ローディング中

Loading...

今鎌倉で自分だけのオリジナルハーブティーが作れるお店「HONEY & HERB(ハニーアンドハーブ)」がじわじわと人気を呼んでいます。自分の体調に合わせて作れるって魅力的。鎌倉に行くときは必須のスポットになるかも知れませんよ☆

こだわりのハーブティー、オーガニックの蜂蜜

今年4月にオープンしたばかりのハーブティーショップ「HONEY & HERB atelier & tea room」は、メディカルハーブや東洋医学の専門学校に通いハーブと体の知識をしっかりと学んだ女性のオーナーが運営するお店です。

20〜30種類のハーブから自分好みのオリジナルブレンドティーを作り、それを購入したらその場で飲むか、持ち帰るか選べます。
また、オーナーがパンが好きだったことから、蜂蜜にもこだわりニュージーランドのオーガニック蜂蜜を輸入し店頭での販売や蜂蜜を使ったカフェメニューなども置いています。

オンラインショッピングも可能

鎌倉まではしょっちゅう行けないという人にも朗報。こちらのお店はハーブティーも蜂蜜も、オンラインで購入が可能です。ハーブティーはオリジナルブレンドは作れませんが、いくつか種類があるので自分の気分に合わせて購入できますよ。

これから鎌倉の「新・お出かけスポット」になりそう☆

女性オーナーということもあって、女性受けはもちろんのこと、デートで訪れるカップルや、癒しを求める人たちからも愛される、新しい名所になること間違いなしの「HONEY & HERB atelier & tea room」

早めに訪れて流行を先取りしてはいかがでしょう?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

丸の内 レストラン まとめ

年に一度、イルミネーションで彩られるオフィス街・丸の内。去年はディズニーとコラボしたことで話題になりましたが、2016年のものはどのようになるでしょうか?今回はイルミネーションのご紹介とともに丸の内レストラン…

鎌倉 スイーツ

人気観光スポット鎌倉の小町通りに和カフェ「もみじ茶屋 鎌倉小町通り」が誕生!フードからスイーツまで充実のメニューを楽しむことができます。注目は、京都の升入りの『宇治抹茶ティラミス』♩ぜひご賞味くださいね。

表参道 チョコレート

スペイン発のセレブにも愛される「ブボバルセロナ」がついに日本初上陸!表参道にオープンします。世界一のチョコレートケーキをはじめ、2017年バレンタイン商品にも注目が集まっています。ぜひチェックしてみてください…

日本茶 専門店 三軒茶屋 和菓子

日本各地から仕入れた単一農園・単一品種の「シングルオリジン煎茶」を、バリスタがハンドドリップで提供する新しいスタイルの体験型日本茶専門店『東京茶寮(トウキョウサリョウ)』が三軒茶屋にオープン。これまで味わった…

そば 新潟 まとめ

「へぎそば」をご存知でしょうか?新潟県の魚沼地方が発祥で、つなぎに布海苔(ふのり)という海草を使った独特な製法で、特有な色と食感があります。都内でもへぎそばのお店が何店かありますが、本場の新潟で、おすすめのお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ すき焼き まとめ

トンカツ、すき焼き、親子丼、ナポリタン、たらこスパゲティ…。新しいメニューを生み出したり、今も味を伝えたりしている名店が全国にはたくさんある。そんなメニューが実際に食べられる店で、ぜひ1度は訪れ…

デート 新宿 女子会 バー 居酒屋 まとめ

新宿で人気の夜景スポットのひとつといえば、新宿です。高層ビル群を眺めながら楽しむ食事は、普段の違い格別の味。今回は、そんな楽しい気分に興を添えるムード満点な夜景が楽しめるダイニングやバーなど、オシャレなお店8…

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめてい…

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

バナナ

忘年会やパーティーで盛り上がること間違いなし!バナナの皮をむかずに、バナナの中身を事前にカットしちゃう方法をご紹介します!ただのバナナの皮をむいたらなんと中身がカットされているなんて、盛り上がること間違いなし…

まとめ

毎日調理のたびに立つキッチン。でも、調理は毎日でもお掃除は・・?ちょっと汚れがきになるなと思ったときに役立つ10の小技を紹介します。これで毎日キレイで快適に過ごせるようになりますよ。

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...