ローディング中

Loading...

フランスのNo.1サラダメーカーの「ピエール・マルチネ」がいよいよ日本でも販売されることになりました。現在ナチュラルローソンのみで3種類が先行販売中!野菜の美味しさを知り尽くしたメーカーの味、ぜひ試してみませんか?

ピエール・マルチネの野菜スムージーご存じですか?

ピエール・マルチネとはフランスNo.1のサラダ関連の惣菜を取り扱っているメーカーです。そんな野菜を知り尽くしたメーカーが発売している野菜スムージーが2015年6月2日からナチュラルローソンで先行販売となり、現在スムージーを愛飲している方の間で話題に!

この記事ではこちらピエール・マルチネの魅力についてご紹介します。

気になるお味は3種類

味は「トマト」、「キャロット」、「マルチベジタブル」3種類。各々250ml、税込 380円 でナチュラルローソンのみで先行販売しています。

ピエール・マルチネは新鮮な素材にこだわり、スムージーの材料であるトマト、ニンジン、ビーツはストレート果汁が使用されています。また、着色料、保存料、化学調味料は一切使用されていません。そのため野菜本来の味わいを果汁の甘みで整えたシンプルながらも野菜の美味しさが感じられるスムージーです。

【ピエール・マルチネ トマトスムージー】
糖度の高いトマトベースのスムージーにオレンジとラズベリーの果汁が加わり爽やか味わいに仕上がっています。

【ピエール・マルチネ キャロットスムージー】
すりおろした人参をベースに人参と相性の良いリンゴを加えて作られたスムージーです。シンプルな味わいを楽しみたい方にオススメ。

【ピエール・マルチネ マルチベジタブルスムージー】
トマト、ニンジン、ビーツといった3種類の野菜をベースに、リンゴとブドウの果汁を加えてフルーティな味わいに仕上がっています。

気になるお味の評判は?

ピエール・マルチネの野菜スムージー♡朝、おうちで作れない人なのでお手軽購入派なのです(^^;)さて、こちらの商品フランスNo.1の野菜スムージーです♪野菜の甘みもしっかり感じられて果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しい~♡着色料、保存料、化学調味料は一切使用していないので安心して飲めます♪

出典: hpplus.jp

やはり着色料、保存料、化学調味料を使用していないところが評価されていますね!
3種類にあるのが嬉しいところ、お気に入りの味を見つけるのも、3種類をルーティーンで飲むのも良いですね♪

ピエール・マルチネのスムージーが気になる方はぜひナチュラルローソン(取り扱い店舗のみ)でお買い求めください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト

夏場にトマトをたくさん購入したとき、どんなふうに保存していますか?トマトを長持ちさせたいなら、冷凍保存がおすすめです!今回は、丸ごと保存、カットして保存、そして冷凍保存など、トマトのさまざまな保存方法をご紹介…

スムージー レシピ フルーツ まとめ

野菜やフルーツがたっぷり入ったスムージー。美容やダイエットにもおすすめです。今回は、おいしいスムージーを作るための食材・ミキサー選び、小松菜やバナナを使った人気のスムージーレシピをご紹介。お野菜嫌いのお子さま…

調味料 まとめ

いつもとちょっと違った味を楽しみたい。そんなときは海外の調味料がおすすめです。いま、ギー、ハリッサ、デュカ衣、アップルソースなど、海外の調味料が日本で話題になっているんです。今回は、そんな注目の海外調味料につ…

レシピ おしゃれ

おつまみにもなりお野菜も食べられるバーニャカウダは女子に大人気!おもてなしにもおすすめです。今回は、バーニャカウダに合う野菜の種類、下ごしらえの方法、おすすめのレシピについてご紹介します。バーニャカウダで野菜…

サラダ まとめ

いろいろな野菜をソースにつけて食べる「バーニャカウダ」。夏も冬も楽しめる、手軽なサイドメニューです。今回は、材料4つでできる基本ソースの作り方から、簡単アレンジソースを7選紹介します。ちょっと風味を変えれば飽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

コーヒー

今回紹介するのは「コーヒービーンズシュガー」。名前が紛らわしいですが、コーヒー豆の形を模した砂糖のことです。特にカルディのコーヒービーンズシュガーは、手軽に手に入ることもあり、流行に敏感な女子の間で大人気なん…

100均に販売されているまな板やカッティングボードは、インテリアやトレイとして使うこともできます。塗装やシールを使うと、簡単にセンスの良いデザインにできるんですよ。今回は、100均のまな板を使ったDIYリメイ…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る