ローディング中

Loading...

横浜市中区元町に、オーガニック素材のみを使ったベーカリーカフェ「ecomo BAKERY(エコモ ベーカリー)」1号店を2015年7月16日(木)にオープンします!

オーガニック素材のみを使ったパンが美味しそう♡

横浜市中区元町に、オーガニック素材のみを使ったベーカリーカフェ「ecomo BAKERY(エコモ ベーカリー)」1号店を2015年7月16日(木)にオープンします!
店内の壁や床、椅子テーブルなどすべてが自然素材になっていて、心地よいオーガニック空間を実現しました。

パンは、北海道産有機小麦(品種:ホクシン)と天然酵母を使って身体に優しく仕上げています。
また、全て無農薬・減農薬素材にこだわったフルーツや野菜を使った話題のコールドプレスジュースに、有機豆を使ったハンドドリップのオーガニックコーヒーや、卵やバターの乳製品もオーガニック素材です。
購入した商品は全て、店内またはテラスでも楽しめます。
みなさんもぜひ、心地よい空間で美味しいパンとドリンクを味わってみて♪

店舗詳細

「ecomo BAKERY(エコモ ベーカリー)」
住所:神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ202
※みなとみらい線、元町・中華街駅5番出口徒歩2分
営業時間: 9:00~18:00
定休日: 第1、3月曜日
Tel: 045-323-9480
http://www.ecomo-bakery.com/ (7月16日(木)オープン予定)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ビュッフェ カレー まとめ

江戸川船堀には多くのインドの方が住んでいるらしい。その中で、インドの方が認めるNO.1カレーがあるという事でご紹介します!

銀座 ラーメン まとめ

銀座は洋食や和食の高級なお店が多いイメージですが、実は知る人ぞ知るラーメン激戦区!シンプルなものから、ミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」や「伊藤」まであります。飲んだ後でも安心の深夜営業のお店も含めて、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ふりかけ サラダ スムージー まとめ

お昼の人気番組『ヒルナンデス!』で紹介されたマイボトルブレンダー。スムージー作りに重宝する家電ですが、実は粉ドレッシングやふりかけも作れちゃうんですって。マイボトルブレンダーの便利な機能や購入方法など紹介しま…

台湾 レシピ

いま、ビールのおつまみにぴったりの「台湾風枝豆」が、SNSやレシピサイトを中心に大人気。ピリッと辛くて、ひと口食べたら止まらないと、やみつきになる人が続出中。普段の塩茹で枝豆を、ちょっとアレンジするだけで、い…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る