ライター : BBC

instagramで人気の「masayo_san」

instagramで人気のアカウント「masayo_san」のお料理がキレイでおいしそう!お菓子やぱん作りの日常を写真で紹介してくれています。センスが光る手作りお菓子やパンをさっそく見てみましょう!
ミニ食ぱんでベーコンとアスパラのピザトースト♪さらにサラダにフルーツヨーグルトで元気が出そうな朝ごはんの完成です!
しっかり焼き上げたホットケーキに生クリームとイチゴのジャムをかけて完成です。ふわふわのホットケーキはきっと朝から幸せな気分にしてくれるはず!
ゆで卵とハムを酵母のバゲットでサンド。はさみ方もおしゃれでいい感じに仕上がっています。
酵母のベーグルで作ったアボカドサンド。生のとうもろこしで作ったというポタージュは自然な甘さがたっぷり!
少し固めのタルト生地のキッシュには枝豆とベーコンが入っています。塩気がいいアクセントのなりそうですね。ポタージュスープとの相性もよさそうです。
ふわふわの食パンにアボカドとゆで卵をサンド。デザートにはフルーツヨーグルトはいかがでしょうか?
アイスクリームにバナナとグラノーラもトッピングしておしゃれに♪
たまごサンドとフライドチキンのサンド。違う味が楽しめていいですね!
ごまベーグルを焼いて、少し炒めたキャベツとエビをサンド。じゃがいもの冷たいスープやサラダと合わせておうちカフェ。
レモンバニラシフォンにヨーグルトクリームを添えて。
厚焼きホットケーキにバナナとブルーベリーをのせます。メープルシロップをかけて完成!
ズッキーニのオムレツはとってもヘルシー!食パンと合わせてシンプルな朝食を。
丸ぱんを軽く焼いてからベーコンとハンバーグ、アボカドもサンド!海外気分になれそうです♪
発酵バターがたっぷり入ったアメリカンなワッフルは朝食にもおすすめ。皆さんもぜひ参考にしてみてください♪

編集部のおすすめ