店です。一体どんなアイスな…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。