ローディング中

Loading...

フランスのNo.1サラダメーカーの「ピエール・マルチネ」がいよいよ日本でも販売されることになりました。現在ナチュラルローソンのみで3種類が先行販売中!野菜の美味しさを知り尽くしたメーカーの味、ぜひ試してみませんか?

ピエール・マルチネの野菜スムージーご存じですか?

ピエール・マルチネとはフランスNo.1のサラダ関連の惣菜を取り扱っているメーカーです。そんな野菜を知り尽くしたメーカーが発売している野菜スムージーが2015年6月2日からナチュラルローソンで先行販売となり、現在スムージーを愛飲している方の間で話題に!

この記事ではこちらピエール・マルチネの魅力についてご紹介します。

気になるお味は3種類

味は「トマト」、「キャロット」、「マルチベジタブル」3種類。各々250ml、税込 380円 でナチュラルローソンのみで先行販売しています。

ピエール・マルチネは新鮮な素材にこだわり、スムージーの材料であるトマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁が使用されています。また、着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていません。そのため野菜本来の味わいを果汁の甘みで整えたシンプルながらも野菜の美味しさが感じられるスムージーです。

【ピエール・マルチネ トマトスムージー】
糖度の高いトマトベースのスムージーにオレンジとラズベリーの果汁が加わり爽やか味わいに仕上がっています。

【ピエール・マルチネ キャロットスムージー】
すりおろした人参をベースに人参と相性の良いリンゴを加えて作られたスムージーです。シンプルな味わいを楽しみたい方にオススメ。

【ピエール・マルチネ マルチベジタブルスムージー】
トマト、ニンジン、ビーツといった3種類の野菜をベースに、リンゴとブドウの果汁を加えてフルーティな味わいに仕上がっています。

気になるお味の評判は?

ピエール・マルチネの野菜スムージー♡朝、おうちで作れない人なのでお手軽購入派なのです(^^;)さて、こちらの商品フランスNo.1の野菜スムージーです♪野菜の甘みもしっかり感じられて果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しい~♡着色料、保存料、化学調味料は一切使用していないので安心して飲めます♪

出典: hpplus.jp

やはり着色料、保存料、化学調味料を使用していないところが評価されていますね!
3種類にあるのが嬉しいところ、お気に入りの味を見つけるのも、3種類をルーティーンで飲むのも良いですね♪

ピエール・マルチネのスムージーが気になる方はぜひナチュラルローソン(取り扱い店舗のみ)でお買い求めください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アイスクリーム アメリカ スイーツ

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいア…

サラダ レシピ まとめ

焼肉屋さんで定番メニューといえばチョレギサラダ!肉料理の付け合わせにぴったり、野菜がたっぷり食べられるのが魅力ですね。ところでチョレギサラダってどういう意味?今回はチョレギサラダのドレッシングやさまざまな人気…

スイーツ タイ

タイ・バンコクのおしゃれな人々に大人気の、超おしゃれなパティスリーショップ「PARIS MIKKI(パリ ミキ)」。店内外からスイーツまで洗練された輝きを放つ「PARIS MIKKI」の溢れる魅力を、今回は…

かぼちゃ レシピ まとめ

かぼちゃを丸ごと買ったはいいものの、使い切れない!という経験はありませんか?そんな時は冷凍保存をするのが賢い方法。生のまま、加熱後、調理後など、シーン別に、かぼちゃの上手な冷凍方法や保存期間を解説します。活用…

焼肉 お弁当 レシピ ほうれん草

忙しい朝のお弁当作りを応援!今回は、レンジで作れる「牛焼肉弁当」のレシピをご紹介します。簡単にできるのに、お肉も野菜も摂れるのがうれしいですよね。彩りも食べ応えもバッチリです!ぜひ試してみてくださいね!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

今、女性の間で新たな摂食障害である「オルトレキシア」の患者数が増えてきているという事実をご存知ですか?健康的すぎる食事を摂っている方で、もしかしたら私も…?と心配な方に、1度試していただきたいテ…

パン 渋谷

パリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた話題のおしゃれなパン屋さん「ゴントランシェリエ(GONTRAN CHERRIER)」。赤パプリカ、黄カレー粉、黒イカスミ、緑ルッコラ、白こしょうという5色バ…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。