ライター : noranora69

1、ウィッシュ フレッシュ サラダ

自分好みにカスタマイズできるサラダとラップサンドを販売している「ウィッシュフレッシュサラダ」れんこん、マッシュルーム、ベーコン、パプリカなどから4つの食材をセレクトして、ハンドメイドのドレッシング6種類から選びます。もっとも人気があるのはハニーマスタード。
オーナーはニューヨークの映画プロダクションに学んでいたときにこのトラックの構想を思いついたんだそうです。メインディッシュとして「サラダ」は十分存在しえるというのもアメリカで知ったのだそうですよ。正午にはほとんどのメニューが売り切れるほどの人気なので早い時間に行ってくださいね。 フェイスブックもありますので、みた人にはお得なサービスもあるようです。

2、ガレージ50

フォルクスワーゲンもいい味を出しているピザのお店。直径24センチでありながら500円というお値段の安さ!そして種類も豊富です。トマトソース、ホワイトソース、バジルソースなどソースもいろいろ。石焼きのクリスピータイプが香ばしく美味。 限定メニューもありますので、フェイスブックは要チェックです。

3、グリル東京

行列ができていることも多いというグリル東京。ブラックの車体がおしゃれですね。ローストビーフを手軽にいただけるということで、今までなかなかそういうところはなかったと思うので、人気があるのも納得です。
ローストビーフオーバーライス
ローストビーフは注文後にカットしてくれるので、それを見るだけで嬉しくなるとの声も♪上の写真はチキンとローストビーフ両方乗せ。下に入っているご飯は希望により少なめにもできるそうです。

参考URL

4、オムトラック

オムライスは大人も子供も大好き!こちらのトラックではふわふわのオムライスが食べられるそうです。メニューも豊富で月替わりのものもあるんだとか。 オムトラックは都内で4台走っているそうですが、それと別に店舗スタイルのオムトラック「ピットイン」もあるそうですよ。
ツイッターでオムトラックが今日どこで営業しているかのつぶやきがみられます。

5、ベジコ

野菜もいっぱいの無添加ランチが自慢のベジコ。体にも心にもやさしい、旬の素材を大事にして一食で10種以上の野菜を使用すること、化学調味料は使わないなどのこだわりを持って手作りしているそうですよ。
フードトラックはいつ出会えるかタイミングもあると思いますが、その分見つけたときの喜びも大きいかもしれませんね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ