ライター : りこぴん

オープンしたばかりのお店です♪

カフェ激戦区・表参道のなかで、オープン間もないにも関わらず早くも注目を浴びるカフェ「buik(ブイック)」。特に、心もお腹もほっこりとすると評判のモーニングセットが大人気なんです♪デートでも1人でも気持ちよく1日が始められるはず*
今回は、モーニングやランチを含めたくさんおいしい料理を提供していますが、そのなかでも特にオススメのメニューを紹介します!

オススメメニューを紹介します♪

プレート

これ1つで栄養も空腹もバッチリ満たされます!
サラダもしっかりとれて女性に大人気になります。
お米に雑穀米や玄米を使っているのも嬉しいですね。

小倉バタートースト

小倉が豆のクリーミーさ、存在感があってとてもおいしいです♪♪

流行り先取り!さっそく行ってみましょう♪

きっとこれから注目を集めるであろうこちらのお店。
混む前にまずは1回行ってみてはいかがでしょうか♪

私は昼のメニューのキッシュが気になっていて行きたいなと思っています♪(笑)
あなたもオシャレでかわいいお店で一息ついてみてはいかが?

<店舗情報>

<住所> 東京都港区南青山4-26-12 1F <交通手段> 表参道駅A4 A5出口徒歩8分 <営業時間> 8:00~18:00 <定休日> 日曜日、月曜日 <参考URL> http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183574/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ