ローディング中

Loading...

「Mr.Waffle」ってご存知ですか?行列ができることも多い人気ワッフル専門店なので、きっと見かけたことがある方も多いはず♪そこで今回は意外と知られていない「Mr.Waffle」のこだわりをまとめてご紹介します♡

Mr.Waffleって?

東京、神奈川の駅ナカやターミナルなどを中心に展開しているワッフル専門店「Mr.Waffle」。
見かけたことや甘い香りに誘われてしまった方も多いのではないでしょうか?
リーズナブルな値段で本場の味を楽しめる人気ワッフル店です♡

Twitterでも大反響♡

創業者こそが「ミスターワッフル」

学生時代に本場ベルギーのワッフルに魅了されたという「Mr.Waffle」の創業者である平井裕晃さん。
ベルギー修業当時は常にワッフルの勉強ばかりし、3ヶ月で500個のワッフルを食べたそう。
そんな平井さんについたあだ名が「ミスターワッフル」だったのです。

特別じゃない気軽なスイーツ

「Mr.Waffle」のワッフルは帰り道に気軽に買って帰ってもらい「一人でも多くの人を笑顔にしたい」という創業者の想いで作られているそう♪
だからこそお値段もとってもリーズナブル♡
このお値段なら全種類制覇も夢じゃないですね!

安心の材料でいつでも焼きたて♪

マーガリンやショートニングは一切使用せず北海道産をメインに厳選したバターのみを使用しているという「Mr.Waffle」のワッフル♪
そして創業者の平井さんがベルギーで味わった感動をお客様にも味わってもらうため、いつでも焼き立てを提供することにこだわっているそう♡

いかがでしたか?

気軽に食べられるこだわりのワッフル♡
テイクアウトすれば毎日の朝ごはんやおやつ、ちょっとしたお土産にもピッタリですよ☆
帰り道に見かけた際にはぜひ食べてみてくださいね♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バナナ タルト スイーツ イギリス

今回ご紹介するのは、「キハチカフェ」から7日間限定で発売される「バノフィーパイ」です。バノフィーパイは、タルト生地に、バナナ、トフィーソース、生クリームが使用されているイギリスの定番人気スイーツです。この機会…

チョコレート スイーツ 大阪 ケーキ

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

チョコレート スイーツ

オリジンヌ・カカオから期間限定で2017年バレンタインコレクションが登場します。選び抜かれたカカオと職人の腕によるこだわりのショコラがラインナップ♩パッケージもデザインもリニューアルしたオリジンヌ・カカオをぜ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パイ 東京 スイーツ 専門店 まとめ

東京都内で美味しいパイが食べれるお店をご紹介します。甘いスイーツ系のパイを扱うお店から、おかず(食事)系のパイがあるお店までありますよ♡家で作るのは難しいけど、食べるのは大好き♡という方はぜひ見てみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

チーズ 専門店

ヒルナンデスで紹介された南青山のチーズレストラン「ダイゴミ(DAIGOMI)」。チーズたっぷりのメニューの中でも国産チーズを3種類使用した「チーズ屋さん本気の石焼チーズリゾット」は、チーズの底力を感じられるお…

レシピ まとめ 缶詰

サバ缶はサバの味もコクがあって鯖から出たスープもしっかりとしただしがきいています。お料理として使う素材の缶詰としては絶品ですよ!そのまま食べてもおいしいのですが、ひと手間かけてお料理に使ってみましょう♡

makiart

いつでも腹ペコです。