ローディング中

Loading...

「Mr.Waffle」ってご存知ですか?行列ができることも多い人気ワッフル専門店なので、きっと見かけたことがある方も多いはず♪そこで今回は意外と知られていない「Mr.Waffle」のこだわりをまとめてご紹介します♡

Mr.Waffleって?

東京、神奈川の駅ナカやターミナルなどを中心に展開しているワッフル専門店「Mr.Waffle」。
見かけたことや甘い香りに誘われてしまった方も多いのではないでしょうか?
リーズナブルな値段で本場の味を楽しめる人気ワッフル店です♡

Twitterでも大反響♡

創業者こそが「ミスターワッフル」

学生時代に本場ベルギーのワッフルに魅了されたという「Mr.Waffle」の創業者である平井裕晃さん。
ベルギー修業当時は常にワッフルの勉強ばかりし、3ヶ月で500個のワッフルを食べたそう。
そんな平井さんについたあだ名が「ミスターワッフル」だったのです。

特別じゃない気軽なスイーツ

「Mr.Waffle」のワッフルは帰り道に気軽に買って帰ってもらい「一人でも多くの人を笑顔にしたい」という創業者の想いで作られているそう♪
だからこそお値段もとってもリーズナブル♡
このお値段なら全種類制覇も夢じゃないですね!

安心の材料でいつでも焼きたて♪

マーガリンやショートニングは一切使用せず北海道産をメインに厳選したバターのみを使用しているという「Mr.Waffle」のワッフル♪
そして創業者の平井さんがベルギーで味わった感動をお客様にも味わってもらうため、いつでも焼き立てを提供することにこだわっているそう♡

いかがでしたか?

気軽に食べられるこだわりのワッフル♡
テイクアウトすれば毎日の朝ごはんやおやつ、ちょっとしたお土産にもピッタリですよ☆
帰り道に見かけた際にはぜひ食べてみてくださいね♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の看板商品「焼きたてチーズタルト」が終売!『パブロヌード』に生まれ変わって登場します。”パブロ史上、もっともとろける食感”の焼きたてチーズタルトを味わってみません…

クッキー アレンジレシピ スイーツ まとめ

焼きたての香ばしい香りとサクサク感が魅力の手作りクッキーは、市販のものとは違ったおいしさが人気ですよね。基本の型抜きレシピから道具や材料が少なくても簡単に作れるアイデアをご紹介します。今人気のかわいくデコレー…

ドーナツ おやつ

ミスドとタニタのコラボレーションで開発された、野菜をテーマに開発されたヘルシー&カラフルなドーナツ「ベジポップ」が発売!従来のミスドの商品とは大きく違うこの新作を、みなさまよりもひと足早く味わってきました!

ホテル スイーツ

リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」とテイクアウトショップ「メリッサ」で、秋の味覚を代表する芋、栗、南京(かぼちゃ)をテーマに『芋栗南京フェア』が開催!秋の味覚を、魅力たっぷりのスイーツたちで思う存…

アイスクリーム スイーツ まとめ

8月に入り夏本番を迎えています。そろそろ夏が終わるとは言え、まだまだ暑い日は続いていますね。そんな日はひんやり冷たいアイスが食べたくなります。今回は、2017年8月、コンビニに登場した注目の新発売アイスをご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パイ 東京 スイーツ 専門店 まとめ

東京都内で美味しいパイが食べれるお店をご紹介します。甘いスイーツ系のパイを扱うお店から、おかず(食事)系のパイがあるお店までありますよ。家で作るのは難しいけど、食べるのは大好きという方はぜひ見てみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

メキシコ料理 まとめ

日本ではサボテンといえば観葉植物というイメージが根強いと思いますが、実はダイエットにも効果があるスーパーフードなのです。メキシコでは古くから薬効がある植物として大切にされてきたサボテンの効能などをお伝えします。

レシピ

スーパーフードとして日本でもよく知られるケール。青汁に入れて飲むのが主流ですが、もっと手軽においしくケールを食べる方法をご紹介!ダイエットの天敵ポテトチップスのかわりに、たった15分で作れる「ケールチップス」…

makiart

いつでも腹ペコです。

ページTOPに戻る