ローディング中

Loading...

今鎌倉で自分だけのオリジナルハーブティーが作れるお店「HONEY & HERB(ハニーアンドハーブ)」がじわじわと人気を呼んでいます。自分の体調に合わせて作れるって魅力的。鎌倉に行くときは必須のスポットになるかも知れませんよ☆

こだわりのハーブティー、オーガニックの蜂蜜

今年4月にオープンしたばかりのハーブティーショップ「HONEY & HERB atelier & tea room」は、メディカルハーブや東洋医学の専門学校に通いハーブと体の知識をしっかりと学んだ女性のオーナーが運営するお店です。

20〜30種類のハーブから自分好みのオリジナルブレンドティーを作り、それを購入したらその場で飲むか、持ち帰るか選べます。
また、オーナーがパンが好きだったことから、蜂蜜にもこだわりニュージーランドのオーガニック蜂蜜を輸入し店頭での販売や蜂蜜を使ったカフェメニューなども置いています。

オンラインショッピングも可能

鎌倉まではしょっちゅう行けないという人にも朗報。こちらのお店はハーブティーも蜂蜜も、オンラインで購入が可能です。ハーブティーはオリジナルブレンドは作れませんが、いくつか種類があるので自分の気分に合わせて購入できますよ。

これから鎌倉の「新・お出かけスポット」になりそう☆

女性オーナーということもあって、女性受けはもちろんのこと、デートで訪れるカップルや、癒しを求める人たちからも愛される、新しい名所になること間違いなしの「HONEY & HERB atelier & tea room」

早めに訪れて流行を先取りしてはいかがでしょう?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

吉祥寺 スイーツ

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店『Brigela(ブリジェラ)』が「コピス吉祥寺」に国内9号店目をオープン。温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ「温」+「冷」の新食感のス…

まとめ おしゃれ 専門店

九段下にあるお粥専門店「ももがゆ家」は、おいしくて健康的なお粥が食べられると女子受け抜群の人気店。メニューもバラエティ豊富に取り揃えられているので、足繁く通うファンも多いみたいです。今日は気になるメニューの詳…

スイーツ 北海道

北海道札幌市にある「ミルク村」をご存知ですか?女子会や飲んだ後の帰りに、ちょっと立ち寄りたくなる大人女子に人気のカフェなんです!今回はその「ミルク村」から、一度食べるとハマるあっと驚く新感覚の絶品スイーツをご…

静岡

森永のアイスの製造工場がある静岡。その静岡にある大社の杜の「パルモフジ」で、オリジナルパルムが作れるって知っていましたか?しかもトッピングの組み合わせは50種類以上なのだとか!これはアイス好きさんなら見逃せま…

広尾

出来立てクラフトアイスクリームが楽しめる「napoli(ナポリ)広尾店」が2017年3月28日(火)より広尾プラザ1Fにオープン。注文を受けてから作られる出来立てアイスは絶品!トッピングもできるので、好みの味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ すき焼き まとめ

トンカツ、すき焼き、親子丼、ナポリタン、たらこスパゲティ…。新しいメニューを生み出したり、今も味を伝えたりしている名店が全国にはたくさんある。そんなメニューが実際に食べられる店で、ぜひ1度は訪れ…

デート 新宿 女子会 バー 居酒屋 まとめ

新宿で人気の夜景スポットのひとつといえば、新宿です。高層ビル群を眺めながら楽しむ食事は、普段の違い格別の味。今回は、そんな楽しい気分に興を添えるムード満点な夜景が楽しめるダイニングやバーなど、オシャレなお店8…

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめてい…

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

まとめ レシピ ドリンク カクテル

お酒に強い人もそうでない人も、それぞれの好み通りに作れるビールカクテルのビアテルが今年注目を集めそうな予感です。ビールのほろ苦さとカクテルの甘さがブレンドされた見た目もおしゃれなこのビアテル、色々なバリエーシ…

レシピ まとめ スイーツ

もうすぐバレンタインですね。今年は大人専用のお酒入りのスイーツを作ってみませんか?ほんのり香るお酒入りのスイーツは、ディナーの後の格別の楽しみ、バレンタインの夜を大人っぽく演出してくれますよ。ほろ酔い気分に浸…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...