ローディング中

Loading...

下北沢駅北口から徒歩5分ほどにある「カフェティント(Cafe tint)」はまるで森の中に迷い込んだかのようなとってもキュートなカフェなんです。ランチタイムだけ食べられるランチプレートは食べるのがもったいないくらいの可愛さです♪

「可愛い」で溢れた空間。

女の子に生まれたからには、可愛いものに囲まれて暮らしたい。可愛い洋服を着て、可愛い化粧をしておでかけ。「可愛い」って女の子の特権。
食べるものだって、ちょっと可愛いだけでテンションもあがるしとっても幸せな気分になりますよね。
今回紹介するお店は、その空間にいるだけで女子力が上がってしまうようななんとも可愛くてメルヘンチックなカフェです。ランチタイムに食べられるランチプレートはもちろん、スイーツもドリンクもすべてが可愛いんです。

下北沢「カフェティント(cafe tint)」はとってもメルヘンチック。

下北沢駅から徒歩5分ほど歩くと「カフェティント(Cafe tint)」があります。黒板の手書きの文字がなんとも可愛らしいですね。
お店に入ると可愛いくまさんがお出迎えしてくれます。つぶらな瞳でこっちを見ています(笑)ついついほっこりしちゃいますね。
店内にあるシャンデリアに乙女心がくすぐられます。席の空間がゆったりしているので、ゆっくりくつろぐことができます。窓から降り注ぐ日差しで店内も明るく晴れやかな気分になりますね。

女の子のわがままを叶えてくれるランチプレート。

こちらが女の子のわがままを叶えてくれるランチプレートです。メイン、サラダ、ドリンク、スープ、デザートを自分の好みにカスタムすることができるんです。選ぶ種類もたくさんあるのでとっても悩んじゃいます。
「いろんな種類を少しずつ食べたい」そんな願いを叶えてくれる、ランチタイムに食べることができるワンプレートランチがあります。見た目も可愛い上に女の子のわがまままで叶えてくれるなんてとっても嬉しいですよね。
http://macaro-ni.jp/16772

《かぼちゃクリームチーズのオムレツドリア》

単品でオムライスを頼むこともできます。ふわっふわのたまごにと〜りチーズがたまらないこちらのオムドリア。私もおすすめの一品です。

可愛すぎて食べるのがもったいない!

ランチとオムライスはもちろん、「cafe tint」で食べられるデザートやドリンクはとってもキュート。見てるだけでしあわせになる、乙女チックなメニューがたくさんあります。
http://macaro-ni.jp/16772

《マカロンパフェ》

自家製のマカロンをたくさん使った豪華なパフェ。ストロベリー・レアチーズ・チョコミント・キャラメルなどラインナップも豊富。ぜひ食べてみてください!
http://macaro-ni.jp/16772

《苺天使のマカロンパフェ》

ピンク、苺、ハート、マカロン…可愛い要素がこれでもか!と凝縮されたこちらのパフェ。「カフェtint(Cafe tint)」のマカロンは甘さもくどくなく、軽い食感でとっても美味しい。ふわふわの生クリームとの相性も抜群です。
http://macaro-ni.jp/16772

《バラクレープ》

その名の通りバラの形をしたバラクレープ。可愛すぎて崩すのがとってももったいない…。添えられたバラジャムと一緒に食べると口の中にバラの香りが広がりなんとも贅沢な味わい。

可愛いドリンクメニューも充実。

http://macaro-ni.jp/16772

《苺ミルク》

ほんのりピンクに色づいた可愛い色合いの苺ミルクは優しい甘さで心も癒されます。苺をまるごと使用しているので苺本来の甘さが引き立っています。
http://macaro-ni.jp/16772

《チョコバナナミルクティー》

チョコバナナとミルクティー、どっちも美味しい絶対間違いない組み合わせ。ドリンクなのにスイーツのような豪華さです。トッピングの生クリームをくずしながら召し上がれ。
お洒落エリアに隠れ家的に存在し、 駅近ながら少し奥まった立地にあるので、 本当の森の中のように静かで落ち着いた雰囲気になっております。 女性一人でも入りやすい店内 デートや女子会にも最適です。バースデープレートなどのご予約も受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。 「さあ、森の中まで入りませんか?」 cafe tintで皆さまをお待ちしております♪

出典: tabelog.com

いかがでしたか?オムレツ、パフェ、マカロン…女の子の好きなものがぎゅっとつまった「cafe tint」。もちろん見た目だけではなく美味しさにも満足できます。可愛い美味しさを味わえる「cafe tint」でみなさんも癒されに行ってみてくださいね。

<店舗情報>

【住所】東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室
【TEL】03-6416-8413
【営業時間】平日12:30~20:30(l.o20:00)/土日祝11:30〜20:30(l.o20:00)
【備考】※完全禁煙
【参考ページ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/

下北沢のおすすめスポット◎

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

代官山 カフェ

パレタスと東急スポーツオアシスがコラボしたカフェ代官山「シー・エンプレ」のメニューがスーパーフードを使用したものへリニューアルしました。美容と健康を意識した料理でありながら、ボリューム満点で見た目もキレイなお…

パフェ

茶寮都路里から、祇園本店・伊勢丹店・高台寺店限定メニュー「花まつり」と、祇園本店限定メニュー「春景色」が発売されました。この時期にぴったりな期間限定パフェで、茶寮都路里の春をお届け!ぜひこの機会に足を運んでみ…

八王子 カフェ

テレビや雑誌など、さまざまなメディアで引っ張りだこになっている八王子のジャズバーカフェ「ロマン」。そのロマンの名物メニューである「煮かつサンド」ってご存知ですか?今回はファンの心を鷲掴みにして離さない、煮かつ…

マカロン スイーツ 唐辛子

日本三大七味唐辛子の老舗のひとつとして数えられている「八幡屋礒五郎」。そんな唐辛子のお店から販売されている「スパイシーマカロン」をご存知ですか?なんともユニークなテイストで、その魅力のトリコになってしまった方…

ランチ 大阪 ホテル バイキング ビュッフェ

ホテルでのお食事は、特別なものがありますよね。今回はいつもお仕事や家事を頑張っているみなさんのために、大阪で楽しめるホテルランチを15選ご紹介します。バイキング形式のランチやコースランチなど、いろいろなランチ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

仙台 牛タン ランチ まとめ

仙台駅周辺で歩いていける地元の人もおすすめする牛タン屋さんをまとめてます。ランチで是非どうぞ。

荻窪 ランチ まとめ

都心からのアクセスも良く、おいしいお店が多いと評判の荻窪。1000円ランチからうなぎやお寿司まで、行ってよかったと思える8店舗を厳選してご紹介します。あなたのお気に入りのお店も入っているかもしれませんよ。

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

表参道 パンケーキ ランチ カフェ

表参道にある看板のないカフェ「モントーク(montoak)」をご存知ですか?ガラス張りでスタイリッシュな外見がひと際目を引きます。モダンで洗練された店内ではフルーツたっぷりのパンケーキや、週替わりのランチなど…

調味料 まとめ

今回は人気情報番組の「ヒルナンデス」で紹介された料理のプロが愛用するおすすめ家庭用ドレッシングをまとめました。これがあればいつものサラダや炒め物なども、アレンジの幅が広がりますよ。ぜひこの機会にまとめてチェッ…

Cohalu

生きることとは食べること、食べることとは生きること。