ローディング中

Loading...

提供:森永乳業

世界中でおなじみのグリーンのパッケージのクラフト 100%パルメザンチーズがmacaroniでキャンペーンを開催。商品を70名様にプレゼント!いつもの料理をバージョンアップさせる、おしゃれなデリレシピにチャレンジしてみましょう。

本キャンペーンの募集期間は終了いたしました。

クラフト 100%パルメザンチーズの新キャンペーンをmacaroniで開催!

今回、お料理好きのmacaroni読者の方々に、いつもの料理をバージョンアップさせるクラフト 100%パルメザンチーズ本品2本(80g1本・40g1本)を70名様にプレゼントします。

おいしい、ヘルシー、おしゃれ度アップさせるパルメザンチーズを使って、おうちデリしてみませんか?おしゃれなデリを作ったあとは、ばっちり写真を撮って、Instagramに投稿しましょう!

料理を華やかにするクラフト 100%パルメザンチーズ!

誰しもご自宅やレストランで1度は食べたことがあるであろうクラフト 100%パルメザンチーズ。ただ、パスタにかけたことしかない方も多いのではないでしょうか?

実は、クラフト 100%パルメザンチーズを使えば、サラダやスープ、チキングリルなど…おしゃれな料理の幅がぐっと広がるんです。100%ナチュラルチーズで、保存料不使用なのも美味しさの秘密!ぜひこの機会に、クラフト 100%パルメザンチーズの魅力を感じてみてください。

キャンペーン応募条件

【応募期間】2015年7月27日(月)〜2015年8月7日(金)15時迄
【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちの方。
・商品をプレゼントしたのちに、画像をInstagramに投稿をしてくださる方。
【当選者】70名様
【プレゼント商品】
・クラフト 100%パルメザンチーズ(80g):1本
http://kraftcheese.jp/products/par01.html
・クラフト 100%パルメザンチーズ(40g):1本
http://kraftcheese.jp/products/par02.html

【応募方法】
①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。
②当選者には当選通知が届き、その後商品を受け取り。
③以下のページにある「パルメ彩り野菜のデリプレート」の4つのレシピの中から1つ、実際に作った画像を「#クラフトパルメザン」を付けてInstagramに投稿。

■パルメ彩り野菜のデリプレート
http://kraftcheese.jp/special/parmesan/
※投稿期間:2015年8月15(土)〜23日(日)
※投稿には「森永乳業から頂いた」という旨の記載をお願いします。

【当選者発表】
当選者の方には2015年8月12日(水)迄に予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ティラミス アレンジレシピ レシピ まとめ

濃厚なチーズクリームとコーヒーのほろ苦さがたまらない、イタリアのデザート「ティラミス」。人気のデザートをお家で作ってみませんか?マスカルポーネチーズを使った基本の作り方からクリームチーズで代用したものまで、簡…

チャーハン レシピ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、失敗知らずのパラっと黄金チャーハンの作り方を伝授します。べちゃっとなりがちなチャーハンが、たった一手間加えるだけで、お店で食べるような、本格的なチャーハンに!

ブロッコリー レシピ マヨネーズ にんにく まとめ

ブロッコリーは茹でて食べることが多いですが、ブロッコリーの炒めものもなかなかおいしいんです。ここでは、サラダでおわってしまういつものブロッコリーを、にんにくやオイスターソースを使ってメインのおかずに大変身させ…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

レシピ まとめ

鮭でいただくムニエルはおいしいですよね♩カリッとジューシーな仕上がりにリピートする人も多いはず。ですが、ソースの種類がマンネリになってしまう危険も!今回は基本のムニエルレシピから、ソースのアレンジに注目したレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

神楽坂 スイーツ

デザート専門店の神楽坂「カルムエラン」は、予約必須なほど大人気。その理由は美しすぎるデザートコースが楽しめるから。細部にまでこだわった繊細な盛り付けに、胸キュン確実!一度は食べたい、見た目も味も計算尽くされた…

「婦人画報のおかいもの」と「おとりよせネット」のコラボ企画として、最強の「ご飯のおとも」食べ比べイベントを実施。その結果、お取り寄せ女子が選んだ、2015年最強「ご飯のおとも」ランキングのベスト3をご紹介しま…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る