ローディング中

Loading...

スターバックスが藤原ヒロシさん手掛ける「フラグメントデザイン」とコラボレーション商品を出していることを知っていましたか?発売のたびに即完売してしまう大人気コラボアイテムの新作についてご紹介します♪

スタバとフラグメントデザインのコラボ!

スターバックスのグッズでは他ブランドとのコラボレーション商品がありますが、今回ご紹介するのは藤原ヒロシさんが手掛ける「フラグメントデザイン」とのコラボ。
実は過去もコラボレーションを行っており、その度に即完売と大人気なのです。
こちらは2014年のコラボレーションアイテム、花柄が可愛らしいデザインでした。

2015年のコラボ商品は迷彩柄とシックなデザイン

2015年のコラボレーション商品は迷彩(カモフラージュ)柄のハンディーステンレスボトル( 4,900円税抜き)、ミニスターバックスカード(1,000円以上の入金で発行可能)。
そして、口が八角形になっているオクタゴナルマグ2色ブラック、ホワイト(各1,900円税抜き)が登場です!

迷彩柄はスターバックスとして珍しいため見逃せませんね!また、マグカップは華奢な持ち手が美しい近代的なデザインです。ご自分で使っても◎ですが、彼氏や旦那さんにプレゼントしても良いデザインではないでしょうか。

2017年のコラボはこちら!

2017年のコラボタンブラーは黒を基調としたシックなデザインです。赤が綺麗に映える、大人の女性に似合いそうなグッズになっていますね。

今年もあっという間に売り切れてしまったようですよ。
男性に人気だったのはこちらのグレーのタンブラー。マットな仕上がりがとてもおしゃれ。女性でも、シンプルなデザインが好きという女性は、こちらを購入したようですね。

発売日を見逃さないで!

こちらのコラボ商品は2015年7月29日(水)から、
・全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
・スターバックス オンラインストア
にて発売されます。

なくなり次第販売終了になるため、購入したいと思われた方は発売日を見逃さないでくださいね!
スターバックス オンラインストアはコチラから
フラグメントデザインオフィシャルHPはコチラから
▼スタバのタンブラー、地方限定の商品は気になりますね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「アサヒスーパードライ」が2017年3月14日に発売30周年!これを記念したキャンペーンの賞品は、同ビール史上最高のクオリティを家庭で味わえるという驚きのアイテムです。その実力を、まだもらっていない皆さまより…

今や世界中に店舗があるスターバックス。そんなスタバには、ご当地限定グッズが存在することがあるって知っていましたか?その中でもいちばんの人気を誇るのがタンブラー。今回は、世界中に散らばるご当地スタバタンブラーを…

コーヒー カフェ

食後のお口直しやリラックスのために欠かせないタブレット。おしゃれなケースも増えていますね。そんななか、あのスタバからとても可愛いケースでミントタブレットが登場!スタバ好きもタブレット好きも注目のミントは、早く…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

カフェ コーヒー マグカップ まとめ

全国展開を果たし、今や知らない人はいないくらい有名となったスターバックス。じつはスタバの中にも地域の特色を活かした特別なコンセプトストアがあることはご存知でしょうか?今回は、その中でも"絶景"を楽しめる店舗や…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ シチュー パン まとめ

シチューは体が温まるお野菜一杯のレシピです。パンの器に盛り付けて食べるパンシチューはシチューのしみ込んだパンを上から順番に食べていける!見た目にも豪華になりますし、おもてなしだけでなく普段のメニューとしても楽…

梅田 カレー 専門店

梅田茶屋町エリアにある「セドナカレー」がスープカレー専門店としてリニューアルオープン。旨辛スパイシーとハニークリームの2種のこだわりスープが開発され、メニューは10種類以上の野菜が入った5種類がラインナップ。

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る